JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

昨日、千秋楽をむかえたとのことで、そういえば書いてなかったと思い自分の思い出用に。

 

ジャニアイがはじまったしょっぱなに亀ちゃんがゲストできて、すぐにこんどは山Pがきて。

これは帝劇でてた人とかそういうくくりではないのね!という、まさにこれこそ、オールスター。

いや、でもあまりにみんな、そのファンなら絶対みたい!!!っていうもの、

まして亀ファンは、DVDがでないから、ロスマイ、帝劇っていうだけで、発狂もんなわけです。

 

それをファンがいないとこでやるってどういうことよーーーってなるわけです。

これはどこのファンだってきっとそうで。

事前に教えてくれよ・・・っていう。

後半になって、ゲストもれてましたけど・・・(ってそんなことしてほしいわけでなく、公式にしらせてほしかった)

 

そんななか、わたしはもともと玉ちゃんとがやさんをみにいこうと、がやさんファンのお友達と約束してたので、予定通りいってきました。

その日は、もう亀ちゃんはハワイにいるという情報がはいっていたので、亀ちゃんがくることはないな、と。

2幕の話からすると、その日はクリスマスショーでした。

これはこれで、Jr.のファンの人にしたら大当たりなわけですよね。

Jr.が客席おりて、通路席だともうハイタッチし放題なわけです。

わたしはなんと通路席でして・・・・

むしろハイタッチしないと申し訳ないっていう状況になりまして。

Jrとハイタッチをさせていただきました。

いやーーいい思い出です。

あのときハイタッチしたのにーーーって思うぐらいスターになってくれたらうれしい。

 

で、実際のジャニアイは。

わたしは、JUMPのときのジャニワをみていて。

13月ってなに?え?どういうこと???

ってほけーーってしてたらおわったんですけど(笑)

 

きっと今度もそうだろう。いちいち考えるな。感じろ!

という気持ちでのぞんだおかげなのか?

なんだか楽しめました。

何度もみたいかといわれたら・・・ですけど、とりあえずJrの技の発表会的な(笑)

それはそれで、まぁもう内容とかどうでもいいというか、深いこと考えても仕方ないし!

ただね、がやさんと玉ちゃん・・・別に彼らでなくてもいいよね?っていう。

ストーリーテラーなので、Jrたちが技をひろうするつなぎでしかなく。

1曲ずつソロがあるけど・・・

そして、さっきのSHOWにはJrしかでてこなかったもんで、彼らはまったくでてこない。

勝利くんは、それがいいかどうか別として、お父様の出来事を語るようなシーンがあったりするので、

もう少し出番がありました。

最後の挨拶とかでも勝利くんはセンターですしね。

 

みんなが主役、というゆとりかよ!!っていうキャッチフレーズでしたが、まぁ、みんなが主役といえば主役だったけど、

KINGのお披露目的な?

ひらのくんお披露目的な?

そんな印象でした。

 

2幕のショーがおわると、というか、突然宇宙の話がはじまると、唐突に3幕なんだな!っていう舞台なのです。

突然今度はいろんな星にいっちゃってるわけです。

もうね、深く考えちゃいけない!!

 

Jrのがんばりやキラキラみて、ジャニーズすごい!!!ってみてれば楽しいです。

私はジャニアイをみて、ジャニーさんが元気でよかった、ジャニーさんがいいたいことはきっと、

みんなには未来がある、だから未来へすすめ!ってことと、

オリンピックが楽しみだってことだと思いました(笑)

オリンピックがこんなにジャニーさんは楽しみにしてて、

ジャニーズの未来を、エンターテイメントの未来を楽しみにしてる。

そんな風に感じたSHOWでした。

 

そして、これだけのゲストがジャニーさんのためにでるっていう事実がね。

ジャニーさんに育ててもらったから今があって、そしてこれからがあるから。

 

とりあえず、ゲスト全員分まとめてもらってDVDにしてください!!!!

帝劇に亀梨和也あり!!!ってことは存分に証明されたと思いますので。

亀ちゃん座長の帝劇舞台を、ジャニーさんよろしくお願いします!!!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

あけましておめでとうございます。

2016年なんてとっととおわって2018年ぐらいになってしまえーーと春ぐらいにはおもってましたが、

夏のおわりから2016年が終わるのがとっても怖かったです。

 

カウコンもKAT-TUNもでないしなーと思いながら、2016年がおわるときにどうなってしまうのか・・・こわかったのもあったし、

山Pと年越ししたい!という気持ちで山Pによんでもらえたらカウコン行こうと思ってて無事よんでいただけました。

 

12月はかなりいろんなグループのコンサートにいったりしてどれもこれもすばらしさがあって

それもまだかけてないけど、とりいそぎ、カウコンについて。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

12月にはいって、代々木の山Pコンにいってきたのですが。

思いっきり風邪を引いて大人になってでたことないぐらいの高熱にインフルかと思いましたがただの風邪でした。

オーラスいけなかったのが悔やまれるけど、日曜の昼公演で山Pのやさしい笑顔に癒されすこしだけ熱がやわらぎつつ、終わるころには寒気で震えがとまらなくなり・・・かわりに入ってくれる方もみつかり、友達にたくしました。

そのかわりに入ってくれた方が、前日じんじんと出口で一緒になったそうで!!!

じんじん来てくれたのね!

代々木で気球にのってる山Pは超絶かわいくて、おかげさまで代々木はとにかく席運がよくて(山P運だけはほんとにいい!)、風船まみれになりました・・・・

 

というはじまりと共に、土曜日、4年ぶり?ぐらいにエイトコンにいってきました。

以下ネタバレってほどでもないですが。。。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

昨日、嵐あゆはぴコンに参加してきました。

詳しいレポは睡魔のためまったくできませんが・・・ネタバレするかもしれないので続きで。

 

 

昨日、Jin Akanishi Audio Fashion in Makuhari

いってきました。

独立してからはじめてのアリーナ。

わたしにとっては、地元でのじんじん。

 

今回ホールに参加もしてますが・・・やっぱりアリーナクラス最高です。

ホールのよさももちろんあるけど、じんじんには大きなところでもっともっとやってほしい。

最近、新しくじんじんのファンになるひともたくさんいるみたいで。

わたしらからすると、じんじんは昔からなんにもかわってない。

かっこよさも、かわいさも、歌のうまさも、ダンスのうまさも。

よくもわるくも、ジャニーズばなれしてるなって。

まぁ、昔よりまるくはなったけども。

でも、なんにもかわってない、じんじんのままなじんじんがやっぱり大好きで。

わたしはKAT-TUNのじんじんがたぶんもう一生一番好きだけど、やっぱりわたしにとって

じんじんが最強に最高にかっこよくてかわいくて大好きなことにかわりないなぁって毎回ライブいくと思わされる。

 

今回のツアーみても、やってることもジャニーズのころから全然かわってない。

こういう音楽がすきなことも、こういうダンスがすきなことも、

こういう演出がすきなことも、全然じんじんは変わってない。

やっぱりジャニーさんが目をかけてかわいがってた逸材であって、

彼もやっぱりジャニーさんからたくさんのことをまなんでて、

じんじんのなかにジャニーズで学んだことはたくさんのこってるんだなーって。

 

イエゴーのときにトロッコのったときもびっくりしたけど。

そういえば去年のMeでもトロッコのったけども。

昨日はまさかのスタトロに、やっぱりジャニーズなのよねーっておもった。

そして、さわられてキレ気味だったのもやっぱりじんじんのまま。

うしろのひとがあまりにさわろうとしてくれたおかげでじんじんがこっちむいてずーーっと見下ろしててくれて

もうそれだけで大満足でした。

 

ほんとにすごいスタッフがたくさんついてるけど、それもこれもやっぱりじんじんの人柄と才能があってこそだと思うし、

じんじんが最後にいった「これからもなんとなくちょっと上のほう目指していくんで」っていう言葉がなんだかとってもうれしかった。

昨日は全国のライブビューイングもあって、そこでみてた友達からもライブビューイングでも楽しかったってきいてて、

新しいファンがどんどんついてきているのもひしひし感じます。

もともととってもとってーーーもかっこいいのに、きっと世間のバッシングとかでいいイメージがない人が多いだけで

実際はずーーっとじんじんはあのまま。

やさしくて、照れ屋で、もう自然にかっこよくなっちゃう、天性の人だと思ってるんで。

 

昨日もお靴が途中ぬげて、さらっとでもはずかしそうに靴ひろいにいってるじんじんが超絶にかわいかったです。

今年のライブは昨日で終わり。

また来年、どんなステージみせてくれるのか楽しみ。

 

じんじんのステージはなにもかも全部みてきてるけど、いつも絶対に裏切らないから。

これからも上目指して突き進んでほしいと思います。

ジャニーズじゃなくなっても、ここまでやれるひとなかなかいないから。

いい意味で、型破りないい例になると思ってます。

 

そして、是非また幕張にきてね!じんじん!

最高に楽しい時間をありがとう!

でも、Babyもアリーナでききたかったよーーーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

すっかり充電期間って感じでだいぶ放置中・・・・

 

バタバタしておりましたが、やっとちょっと落ち着き、また11月になると繁忙期がまってる。

秋はじんじんにちょろっといってたりしながら、JINTAKAのイベント無事当選しいってきました!

1日かぎりで解散しちゃったけども(笑)

ほんとは映画やりたいらしいし、映画2つほど企画してるらしいし。

ちがう名前でまたユニットやるかも?とかもいってたし。

個人事務所になったときから、個人のわりにジャニーズとかわらない、いやそれ以上かもしれないステージングとグッズとかもろもろいろんなことがすばらしく、これは相当できるスタッフがついてきたなって思ってましたがw

そのときにおもってた以上にほんとにスタッフがすごいのかじんじんがすごいのか。

11月には幕張でのライブ。

そして、先ほど、全国映画館でライブビューイング!

すごい、すごすぎる。

昔とちがって、ネットを駆使してテレビ露出があんまりなくても全然宣伝ができる世の中で。

そういう趣向としてもものすごい最先端なことをたくさんしてて。

昨日も、じんじんのおかげで新しいアプリいれましたw

ほんと、いろいろとすごい。

 

でも、テレビ露出も今年になって結構あって。

スッキリではJINTAKAの取材もあったし。

 

そんなJINTAKAライブですが、記者会見(という演出)で、携帯で写真とってOK!

それをSNSなどどんどん流してOKという時間がありました。

 

なので、そのときの写真をちょっとだけ。

 

 

 

こんな近くだったわけでなく、近くの画面を激写!!

 

じんじんと孝之さんは10代から仲良しで途中音信不通(じんじん留学のコロから)だったけど、去年突然じんじんから連絡きて、ふたりでごはんいったら、芸能のこと、これからのこと、いろいろ考えが一緒でそれからしょっちゅうあってると。

小栗さんたちともすっかり最近なかよさそうですもんねー

じんじんもtakayukiもぼくらは アーティストとか俳優とかくくりじゃなくてエンターテイナーっていう考えだそうで。

歌いたきゃ歌う!演技したきゃ演技する!

そんなtakayukiははじめてのライブイベントだったそうですが、でも全然はじめてっぽくなかったし、

思ったよりも全然しゃべるし、てきかくにおしゃべりされる方で、じんじんの天然をうまくカバーしてくれてました。

すっかり弟みたいになってるじんじんがまたとってもかわいくて。

映画も実現することを楽しみにしています!

 

ジャニゴトは・・・来週、翼の舞台にいきます。

前にやってたときからみたかったから楽しみ!

そして、山Pの代々木も無事あたりましたー

追加でて、だぶったぶんも交換がみつかり一安心!

 

あと、12月はじめてのKinkiコンにいきます!

なかなかいく機会がなくて、でも、光一さんに、遠くてみえねーといってほしくて(笑)

念願の見えないっていってもらえるかなw

 

友達から武道館いこうとお誘いいただいたのだけど、はずれてしまい。

ちまたで話題の返金されずドームなんですけど、これめちゃくちゃ良心的システムでしたよ?

なんでもかんでも事務所のせいにしてるけど、まえだったらほんとに勝手に数ヵ月後のドームにアリーナ公演中止して振り替えたことありましたからね!!

それにくらべて、ドームにすることもできますよ?したかったらネットエントリーですよ、ドームのすきな日程選んでください。

希望しなかったら返金しますって、超良心的w

手数料そのまま使いまわせるし!

 

なんかね、外野がなにもしらないであれこれ文句いったりするのってほんとにちがうとおもう。

実際にそれを経験してる人や見てる人、当事者じゃないことたくさんある。

こんな状況でいろんなことで心がやさぐれてるのもわかるけど、なんでもななめにみるのは違うとおもう出来事でした。

 

と話がそれましたが、初!!Kinkiコンも楽しみです。

11・12月は嵐さんのドームもいけますし、ここのところおとなしくしてた分年末にむけてちょこちょこありそうです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

竜也お誕生日おめでとう!

KAT-TUNを背負ってKAT-TUNのためにいつもいつも全力でがんばってる姿が

素敵でこのひとについていけば間違いないって気持ちにしてもらえます。

 

走るのももちろんだけど、是非是非また舞台やソロコンやってください!!

 

33歳が竜也にとって素敵な1年になりますように。

Happy Birthday!!!

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

中野サンプラザ、って実ははじめていった気が・・・・

 

昨日は中野さんぷらざでじんじんライブ。

今回のツアー2回目!

 

じんじんもMCでいってたように、なんとなく何度もコンサートいってます的な感じのひとおおかったかも。

安定のトイレタイムもありましたが・・・

でも、昨日はMCし終わったあとだし、これも含めて計算してる的なこともいってたので、

もういいよ!かっこいいからって気分になりました。(←基本的に甘いwww)

 

昨日も2階後方でしたが、とにかくやっぱり照明もなにもかもすごい。

ある意味、まだジャニーズでやってないことやってるし。

本人が昨日いってたけど、ライブって言うかショーなんで。

といってるように、まさしくSHOW!!

これ、ジャニーさんみたら泣いちゃうんじゃないかっていう。

ジャニーさんがやりたいことをやってるんだろなっていうライブなのです。

 

じんじんは昨日、僕はアーティストじゃない、エンターテイナーだ。ともいてって。

そういうのも、やっぱりジャニーさんに育てられ、滝様についてきて、

KAT-TUNコンでもこだわってた人だからこそだな、っておもいます。

 

やっぱりじんじんはすごい!

 

世間のイメージとは遠くかけはなれた人なんだけどねー

昨日もケイボにめちゃくちゃやさしく日本語おしえてあげてて。

おわったらインスタあげてねーっていうと、即効約束したからってインスタあげてくれてたし。

絶対うそはつかない人だから、答えられないものは応えられないってはっきりいってくれるし。

やっぱり最強にかっこよくて最強にかわいい人だなーって毎回毎回おもわされるけど、

またいつもどおり思った中野の思い出です。

 

ものすっごくさらっと、アリーナで追加やります!と。

しかも、幕張!!!!!

幕張にきてくれるーーーー!!!!!

めちゃくちゃうれしい。

アリーナはまたちょっと追加する部分があるとかいってたし、

ひさしぶりのアリーナでのじんじんがみれるのもうれしい!

そのまえにホールのオーラスがまだ残ってるので、次はもうちょっと前の席がくることを願って♪


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM