JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

8/30 , 8/31と山PのFuture Fantasy いってきました!!!

絶対最終日に亀ちゃんがきて、アミーゴうたう!って友達と信じてたのが実現してほんとにほんとにうれしかったです。

山Pはコンサートで必ずといっていいほど、アミーゴを歌っていて。

でも、過去に亀ちゃんが山Pのコンサートにきたことはなく。

ドリボに山Pがきて一緒にうたうことはあったけど。

 

そして、カウコンでの修二と彰!

あれから、山Pからも亀ちゃんからもお互いの名前をよくきくことに。

よくごはんいってる、よくあそんでるって。

これはもう絶対ソロコンくるよね!って。

10Ksにも山Pきてくれたし!

 

長年山Pがずっとひとりで歌ってたアミーゴがやっとやっとふたりで歌えました。

 

MCで山Pは僕にはたくさん仲間がいるんだなって実感しています。

ジャニーズの後輩や仲間がたくさんいるって言う話をしてました。

 

そして、ダブルアンコで。

最後に、もう一曲やりましょう!というと、さっき僕には仲間がたくさんいるっていうはなしをしたけど、

最後はそいつとうたいます!

といって、アミーゴが流れ。

会場大騒ぎ!!!!

下手から亀ちゃんが私服&すっぴんで登場!

おかおがテカテカしてるーーー

遠慮して、全然センターにこないから、山Pがよっていって全体的にものすごく下手よりに。

亀ちゃんは、ボーダーTシャツに細身のブラックデニムに黒い靴。

両腕にめちゃくちゃたくさんのアクセサリー。

いつもしてる皮のバングルも右手に。

いつものピンキーリングもごっついスカルリングも。

ネックレスも3つぐらいかな?してて。

そこにサングラスをかけ

髪もせっとしてないさらっさらなかんじで、

腰からはじゃらじゃらチェーンとか鍵とかさげてでてきました。

山Pのツアータオルにぎりしめてでてきてめっちゃかわいい!

アミーゴの間奏で、「最終日にすみません。すごくいいコンサートですね。めっちゃ緊張するよ」っていってました。

終わると山Pから「亀ありがとう!」と。

亀ちゃん「実は1ヶ月半まえぐらいから、ごはんたべてそのあとカラオケいってこの歌うたったよね」

山P「そうだね」

亀「今年3回目だね。年明けのライブ皮切りにいっぱいね」

山P「遊んでるよね」

亀「やっぱいいよねこういうのね。さっきね突然一緒に歌えたらっていってくれたんだけど。なんせ充電中なもんで声でるかなって思ってね」

山P「ほんとにありがとう!」

亀「さっき山Pもいってたけど、客席からみさせてもらってやっぱファンのひとの存在って大きいなって改めて感じました」

山P「ほんとね。ほんとにみんなありがとう!改めて亀梨和也ありがとーーー!」

といって亀ちゃん大きく手をあげて。

タオルを客席にちょっと控えめになげる(笑)

山P「じゃ、あとでね(っていって電話するジェスチャー)」

亀「うん、あとで電話するね(っていって電話するジェスチャーを)」

亀「ありがとうございましたーー!」

 

亀ちゃんと山Pハグして、ほんとに仲良しでふたりともめちゃくちゃうれしそうで。

で、亀ちゃんに夢中になってて山Pはまったくきづいてないけど、アミーゴおわって後ろに大きな横断幕が。

ツアーおつかれさま! 全国のSweeties&スタッフより

とあったのに、亀ちゃんに夢中でまったく気づかない山P

亀ちゃんがいなくなって、はじめて横断幕にきづいて、

「うわっ!!!こんな、いきなことするなーーー全国のSweeties&スタッフよりって。

ありがとうございました!」

ってすっごいうれしそうに笑顔満開で。

「ほんとに、最高の(っていってなきまね)。

明日から学校のやつとかもいるけど、この楽しかったことをしっかりあっためて12月にまたあいましょう!!!

みんな愛してるぜ!今日はほんとにありがとうー!!!」

というと、客席からもういっかいコール。

そのコールにいやいやってして、

「だめだめ!ちゃんとしよ、そこは」っていって静かにファンをなだめる山Pがいけめん!

「そこはきれいにおわろうぜ。ね、みんな。12がつにまたあおうぜ!」

といって

「じゃこれあげるね!」っていってTシャツぬいでなげてた。

 

「12月あいましょう!バイバイー!」

「つぎはもっと最高のコンサートにするぜ、みんな浮気すんなよ!」

 

ほんとに最高のコンサートでした。

フォーラムの3公演それぞれいっぱい思い出があるからわすれないうちに書けたらいいな。

 

にしても山Pと亀ちゃん、またふたりでなにかをやってくれるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

先週からまさかの台風Uターンにより、明日からの山Pフォーラムが心配する日々ですが、

なんとか大丈夫そう?

屋内なのに天気きにしないとならないなんてー!

 

土曜日は楽しみにしてた斗真主演舞台Vamp Bamboo Burnにいってきました。

 

ネタバレするので続きで。。。

 

土曜日は赤西仁のAudio Fashionのコンサートにいってきました。

今年は国際フォーラムにだいぶいくことになるなーっておもいながら。

先日の山P以来のフォーラム。

2階で、遠かったけど、まんなかだったので、ステージがみやすくて

じんじんのこだわり満載のステージを堪能できました。

 

ネタバレ注意!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

怒涛の日々のなかでおきたSMAP騒動。

いろんなことを聞いたりしてて、こうなることも覚悟はあったきがするけど。

充電も脱退も解雇も留学も退所も結婚も病気も・・・もうなにもかも経験してて、友達と、残るは解散と死別ぐらいだよねっていってて、まさかこんなはやくに解散がくるとは・・・

 

私はSMAPファンだけども、応援してるというよりも、どちらかというとSMAPに助けてもらってるというか

SMAPがいて当然の人生で。

同年代のスターだから、SMAPががんばってると、私より年上でもあんなに踊ってるんだからがんばらないと!とか思うわけです。

まさにSMAP世代として生きてきて、木村さんに関しては地元のスターなわけで。

永遠なんてない、あたりまえなんてない、絶対なんてないってわかってるけど、

でも、SMAPはずっとずっとそこにいるとおもってた。

SMAPのいない世界っていまだに想像できない。

そして、頭ではわかってるけど、気持ちがまったく追いつかないというか・・・・これって現実なのか?って日々おもう。

 

この数日で、SMAP5人旅や27時間をみてます。

ずーーっとみてきてるけど、仲良しこよしのグループではないのは最初からわかっていて、

でも5人がSMAPを大すきで好んで解散しようなんてひとはいないって、SMAPみてきたひとはみんな思ってるとおもう。

だから・・・きっとよっぽどのことがあったんだろう。

 

KAT-TUN充電中の身として、わかることもある。

前にかいたきがするけど、やめます!って宣言されてからの数ヶ月・・・地獄です。

いきなりやめられるのも衝撃だけど。

でも、宣言されていろんなものがおわっていく。

じわじわくるし、もういっかい終わるという時間に立ち会う。

何回もぐさぐさくるという。。。

結構つらいです

 

しかもこんな最悪な形って・・・前向きなことだったらよかったのに。

こんな形で国民的スーパースターをおわらせていいのか?っておもう。

 

SMAPはジャニーズではやっぱり特殊で。

いわゆるジャニーさんにお気に入りじゃないから、いつもSMAPだけ特例だった。

でも、それがSMAPだった。

SMAPだからね、っておもってた。

ほんとにほんとにSMAPもいろんなことがあったけど・・・こんな終わりはどうしてもみたくない。

いまはそれしか考えられないです。

 

KAT-TUNとは根本がまったくちがって。

だから比べようも比較のしようもない。

KAT-TUNは充電で、しかもメンバーがたくさんわたしたちに状況と考えを話してくれた。

でも、それはいうことのできる内容だからなんですよね。

SMAPはきっということができない。

いえないことがきっとたくさんある。

だから、きっと全部はわたしたちにいえないとおもう。

田口がやめる理由いわずにやめていったけど・・・で、結局なんでやめたんだ?っていまだにおもってるけど、

どうしてもいえないことってきっとあるんだろうと思う。

 

でも、それでも、やっぱりなにかしら本人の言葉で話しがきけることをねがってます。

 

 

って、SMAPのことは語りつくせないし、いまだによくわからないので・・・・。

このことがある前、キスマイコンにいき、今年のキスマイコンはデビューしてから一番楽しかったなーって話や、

そのあと、嵐のアリーナオーラスにいき、横アリでただいまっていわれて、号泣したはなしや

静岡のやまぴーにいって、やっぱりやまぴーはやさしいなっていう話や・・・

 

いろいろ怒涛の日々だったのですが、まさかSMAPのこんなことがあるなんて。

静岡で友達と、SMAPのはなしずーーっとしてて、どんな終着点があるんだろうねって話をしてたんだけど、

まさにその話をしてるときにこんなことになってるとは・・・・

 

キスマイにいって、ぶさいくが歌うのかなぁとか思ってたんだけど、ぶさいくがちゃんと歌ってて、よかったねーなんて友達と話してて。

しかもにかちゃんが最初の挨拶で、キスマイとぶさいくのにかちゃんです!って挨拶してたのが印象的でした。

いい意味で、SMAPぽさが抜けたコンサートでした。

大喜利とか、やらないほうがいいのになーって思ってたのもなくなったし、

みっちゃんが今回演出したみたいで、やっぱり滝様の弟子だなーっていうディズニーランドみたいなコンサートで。

そして、このひとたちはやっぱりKAT−TUNのバックについてたひとたちだなーっていうコンサートで。

今回はカートゥンにすっごい似てたきがする。

アルバム曲がほとんどで、ずっとうたってたデビュー前の曲とかがすくなくなったけども、

デビューしたから一番いいコンサートでした。

格差があった時代とか・・・なんか模索してる時代がずっとつづいてたけども。

彼らはSMAPじゃないし、SMAPになれないし、キスマイらしさっていうのが今回は前面にでてて。

でも、SMAPから学んだことが生きてる、滝様KAT-TUNから学んだことが生きてるそんなコンサートでした。

 

嵐のアリーナは・・・私は9年前の嵐の横アリラスト、そして、アリーナラストの新潟にもいってます。

横アリでの嵐との思い出はやまほどあって。

アリーナツアーをいってた人たち、ずっとあのとき追いかけていた人たちがあそこにどれだけいたかわからないけど、

あのただいまっていうのはアリーナでずっと彼らをみてた人には相当感慨深いものでした。

だから、横アリであの曲をきけてよかった。

わたしのまわりはアリーナツアーを追いかけてた人がほとんどなので、そういう友達がほぼほぼ当たってて、

アリーナでただいまっていってくれたのはほんとによかったなーって。

ドームからのファンにはわからないだろうことがたくさんあった。

やっぱり嵐はアリーナの使い方がうまいとおもった。

そして、嵐はおおきくなったなーとも。

まさかあの時代はもうアリーナがないなんて夢にも思ってなくて。

わすれもしない、新潟でFINALってでて、ほんとにFINALになっちゃったねーっていう話はいまでもしますが、

なんか忘れてきたアリーナへのおもいを精算できたような、そんなコンサートでした。

COOL&SOULとかの映像がながれたときとか、Oneコンの映像ながれたときとか。

あの場のあのときの歓声、空気、どよめき・・・・いろんなものが蘇りました。

それを知ってて、あの時代に嵐がすきで嵐とすごせてほんとによかった。

ドームでのあらしももちろん楽しいけど、やっぱりみんないうアリーナ時代の嵐は最高です。

だからといって今アリーナでやるのと違うことで、時はやっぱりもどらないから。

あの時代を共に嵐といられたことに感謝します。

わたしの財産だなーって思った。

 

いつも思う、KAT-TUNもあの時代、6人の時代を知っててあのときに好きになってよかったと。

だから、当たり前じゃないから。

永遠なんてない。

絶対なんてないから。

 

今を大切にしないといけないなーってこの1週間で改めて実感してます。

 

今日は10Ks DVDのフラゲです!

あの瞬間、あの時間にいられたこと。

きっと何年かたっても、あのときのあの歓声、あの空気はわすれない。

DVDだけでは感じられない生の空気ってやっぱりあるから。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

放置気味ですが、一応元気にすごしております。

夏の歌番組がKAT-TUNは充電中だからしょうがないにしても、SMAPもタキツバも山Pもでないという現実に、

ものすごく物足りなさしかない。。。

そんな夏のはじまりです。

 

亀ちゃんは無事映画の撮影もおわったようで、このあとはなにかうれしいお知らせくるかな?

KAT-TUN個人連載もはじまり、絶対そんな定期的にやるなんて無理とCome Hereのときにいってたたっちのふたりが

連載はじめることになるとは。愛ですねー

コミニティをきにしていた中丸さんは、ものっすごいジャニウェブ充実させてくれていて、愛を感じます。

そろそろ3人だれでもいいので、ファンの前にでてきてくれるお仕事のお知らせよろしくお願いします!

 

夏ドラマもはじまりましたが、ティファニー副社長ドキュメントドラマ(違っ!)楽しみにしてます。

いろんな番宣、どれもこれも楽しかったですが、なんといっても夜会!

滝様信者的には、滝様の心意気も昔からきいてるし、よく知ってますが、

テレビでしっかりそれを話してるのをみるのははじめてだったので(雑誌や活字が多い)、

言葉はおなじでも、感情をくみとれる話方だったりとかは新鮮でした。

翔ちゃんの気持ちって当然のことで、よくわかるしけど、それを全部うけとめていた滝様ってやっぱり神だなって。

ずっといってきてるけど、やっぱりジャニーさんの意志をひきつぐのは滝様しかいない!

あとにもさきにもあんな人でてこないし・・・

Aスタジオでいってたように、やんちゃな子ほどかわいいっていうぐらい、KAT-TUNをかわいがってくれてて。

特にじんじんはほんとにお世話になってて。

壮行会でも滝様きてくれたし、滝様のソロコンにじんじんひとりできて、ステージあがって

ものすっごいうれしそうにしてたのが印象的。

フィルフェスのふたりでのお買いものも超たのしそうだったし。

滝様になついていたじんじんがTwitterで思わず「タッキーー」と叫んだ瞬間、もうめちゃくちゃうれしかった。

あーやっぱりじんじんかわってないなーって。

じんじんのツアーもはじまってますが。

気づけば再再追加まででて、東京だったので、申込みしたところ、見事再追加も再々追加も当選しました!

じんじんによばれてる気がする♪

8月は、山P、キスマイ、じんじん、嵐、斗真舞台となかなか忙しい日々になりそうです。

(プラス旅行もあって、8月はかなりハード)

 

Aスタジオの滝様のOAはわたしは大阪でみてまして。

金土と大阪の山Pコンサートいってきました。

そのステージで、Aスタジオでタッキーが自分の話をしてくれてたという話をうれしそうに話してました。

タッキーにはほんとにお世話になったって。

ちょっと前は後輩とかみんなライバルだと思っていて、おれのコンサートみにくるな!とか思ってたけど、今は

後輩がかわいいという話もしてました。

 

神奈川、東京もいきましたが、今回シンプルながらも山Pのコンサートできてほんとうれしそうな姿が印象的で。

最後、ふかぶかとおじぎをして、なんどもありがとう、ありがとうっていう山Pが心にぐっときます。

2年半ぶりのコンサート、辛かったけど、その期間に考えたこともたくさんあって自分にとっては大事に時間だったという話を大阪でしていて。

辛かった、っていったのは大阪ではじめてきいた。

言葉にはいままでだしてなかったから。

2年半コンサートができないってこういうことだよなーってなんかいろんな思いでわたしも山Pのコンサートに毎回参加しています。

はばひろい年代の人がきていて、人類に愛されてる気がすると大阪でいってた山P!

後半のコンサートも楽しみです。

 

まだ東京は梅雨明けしていませんが、毎日毎日あついし、夏の歌番組もほぼほぼおわったし。

わたしの夏の予定もいよいよ近づいてきました。

充電期間ですが、しっかり夏を楽しみたいと思います。

 

あ、10Ksのアラームクロックがきました。

名古屋バージョン!

亀ちゃんの・・・まだランダムではでてきてないんだけど、起きられなさそうw

今朝は「We are KAT-TUN」で目覚めました♪

 

思ってたより全然はやい!

あのすばらしい公演がみれる!!!

 

2016年3月22日に10周年を迎えたKAT-TUNの充電期間前ラスト・ライヴとなった2016年5月1日 東京ドーム公演を完全収録しDVD化。ファンへの感謝の気持ち「10Ks!」(テンクス=サンクス) をタイトルに掲げたこのツアーでは、ベストアルバムにも収録されたファン投票楽曲「Hyphen Selection」をすべて披露しているのはもちろん、デビュー曲“Real Face”からスポーツ番組のテーマソングとしても話題の最新曲“BRAND NEW STAGE”まで、10年間の彼らの軌跡を辿ることができるセットリストとなっている。またファンとの特別な時間を過ごしたいという3人の想いから、メンバーとファンの方々だけで構成されたステージングもまさに圧巻。そしてライヴ終盤では、涙が溢れてしまうシーンも……。ファンのみならずとしても必見となるライブ映像作品の記念盤。
【DVD初回限定盤】は、記念盤にふさわしい「10Ks!プレミアムパッケージ仕様」。またライヴ本編の1シーン、1シーンが刻み込まれた約120ページにも及ぶスペシャル・ライヴフォトブックを封入。さらにCD未発売だった“BRAND NEW STAGE”を収録した特典CDも付属。

 

 

◆DVD初回限定盤(2枚組+CD)・・・5,833円+税
―――――――――――――――――――――
★10Ks!プレミアムパッケージ仕様
★スペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)封入
−−− −−− −−−
*Disc1・2
DVD:「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”@東京ドーム」
*Disc3
CD:「BRAND NEW STAGE」収録

◆DVD通常盤(2枚組)・・・4,444円+税
―――――――――――――――――――
★折りポスター封入
−−− −−− −−−
*Disc1・2
DVD:「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”@東京ドーム」

 


 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

じんじん、Happy Birthday!!!

 

32歳のじんじんも、自分らしくHAPPYに毎日を過ごせますように。

 

コンサート楽しみにしています。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

神奈川県民ホールははじめていきました。
ちょうど水曜日にセカムズみてて、これもしや明日いく場所にちかい?と思っていたら、まさに
ロケ地でした。
あーきのうここで、れいさんと三浦が自転車のってたー!っておもいながら会場へ。


とりあえず、セトリと覚えてる限り。

※ネタバレ注意
 
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM