JUGEMテーマ:ジャニーズ

先週末も土日に亀ちゃんの舞台にいってきました。
1週間、間があいて、はやくいきたい!って思うぐらいに相当楽しみで。

今回はふたたび2階を1階真ん中付近だったのですが、2階からみるのと1階からみるのと楽しみ方が違うので、どちらもかなり楽しみました。
2階だと全体がみえてすごく見やすいし、
1階は臨場感と、迫力がすごい。

もう残り東京は少し・・・
次にみるときは、おわっちゃうーーー
と、かなりさびしい。
こんなに面白い舞台だと思わなかった。
もう歌が毎日いろいろぐるぐるするぐらいに、ほんとに頭にのこる曲ばかり。
そろそろほんとにセリフもいえそうですw

そして、この日は、智の個展FREESTYLE兇砲發い辰討ました。
お友達に頼まれてチケットとってたんだけど、ひととおりとりおわって、
亀舞台渋谷だし、近いし、チケットとれるなら行こう!と。
前回もいってるので、今回はどんな個展かみれるならみてみたいし!
智ファンのお友達と合流していったのですが、もうすばらしくガイドしてくれたおかげで
相当作品楽しむことができました。
わたしらだけでいったら、さささーってみておわっちゃいそうだったけど、
これはこうで・・とか、ものすごい説明してもらえて♪
お友達に感謝♪ありがとー!!!

そんなわけで、智個展もたのしませていただき、とっても充実した週末のヲタ活動でした。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


初日は2階席最前列で、非常にみやすかったけど、
お友達から、1階はやっぱり臨場感が全然ちがうよ!といわれて、
楽しみにいってきました。

いわれたとおり、坂道の舞台が、2階でみるより全然急で、そのおかげだとおもうけど、舞台と客席が近く感じるし、
1階の真ん中の端だったけど、見切れることもなく、とってもみやすかった。

客席をつかう演出もあるので、やっぱり1階のほうが迫力がちがうきがする。
みやすいのは、2階前列はとってもみやすい。

まだ2回しかみてないのに、もう歌がそろそろ歌えそうだし、
頭からはなれない!
亀ちゃんの歌う舟のうたもだし、なにより頭からはなれないのが、♪ところが、ところが、ところがー♪の歌(笑)
もう、休憩中もずーーっと、頭からはなれないよーっていってて。
なんなら、もううたえてきたので、途中の「へい!!」とかいいたくてしょうがない。
まだこれからもみにいくけど、「へい!!」っていわずにいられるんだろうか?w

やっぱり松任谷さんってすごいなぁって改めて思います。
キャッチーで、心にすっとはいってくる歌ばかりで。
サントラがほしい!!!
でないのなかなぁ・・・

ネタバレ含むので、つづきへ。。。
 

JUGEMテーマ:KAT-TUN

お盆休みになり、去年はいまごろツアーであちこちいってたなぁって懐かしんでおります。
今年は渋谷に通う夏!

まず、初日にいってきました。
2階最前列のど真ん中の席だったのですが、前に通路があるというのもあって、なにひとつ視界を遮り物もなく
とってもみやすかった。
コクーンは何度も言ってるけど、オーチャードははじめて。
広い!
今度、また1階でみるとまた違うのかなぁっておもいます。

2000人以上のキャパの劇場って都内ではかなり大きいだろうし。
帝劇も大きいけど、それより全体的にひとまわり大きい感じがしました。
コクーンの3倍。
青山劇場とかよりも全然大きい。
音はすごくよくて、2階でも迫力を存分に感じられるそんな劇場であり、音楽劇でした。

ZEROで密着してくれてて、ほんとありがたい特集でしたが、
ほんとこれは亀ちゃんだからできてることだなぁって。
おわって友達と話した感想が、亀梨和也感をものすごく消したんだろうなと。
クセをおさえてるというか。

ドラマでは自分でないキャラを作り出すってことはやってても、舞台でははじめてで。
ジャニーズ舞台にもあれだけでてきて、主演をはり、あれだけの技をやってきて、
外部舞台にもこうやってででれるてるひとってジャニーズでもほかにいるとしたらヒガシぐらい?
プラス、ドラマ、映画でも、そしてスポーツキャスターとしてもとなると、亀ちゃんしかいない。
こんなふり幅のひろいひとはそうそういないな、と。
ジャニーさんと一緒にドリボの演出を考えたり、コンサートの演出をてがけたり・・・

今回はきっと、あえて蜷川さんの色にそまろうと、新しい自分を探そうとしてるのは、もろもろインタビューでもしってたし、
実際に見て、ほんとに新しいものをみせてくれた!とうれしくなりました。

ネタバレするかもしれないので、つづきへ・・・
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


申込みが相当前だったので、いよいよというか、やっとというか、あまりに期間がながすぎて、ほんとに今日が初日なのかしら?という感覚ですが、今日!亀ちゃんの初外部主演舞台初日です!


シネマトゥデイ

サンスポ

ニッカン

A STAGE


他もたくさんあったけど、とりあえず。

昨日のGoingでも紹介してくださり、スポーツニュースなのにありがたいかぎり。
今朝のWSは録画はできてるだろうけど、みてたときは流れず。

雑誌とかで、自分にとってのターニングポイントにしたいといってたし、29歳での個人の最後のお仕事になるのかもしれないので、どんな舞台になるのか・・・楽しみです。
ジャニーズ初のオーチャードホールだし。
とにかく大きな会場とのことで、今日の初日は全体をみれるすごくいい席な気がするので、楽しみです。

音楽劇とミュージカルの明確な定義というものはないそうで・・・
作り手側のこだわりみたいな?
ミュージカルのほうが、音楽でストーリーがすすんでいくのが強く、音楽劇は芝居の中に音楽があるような?
それもみてみて、どんな風に感じるのか楽しみです。

まったくもって仕事が手につきませんが(笑)
定時まで仕事して、渋谷にダッシュ♪

【上演時間(予定)】※8月10日(月)現在
1幕 75分 <休憩:20分>

2幕 45分 <休憩:15分>

3幕 50分

合計 3時間25分


今日ってKAT-TUNファーストコンの初日だった日だそうで・・・
そして、キスマイデビュー4周年ですよね。
おめでとう!
 


ドームが終わって抜け殻ですが・・

DVD発売が続々と。


自分メモ。

 

バンクーバーの朝日 Blu-ray 豪華版

  ジョーカー・ゲーム (DVD 豪華版)
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ドームの申し込みがおわって、今度はDVDがでるしーとか思ってたら
亀ちゃん舞台が発表になり、てんやわんやです。

これは亀ファンみんなでいってけど、やっぱり舞台にたつ亀ちゃんがみたい!って思ってたから
ほんとにうれしい。
ジャニーズ舞台も外部の舞台も主演はれるひとって早々いないし。
まして、映画、ドラマで主演して、キャスターもして、舞台での座長もって
他のジャニーズでも誰もいないと思う。

そして蜷川さんからのご指名。
竜也がご指名されたときもすごくうれしかったけど、亀ちゃんが最初に蜷川さんに紹介されてたというのもそのときにいってたし、
本人も蜷川さんの舞台にたちたいっていってたからすごくうれしいと思う。

舞台挨拶で、本人が6月から髪型かえられない、チケットある仕事っていってたから、映画か舞台だろうとはおもってたけど、
でも、6月じゃないから、もしや6月には映画でもあるのかな?と思ったり。
あの口調はこれじゃないような?
そしてそれはKAT-TUNの仕事とは別ともいってたし、KAT-TUNの今年の活動は5月に発表するっていってたから・・・
夏コンだとおもってたけど、もしや秋なのかなぁ?
すぐ10周年になっちゃうけどw
でも、そのまえの9年っていうのも意識してるみたいだし。。。
この10周年にむけての活動の多さにうれしい悲鳴です。

とりあえず、FC申し込みがあってよかった!
あとは作戦会議。
よし、がんばって働こう!

にしても、ずっと喉の調子がわるくて、はやく治ってほしい・・・
ドームまでには完璧にせねば!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日の土日、ホワイトデーということで、亀ちゃんから劇場とファンのみなさんにお礼をということで舞台挨拶が行われました。
おかげさまで自力と友達のたくさんのご協力のおかげでいってくることができました。
自力で最前列ど真ん中まで当ててたのもあったり、お友達にあててもらったのもどれもこれもいい席であのひとたち毎回前にいる・・・って怪しく思われるぐらいでしたが。

こういう距離感をこれからも大事にしたいと亀ちゃんがいってくれてたし、すごくラフな感じの舞台挨拶でとってもたのしかったです。
急遽おこなうことになったとかで、司会も東宝の宣伝部の方。
亀ちゃんはみんなの質問に答え、最後は客席をとおってかえるというサービスっぷり。
その通路の席にも入ることができ、超間近でみることもできました。
お友達に譲った席も通路だったりもして、お友達もわざわざ遠征してきた甲斐あったよーって喜んでくれたりもして、
すごく楽しい土日の舞台挨拶でした。

もうどこでどれをいったのかちょっと記憶があいまいなので。
とりあえず、14日にあった舞台挨拶の質問をつらつらと。



 

JUGEMテーマ:ジャニーズ




亀ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!!!!

ということで、今回は亀ちゃんのバースデーをリッツカルートン東京にてお祝いしてきました。
やっぱりリッツ!!!
すばらしい!

そして、今回のプラン、リッツのシャンパンつきです。
13000円相当のリッツのシャンパンと、ヨロイヅカのケーキでお祝い。
リッツのお部屋はほんとにすばらしくて天国にいるようでした。

そして、生放送で28歳最後の亀ちゃん、29歳になる瞬間の亀ちゃんをみることができて、
一緒にお祝いできてなんて贅沢なんだろうと。

29歳のお誕生日、Goingの皆様にもお祝いしていただいたようで。
今朝のWSではセカンドラブでのお祝いの様子も。
亀梨和也、撮影現場で29歳のバースデー!30代に向けての思いを語る

(っていうか、毎回毎回どうでもいいことかかれてかわいそうだとおもってたけど、ここまで否定してるんだしほっといてあげてほしい!仕事おわりに食事ぐらいみんないくのに気の毒。)


そしてー!
タメ旅!!
田口にっきでだいぶ匂わせてくれてましたが・・・
4月17日よりレギュラー決定!
KAT―TUN、深夜特番レギュラー化で命がけお役立ちの旅
KAT−TUN「体を張る」初の冠番組

これからは毎月ロケにいくと!
おおおおお!!!!
冠番組決定おめでとう!
亀ちゃんバースデーにたくさんのうれしいお知らせほんとにうれしい!
タメ旅はほんとおもしろい番組で彼らの絆もどんどんふかまってくいい番組なので楽しみすぎる。
少クラプレミアムも引き続きで毎月の楽しみにくわえ、こうやって毎週レギュラーがあるのはほんとにうれしいです。

29ちゃいの亀梨くんと、9周年のKAT-TUNがますます輝き活躍することを願ってます!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM