結局いけなかった・・・


けど、友達より当日券150枚でるって・・・悲しい

おい!!昨日のはなんだったんだぁ!??

でも500人ぐらい並んでるって・・・びっくり

本日、当日券に並んでまいりました!

17:00ぐらいに会場にいったんだけど、
すでに150人以上はいたと思われる・・・ショック
そのあとも次々と人が並んでるし。

当日券に並ぶのははじめてだったんだけど、
どうやら今日は数が少なかったらしい・・・悲しい

たぶんね・・・確実に200人、いや300人ぐらいいたんだけど、
80枚しかでないって・・・オイ!!初日は120枚出たって・・・
なんで少なくなってるんだ!?

ワルキューレには振り回されまくりよ。
もちろん、ファンクラブ先行にははずれ、発売日に渋谷中友達と
手分けしてBunkamura班とロッピー班とぴあ班にわかれてみても
見事玉砕あめ

当日券やら取れた友達によると、
ほんと潤くんすごい!とか
野田さんの舞台難しかったけど、感動した!とか
どうしても見たくて。
でも、ちょうど仕事やらなんやら忙しくてなかなか当日券にもいけず。
やっと行ったら・・・190番って・・・
無理すぎて笑えたさモゴモゴ

とうとう明日千穐楽

声がかすれてしまったりしてるみたいだけど、それでも
確実に成長してる潤くんをみんなが見守ってるから
頑張ってほしいハート

明日はさすがにいけないかなぁ・・・といいつつ並んでそうだけど。

そして。

本日、SHO BEAT 

お宝音源でしたハート

星になるまで

カノンがベースになってるんだけど、かなりよかったラブラブ

友達の結婚にむけて送ったとか。

そして、ジュンスタでも発表になりましたが

アラシック

とNEWアルバムは読むそうです♪

翔くんによると、もうレコーディングは終わってると。

映画も毎日おそくまで撮影してるっていうし。

ほんと、忙しいね〜〜。

頑張ってくださいませ〜!!

今日はうまくラジオ録音ができず。
FMFUJIはもともと入りにくいとはいえ。
最近うまくいってたのに、よりによってお宝音源だったのに!!

でも、素敵なウエディングソング聞けて大満足♪
あたし、翔くんのラップ大好きですハートハート

ARASHIC 

7月5日発売

なんと、初回限定版

ONEコン映像(5曲)が入ると!!!!

もう!!ありがとう!!Jスト!!
ONEが私の嵐との出会いのはじまりです♪
3104コンで映像みたときには涙でそうだったけど、
あれはやっぱり手元に置きたいの楽しい
ほんと、ほんと、ほんとありがとう。

おとといかな?仕事中にしって、もうテンションUP↑↑

こんなうれしいことはありません!!!

いや・・・うれしすぎて、どうしたらいいのか?
えぇぇ、もちろん、私は初回限定も通常版もかっちゃいますよ!


そして、夏コン当落スタート!!!

あたいは、嵐友と分散してチャレンジしてる(横浜中心)なので、
基本的にはまだなんだけど・・・とれてるよね?
きっと・・・いえ、絶対大丈夫!!!!!!

が、ひとつ、北海道も申し込みしてたのねぇ。

無事当選ラブ

ありがとうございます☆

でも、まだまだ地方遠征しちゃいますよ!

去年のフリーダムツアーで(福山です)、地方公演に味しめちゃってますから♪


やっと、仕事のピーク終了でごじゃります。
おつかれさまでした、あたし。
これからは夏コンにむけ、嵐まみれになりますニコニコ

16thシングル きっと大丈夫

祝オリコンウィークリー1位祝

<オリコン速報>←クリック

おめでと〜!!!

16万枚売上!!ってすごいよね楽しい

8×4の夏のイメージソングも決定したそうでおてんき

いやぁ、嵐きてるね☆

ほんと、毎週のようにNEWSが飛び込んできて、うれしい悲鳴だよ♪

夏コン当落発表も5末だそうで。(J-net情報)
もうすぐじゃん!!ドキドキ・・・・てれちゃう
プレイガイド発売もあるみたいだけど、一般発売する
ぐらいなんだから、ファンクラブは当選にしてほしいわぁぁ!!!


昨日のゲームニッキ、Mステに、大宮SK初登場!!って・・・ハート
かわいすぎですてれちゃう

Mステ、萌えポインツ多すぎラブラブ

嵐友の間では、翔ちゃんのもみあげ&おひげは大不評ですが・・・
あたくし的には、どんな翔ちゃんでも好きハート
無駄にワイルドとかいわれてますが・・・ワイルド翔ちゃんいいよラブ
「バイバイ」のときの翔ちゃん最高っす!!
サクラップは、もう男前っっ

けど、今回のMステは、やっぱり相葉ちゃんだよねぇラブ

だって、へそだしはもう反則っすよ。イケテル
「まわり道・・・♪」のPVダンスとかかわいすぎるっっ!!

潤くんの岩手弁と、ここ最近のビジュアルのよさももう語るまでもないっす。なんで、あんなに色気が!??

そして、大宮!もうね、ふたりともキラキラ☆しすぎ!
最後のきめポーズも、ニッキによるとリハでは違ったのね!
でも、ばっちり決まっていたよチョキチョキ

音楽戦士はちょっと前の嵐でしたが、これまたもうもう語りつくせない・・・

あーーー、これで嵐「きっと大丈夫」プロモーション音楽番組終了!?
さみしいなぁ。。。

本日朝出勤と同時に購入!!!
会社の近くの本屋さん、1冊しかなかった・・・
いつもオリスタ2冊ぐらい発売日後でも全然置いてあるのに。
もしや、近くに嵐ファンがいるのか!??
でも、とりあえず1冊GETしたので一安心ニコニコ

表紙みただけでも、うぉぉぉぉハートハートハート
でしたが、まだ中はみておりませぬ。
あとでのお楽しみ☆☆

そんなこんなで、アマゾン購入のCD、まだ未発送・・・・モゴモゴ
おかしすぎると思うぅぅ。

さぁ、今日はMステと音楽戦士とハニカミ(これはましゃのみ)
HDDもスタンバイ完璧!
けど、リアルタイムでは見れないなぁ。。
それを励みに仕事頑張るぞ!!!



えーーーー
まだアマゾンさんからCDがとどきません悲しい
どういうことっすか?WISHのときはそんなことなかったのに。
そして、オリコンデイリー2日連続1位!!!
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM