亀ちゃん、

24歳のお誕生日おめでとう!!!!

そして、スポーツキャスターおめでとう!!!!!

年男の今年、ますますの飛躍を楽しみにしてます♪


 ananロングインタビュー

亀ちゃん、背中がセクシー!!!

ちょい脱ぎ的な(笑)

7ページかな?グラビアで1ページインタビュー。

インタビューは文字が見にくいけど(苦笑)、内容はザ・亀梨な内容で!

あとでゆっくり読みたいと思います。

来週はテレビジョン表紙KAT-TUN!!!




1/20DVD発売決定!

そして、ドリボも無事昨日千秋楽をむかえられたようで。
おめでとうございます!
2ヶ月・・・あの舞台に立ち続けたキャストのみなさん、スタッフのみなさんほんとにほんとにすばらしい舞台をありがとうございました。

今年は結構変更するとツアー中とかにあちこちで亀ちゃんがいってて、いったいどうなるんだろう?と思ってましたが、期待をはるかにこえるものをみせてくれて、楽しい日々を送ることができました。
少しはゆっくりする時間あるのかしら?

またすばらしい舞台をきっと来年?みれることを楽しみにしてます。

 ベストジーニスト

亀ちゃん4冠!!!!


おめでとーー!!!


ちょっと色々聞いてたので、どうなることかと心配だったけど。
やっぱりこの賞は亀ちゃんにとっていただかないと!
おしゃれな人にとっていただかないと!

来年とれば殿堂入り♪

今日夕方からのWSはバッチリなので、楽しみ〜☆


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM