JUGEMテーマ:ジャニーズ

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・

セカンドラブ第一話みました!
亀ちゃんがばんせんでファンタジーとリアルといってたけど、あんな展開まずないっていういみでファンタジーなんですね。
そんなことありえないよ!
っていうのをやるのがドラマだと私はおもってるし、だからこそ面白いとも思うし、
ありえるような話だったらそんなの恋愛ドラマになってもつまらないわけで(笑)

昼ドラとかってあんまりみたことないけど、いつだかの内くんの昼ドラとか、もうすっごいありえない話で最後とか何事?って感じだったけど、夜メロっていってるぐらいだし、想像通りというか。
金曜ナイトドラマですからね。

とにかく亀ちゃんがきれいでふかきょんがかわいくて、ウキウキでした。
個人的にはもっとやってくれって感じですので、今後に期待です。
もっと激しくなるそうなんで♪
どうせやるなら、中途半端じゃないほうがいいし、亀ちゃんもこれをやるのにきっといろんな覚悟してるだろうな、って思ってたから。

と思ってたら、今日のスポニチでまったくもってその記事が。
亀梨和也 新境地に挑む決意「格好良くなんて1ミリも思っていない

女性ファンから絶大な人気を誇る20代の正統派アイドル。大胆すぎるベッドシーンに抵抗はなかったのか。「初めにお話をいただいた時は返事できませんでした。脚本や役柄に自分が追いつけるのか、モチベーションを持って挑めるのか、凄く悩みました」と迷いがあったことを明かす。

気持ちが動いた理由のひとつが、制作陣の熱いラブコール。「あなたじゃないと成立しない」「亀梨君と心中する」と繰り返し口説かれた。「そんな熱い思いを誰にも渡したくない、僕が受け取りたいと思いました」。この作品が、今後の仕事や自身のイメージを左右していく可能性があるのは覚悟の上。「制作陣を信頼して身を委ねています。格好良く見られたいなんて1ミリも思っていない。脚本に向き合って、身も心もさらけだしたい」と力強く語る



そこまでの覚悟があってのことなら、もうファンはそれを応援するしかないなぁ、って。
いやだーみたいなファンもいるみたいだけども、わたしのまわりはみんな楽しみにしてるし!
亀ちゃんらしなぁっておもうのが、この前ラジオでもいってたけど、

第2話以降、ベッドシーンはさらに過激さを増していくという。ほかの演技と違うのか聞くと「キャラクターを背負った状態でのシーンですから、他のお芝居と同じですよ。リアルな亀梨和也のキスの仕方とは違いますから」とキッパリ。「じゃあ、リアルな亀梨和也のキスの仕方とは?」と尋ねると、笑いながら「やっぱり好きな人とは濃厚なディープキスがいいですね」とスパッと答える。顔立ちは中性的だが、凄く男っぽい性格の人だ。

なんでもいいけど(笑)
オレのほんとのキスはちがうとかラジオでもいってたから(笑)
こういう影のある役ってすごく亀ちゃんにあってるし、ジョーカーゲームみたいなのと、恋愛ドラマにはこれからもでてほしいと思っているので、これをステップに今後もいろんな役をやってほしいなぁって思う。
たまには影ない役とかw

ほんとね、人気者は批判もたくさんあると思うし、火のないところに煙がたつこともたくさんあるとおもう。
木村さんとかもそうだけど、批判されてほんとに人間不信になることとかつらいこととかもたくさんあるだろうけど、
それも人気あるからこそ!スターだからこそ!だと思うし、ファンはちゃんとわかってるから今後も亀ちゃんが活躍してくれるのが一番です!

ふかきょんとのうわさも誰もファンは気にもしてなかった(むしろほんとであっていいんだけどって思ってたけどw)
こんなにきっぱり本人がでてきて否定するのもジャニーズではめずらしいなぁって。
まぁ、勝手な妄想の東スポ記事だし。

じんじんもこの前のライブで昔は周りがみんな敵だと思ってたっていってたし、
亀ちゃんもだれも自分のことわかってくれないって思ってっていってたりしてて、
ほんとにないことを書きたてられて人間不信になった若いころってつらかっただろうなぁって。
今回の記事でもそれも話してくれてます。

こうした報道に「ないことを書かれるのはしんどい」と心境を吐露する。それでも「昔なら人間不信になっていましたけど、今は皆さんが楽しんでくれるのなら、まあいいのかな」と受け止められるようになった。

映画もだけど、ドラマもきれいなかめちゃんがたくさんみれて、こういういろんなふり幅をもってお仕事できてるのはすごく素敵だし、こんだけたくさんの取材や番組にでたりと追いかけるのが大変なぐらいにやってて。
すこしラッシュも落ち着いたかなぁとおもうけど、来月は新曲のリリースもあるし、がんばってついていきます!

ドラマはこれからがますます楽しみ。
ジョーカーゲームは明日から大ヒット舞台挨拶ですが、今回は地方ということもあるし、友達と都内でみることにしました♪
みやすい席でみるぞ(笑)
何回かみたのは、前のほうでみてよくみえなかったから(笑)


それはそうと、相葉まなぶがとっても楽しかったです。
あいばちゃんとの絡みってあんまりないから新鮮だったし、あんなに亀ちゃんはしゃいでてたのしそうで。
あいばさんまた呼んでください!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


1月31日 ジョーカーゲーム舞台挨拶にいってきました。
完成披露試写会で運を使い果たしたかと思ったけど、まわりのお友達のご協力のおかげで参加することができました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

今回もお友達も誘うこともできたし、完成披露で仲良くなったお友達とたまたま探してた交換がおなじでさくっと交換もできるという。
そして、交換していただいた席でわたしにミラクルが・・・

なんせ近くて、しかもどどどどセンターでもう亀ちゃんがすぐそこに!
うわぁぁぁって思いながら、隣のふかきょんがまたきれいでうわぁぁってなってて、
おとなりの伊勢谷さんがまたかっこよくてうわぁぁってなっておりました。
詳しい内容はUPするかしないか未定ですが(笑)、そんなこんなで大ヒット舞台挨拶の抽選をして、
そのあとに節分だし、まめまきならぬ亀まきをと。
スパイ映画にかけて、すっぱい、すっぱい梅干!ということでうめぼしをなげていただきましょう!と。

なげます!って瞬間に、友達に、この席くるきがする・・・とつぶやきました。
もうなんかピン!ときて。

ふかきょんはえい!ってやってるけど、全然とばなくて超かわいくてw
いせやさんは横のほうに結構なげてた。
亀ちゃんは最後は右と左もなげたけど、真ん中にたっていたのもあって、真ん中に2つか3つなげてくれてて。
そのひとつがわたしにむかってきて。
まったくもって争うこともなくいただきました!



うきゃーーー!!!!
亀ちゃんありがとう!!!

亀ちゃんが梅干苦手ですが、私も苦手ですwww
なので、大事に大事に家宝にします!

いやぁ、このジョーカーゲームのあたりっぷりに、まさかの亀ちゃんの”福”をGETできるとは!

映画もほんとに面白くて、何度見てもたのしい。
2回目の舞台挨拶では、続編の話もでていて。
是非ともこれはシリーズ化していただきたい!
これぞエンターテイメント映画だと思います。

もろもろの祭りも次はドラマにむけて・・・
と思っていたら、新曲発売の情報も!
ユニット曲♪♪





 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日は、亀ちゃん主演映画「ジョーカー・ゲーム」の完成披露試写会。
無事、当選していってきました!
お友達もあててくれて、他のお友達もたくさんお誘いすることもできてみんなでたのしんできました。
年始早々ひきがつよい(笑)
引き換えした席も自分で引き換えした席が一番よくて。
おかげで映画見るには首がいたくなるお席でした♪

映画のあとに挨拶かなぁっておもっていたら、はいったとたんにマスコミずらっといるし、
これは最初じゃね?ってことで、心構えもままならぬまま開始!
すごくこった演出で、ちょっとお化け屋敷にいるような気分になったりして。
ちょっと怖くなるような演出でした(笑)

カウコンぶりの亀ちゃんはますますしゅっとしていてとにかく細くて美しい!
となりのふかきょんがグラマラスなので、ますますそうみえる。
伊勢谷さんもすっごいかっこよくて、しかもこのあとの挨拶で伊勢谷さんのぼけぼけぶりや鋭いつっこみに相当たのしませていただくという。

亀ちゃんはずっとニコニコしていて伊勢谷さんと話してるときキャイキャイしてて超かわいくてたまりませんでした。
上重アナが司会ということもあって、すごくなごやかな舞台挨拶。

WSでやってたように、亀ちゃんは海外で撮影しながらも毎週日本にもどってきててどうでした?
という質問に
「飛行機のなかはプライベートで絶対仕事がないからむしろ僕は好きかもしれないって発見があった。寝たり本読んだり映画みたりすきなことができるし、まったくストレスにならなかった」というはなしをしていて、
フカキョンにバスマットをかってきてあげたという話になり、伊勢谷さんが
「それさ今日取材でずっといってるけど、そのバスマットどうしたの?もってかえってきたの?」
といわれたときのふかきょんのきまづそうな顔がまたキュート!
「伊勢谷さんそんなこといわれたらぼくショックじゃないですかー」ってニッコニコして伊勢谷さんにつっこんでる亀ちゃんがまた超かわいいという。
なんてかわいい3人なんだ!

ラブシーンの話にもなり、亀ちゃんが「とにかく大変でした。牛がいて」というと監督があの牛にこだわりがあったんです。と。
「牛もわかるのか、興奮しだして、牛まちとかありましたからねー。じーって牛にみられてました」
というと伊勢谷さんがまた
「その牛、おれがなかにはいってるからね。みんなこのあと映画みたら牛でてきたら、俺がはいってるっておもってね」
といって会場大爆笑。
おかげで、そのあとの映画でラブシーンなのに大爆笑がおきるという(笑)

ラブシーンの話題を上重アナがふるときに、「ファンのみなさんはいやだとおもいますが」というのをつけたので、会場はエーーーってなると、伊勢谷さんが「お前ら彼女か!」ってつっこんでくれてこれがまた絶妙でした。

アクションシーンも、「監督にそこで裸になってってもしいわれたらなるぐらいの覚悟がありました。もういわれたとおりに全部やろうっていう」といっていて、フカキョンとの戦うところでも、フカキョンは亀梨さんの顔狙って大丈夫です!亀梨さんは絶対よけますからとスタッフさんにいわれて顔ねらっておもいっきりやったけど、ほんとに亀梨さんは全部よけてくれました!とかいっていたし、亀ちゃんもアクションはどんどんハードルがたかくなっていったけど、それを乗り越えるおもしろさもあったと話してました。

誰かといれかわるなら?という質問には亀ちゃんは「ここにいる誰か。今日みんながどんな反応するのか一緒に映画みたい」
フカキョンは「亀梨さん。いま一緒にドラマとってて、亀梨さんはどんな感じでやってるのかみてみたい」
伊勢谷さんは「超グラマラスな女性になって、友達とか亀梨くんを誘惑したい」
といってました。

ほんとに終始笑いがあり、なごやかな舞台挨拶で存分に亀ちゃんを堪能できて大満足でした。


そして、映画本編ですが・・・
ネタバレはしませんが、とにかくおもしろい!
これは、他のファンのひとたち、自分が好きなタレントさんにやってほしい!って絶対思うとおもいます!
スパイ最高!
アクションもすごくて、日本映画の新しいスパイ映画をっていってたけど、まさにそんな感じ。
重くもなく、さらっとしたアクションと、爽快さと。
フカキョンのキャッツアイのようないでたちと、峰不二子ポジションみたいなのもすごくよかったし、伊勢谷さんのシーンは重いけど、それがまた映画に重みをだしてるというか。
小出くんもすごくよかったです。

とにかく亀ちゃんのアクションと縛られて苦しむ姿のセクシーさとか、無駄に裸になってみたりとか(笑)、
泥まみれ、水浸し、とんではねて戦って。
もうほんとに最高です!
亀ちゃんのいままでやった映画で一番いい!
いい意味で、亀梨和也PVになってるし、超亀梨和也でスクリーンにでててそれがまたいい!
俺俺とかみたいないろんな役作りとか、ベムみたいなキャラクターとか、バンクーバーみたいな役にはいりこむとかいろんなことができる亀ちゃんのふり幅のひろさもすばらしいとおもいました。
でも、今回は超亀梨和也でスクリーンで飛び回ってます!

これは相当通えます。
早速やまぴーファンのお友達も誘いました。
絶対これは楽しんでもらえる!って自信をもっていえる。

はらはらどきどきするし、最後まですごくスピード感もあって、あっという間です。
ラブシーンは、なんかさらーってしててすごくきれいだし、ぶっちゃけぜんぜんたいしたことないです(笑)
むしろもっとやってくれっておわってからお友達みんなでいってました(笑)
ドラマではもっとやってくれると思うので、期待しておきます。
牛のせいでむしろ爆笑になっちゃうし、ネタバレしちゃうからいえないけど、あーあっていうオチつきですからwww

まだ初日まで時間ありますが、いろんな宣伝活動も楽しみだし、これはほんとにいろんなファンの人たちにみてほしいなって重います。
なんなら置き換えて楽しめるとおもう!

上重アナも最後にいってましたが、続編やってほしい!っておもう映画で。
そういう終わり方でもあるし。
是非とも続編を!!!

亀ちゃんが年始のラジオでも、まだいえないお仕事もあるっていったし、もう一桁の月は仕事がびっしりっていってて。
ドラマもとにかく楽しみでしかたないので、まわりのお友達にもとにかくみて!って宣伝しまくってます。
映画も携わっていきたいって亀ちゃんいってたし、いろんな映画にこれからもでてほしいです。
でも、ジョーカーゲームを是非とも続編おねがいします!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドリボにいった感想あげたら、亀ちゃんがドリボ観劇にきてると!
ステージあがったって!
キャーーーーー!!!!!!!!

去年、たぶん見に行ってないと思うし、帝劇に登場すること自体久々だと思うから、
超うれしい!!!!

いろいろ書いたけども。
でも、亀ちゃんがやってたドリボを引き継いでくれてるっていうのはすごく感じた。
たまちゃんなりに頑張ってはいたし。
だから見てほしいなーって思ってたからすごいうれしい。

どうやら、ものすごい批判されてるっぽいけど・・・たしかに、うーーーんって思ったけど。
でも、そもそも比べる対象じゃないなぁって思ってたからな。

さっきも書いたけど、もうドリボをやってくれっては思ってないから、DVDだしてほしい!っていうのと、
亀ちゃんにはまた座長としていろんな舞台にもたっていってほしいなって思います!

 

JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ

亀ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!!!

ジョーカーゲームも無事クランクアップして、すぐにバンクーバーの朝日の撮影とのことで忙しいなかでの28歳の誕生日。
27歳最後のラジオもあり、今夜は生放送、28歳で亀ちゃんをGoingでみれる!!!

カウコンでぴちぴちの27歳の俺をみて!っていってたので、しっかりぴちぴちの亀ちゃんをみおさめをし。
28歳もどんな活躍、どんな仕事してくれるんだろうと楽しみで仕方ないです。

きっと、23日にマニュアルも更新してくれるよね♪

しっかりものだけど、どこかおばかさんでかわいさ満点で。
礼儀正しくまじめで、あつーーーい男で、だけど、女子力が高くw
そんないろんな顔をもった亀ちゃんはほんとにいくらみても飽きない。
これからももっともっといろんな顔をみせてください。
まずは映画ではじまる28歳。
今年はライブでオラオラしまくる亀ちゃんをたくさん満喫できますように♪

今日はお友達とバースデーのお祝いにいってまいります♪


亀ちゃんにとって、素敵な28歳になりますように!
HAPPY BIRTHDAY!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

亀ちゃん続々と映画のお仕事がきまりますねー

妻夫木くん主演の「バンクーバーの朝日」に出演おめでとう!!!!
ぶっきーはじめ素敵な方々と共演できるとか、うれしい限り!!!

ジョーカーゲームが、今日明日あたりにクランクアップのようで、そのままつぎも映画のお仕事。
こちらは年末公開とのことで、映画が2014末-2015とつづくのね

バンクーバーロケもあるみたいだし、2014年はかいがいにたくさんいきたいといってたけど、
今もずーーっと海外だし、この後も海外での撮影とのことで、あーこういうことだったのか!と。

これが終わればグループ活動あるかしら?
と期待してます。


昨日(というか今朝)は、フィギュア女子をみるためにほとんどねてません。
でかけてて、とりあえず2時まで1時間ねて・・・
おわったらそっこうねて2時間ねる!って思ったけど、ショックをひきずりぼーーっとしてしまいました。
おかげでめちゃくちゃねむい。
今日ははやくかえって、とりあえずすぐねて、1時すぎにおきる!!!

メダル云々の前に、すばらしい演技がみれますように!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

本日アイナルホウエ、フラゲ!
また後出しがあるんじゃないかとまだ予約してなかったことが判明wwww
あぶなーい!!

帰りにかってかえろうかとも思ったけど、雨だしやめて、ぽちっと完了。
今日は買いそびれてる亀ちゃんのTV誌かってかえらないとーー

その他もいろいろあるから自分メモ。

・テレビジョンZOOM
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 11月号 [雑誌]


10/2(水)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌] (表紙)
TVガイド Plus

10/3(木)
TV LIFE Premium

10/4(金)
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号 (表紙)

10/10(木)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
(表紙)

Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]

10/11(金)
ACTOR'S FACE vol.2


10/23(水)
+ACT mini

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

亀梨和也×玉置浩二
堀田家BAND

11/6発売
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)

サヨナラ☆ありがとう(通常盤)



<初回限定盤>
CD+DVD 
【CD】<1曲>

サヨナラ☆ありがとう
日本テレビ系連続ドラマ
「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜 」
メインテーマ

【DVD】
サヨナラ☆ありがとう (ビデオ・クリップ)



<通常盤>
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲 収録>


1. サヨナラ☆ありがとう
2. サヨナラ☆ありがとう (オリジナル・カラオケ)


★ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で
異なる予定です。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM