JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

あんなに楽しくて楽しくてたまらなかったドラマが終わってしまいました・・・・

ほんとに愛がいっぱいで、文乃ちゃんがめずらしくロスになってるといてくれてるぐらい

もっと演じていたいといってくれるぐらいに素敵なドラマで、

来週からないとかちょっともう信じられません・・・・

 

いろんな伏線の回収とかがたくさんちりばめられていたし、最後3人で「またね」っていってくれてたし、

「またね」があることを信じてます!

SPでも続編でも是非是非お願いします!日テレ様!!!

 

毎週毎週、ぜったいリアタイしようと友達みんなでLINEしながらみるというw

亀ちゃんから22時に必ずみるように!ってメールもきっちりきてましたしね♪

コードブルーの会見とかみて、もうそこには神様じゃない、あいざわ先生の山Pがいて

なんかちょっとさびしくなりました。

でも、あいざわ先生楽しみです!!!

VSもでるんですよねー

山Pがでるのって、ちゃんとでるのは初!

出張ので、ちらっとでたことはあるけど。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

亀ちゃんは、これからソロコンや24時間にむけていろいろまだまだあると思いますので、しっかりとついていきたいと思います。

 

土曜日は美しい星をふたたびみてきました。

もうあんまり上映してないというのもあり、新宿ぐらいしか都内だとやってないのですが、

これがすぐに満席になってしまうという・・・

0時になったときにとったのでわたしはとれましたが、土日だったらもう少し上映がふえるといいな、って思いました。

だってほんと1つもあまってない満席だったので・・・

 

これからジャニーズ映画ラッシュもすごいので、予告もほぼジャニーズ映画でしたw

亀ちゃんもPとJKのときもそうだったけど、いまはあちこちが智だらけ。

映画館も智だらけですwww

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

相変わらずボク運がたのしすぎますが、万が一、こんなに楽しい癒しのドラマが面白くない人は

心がすさんでるよね、って思う今日この頃です♪

 

さてさて、美しい星、土曜日にみてきました。

まさかの先着順の舞台挨拶に、さくっと撃沈しましたが・・・

急遽お友達にさそっていただき、新宿舞台挨拶にいってきました。

 

ネタバレするかもしれないので、続きで。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

背中越しのチャンス オリコン1位 おめでとう!!!

 

びっくりするぐらいに、どこにもCDがないんですけど・・・

これ、あればもっともっと売れたはずだと思います。

日曜日に渋谷みたときに、通常だけいっぱいあったのをみたんだけど、

翌日にはこれすらもからっぽになってて。

 

ネットでもどこでももう初回なんてどこにもない状態・・・

なんにも特典ついてないのに、これだけうれるのはやはり二人が組んだときのスター性に他ならないだろうな、って思います。

 

先日、亀と山Pとクリームシチューというすばらしい神番組があり。

これが、ローカルで深夜番組っていうのがびっくりだけど!!!!!

それもそうだし、いろんな雑誌、歌番組ととにかくたくさんでていて、

いろんなところで二人が話ししてるけど、こうしてまた12年たってできるのは運命。

そして、この二人だからこそ、できることっていうがたくさんあって。

とにかく二人ともお互いをリスペクトしていて、なんでも話ができる相棒になって、

特に亀ちゃんは山Pのことが大好きで大好きでたまらないのが伝わってくるw

 

そんな二人だけでいろいろ語れる神番組はほんとに最高でした。

残るはもう魁とMステのみ・・・・

ほんと、また今度は2,3年後に亀と山Pやってほしいし、ふたりのコンサートをまってます!

 

ボク運も、どんどんおもしろくなっていて。

わたしは、プロポーズ大作戦がとにかく大好きで、もうそのテイストがつまったボク運が大好きすぎて、

すでに何度もリピってます。

いろんな伏線があったり、神と誠のかけあいはあの二人にしかだせない空気感だし、

金子さんの脚本はいつもでてくるひとみんないい人でいやな人がひとりもいないのが

みててほんとに癒される。

あと4回でおわっちゃうとかすでにさびしくて、続編を期待せずにはいられないし、

是非ともやってほしい!

 

そんなボク運とPとJKにまみれてるあいだに、今週末には美しい星の公開。

その前にコンサートの当落もでるし、今週ももりだくさん!

どうか、無事いきたいところにいけますように☆☆☆☆☆☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

5/17 亀と山P「背中越しのチャンス」

発売です!

 

昨日無事、フラゲし堪能してます。

数々の歌番組、雑誌ともりだくさん!!!

 

先日のCDTVではじめてみたときは、もうかわいすぎてかわいすぎて、

ついでにセットまでハートでかわいくて。

何度も何度もリピったおかげですでにいつコンサートでも準備万端なぐらいに

ばっちり踊れます。

 

そして、昨日のうたこん。

先日キスマイがでたときに、なんてアウェイな歌番組なんだ!!っておもって、

逆にここで歌うってすごい貴重だなーって思っていて。

演歌の方とかベテランの方々が多数でているので、高齢の方々の前で歌を披露するという。

生放送ということもあり、緊張してる2人だったけど、

まさかのハートをつくってポーズしてはじまるとは!!!

かわいすぎるんですけどーーーーー

生演奏、生歌!最高!!!!

さすがです、ふたりとも。

緊張してるのがつたわってきたけど、でもすっごく楽しそうで。

合いの手いれちゃう山Pとか。

ほんともうかわいさがあふれてました。

 

そして、フラゲしたPVをみてて、修二と彰の衣装をきて歌っている姿みて、自然と涙が・・・・

12年、ほんとにいろんなことがあったなぁ。

辛いこと、めちゃくちゃあった。。。。

亀ちゃんも山Pも。

ほんとにこれでもか!!!ってぐらいにいろんなことがあった。

でも、2017年にまたふたりでやれるという幸せしかない現状に、

あんな苦しみがもしなかったら今はないかもしれないっておもうと、

いい経験だったんだなーっておもう。

彼らもファンも。

だって、とにかく二人が楽しそうで幸せそうで。

今だからわかりあえる二人の関係がものすごく素敵で、ほんとにメイキングとかみててもずーーっと笑顔で。

山Pはほんとに楽しくないと笑えない人だから。

そんな山Pがずっと笑ってる。

亀ちゃんが山Pに甘えてる、頼ってるのもわかるし、ずっとずっといろんなもの背負ってきてるから

甘えられる山Pがいてくれてよかった。

 

カップリングもとにかく全部かっこよくて、ちょっとじんじんテイストの曲があるあたりがまたわたしはうれしくて。

亀ソロは、もうザ亀梨和也!!!

さすが、ジャニーズのセックスシンボル!!!

ソロコンが楽しみすぎます。(あとは当たるのみ!)

 

なによりね、逆転のレボルシオン。

アミーゴのアンサーソング的な。

これをMステで歌ってくれるって。

しかも2週連続でるって!!

ほんとにもう盆と正月がいっぺんにきたってこのこというんだなーっていうぐらい楽しくて幸せにしてもらって

亀ファンも山Pのファンもみんなが幸せになれて最高です。

 

せっかく2人の歌が4曲もできたわけだし。

もうおもいきってドームで1日とかでいいのでコンサートしませんかね?

というか、このユニットが12年ぶりとかもったいなさすぎるし、

ふたりが楽しくいられるためにも、定期的に是非ともユニットで活動してほしい。

それぞれのポジションはもちろん大事(亀ちゃんはKAT-TUN、山Pはソロ)だけど、数年に1度ぐらい

ユニットで活動するとよりグループにもソロにもいい影響がでるとおもうし!

 

とにかくかっこよくてかわいくて最高の亀と山Pが今後もたくさんでますように。

 

GWはじんじんの代々木ライブへ。

 

とにかく、最高でした。

かっこいい、かわいい、きれい、美しい、うまい、が盛りだくさんすぎて。

年々どんどんかっこよく、魅力的になっていくじんじんをみてて、やっぱりこの人のファンになってよかった。

わたしにとっては、どうしたって、最強で最高だなって実感した次第です。

 

そして、やっぱりじんじんにはアリーナが似合う。

ホールやライブハウスのよさはもちろんあるけども。

大きなステージが似合う!

花道をあんなかっこよく歩けるひと、みたことないです。

誰にもまねもできない。

 

そして、この演出とステージング。

やっぱりこの人はKAT-TUNだった、ジャニーズで一目おかれた人だなって実感しました。

 

独立して4年目の履歴書。

といってたけども。

エターナルではじまるとかcare歌うとかもうほんといろんな思いがぶわっ!!!ってなったし!!!!

イエゴーとかクリモニとかMP3とか・・・久々のA PAGEとか。

もういろんな思いが蘇ってきて。。。。

とにかくずーーーーっと楽しかった。

 

「え、つぎ仁くんこれ?今度はこれ?とかあって、いろんなことがあったけど、乗り越えてきてくれたファンに感謝してる」

というようなこともいってくれて。

ずーーっとじんじんはわたしらにいっていた、俺のいうことだけを信じてっていう言葉。

だからずっとじんじんの言葉だけを信じてる。

そして、2日目は「ついてきてください」っていってくれた。

「てきとーにたのしくいきていきましょー」

とかそういうじんじんがやっぱり大好き。

 

今回のステージはイベントとじんじんはいってたけども。

ずっと応援してきてくれてる人たちへ感謝と、最近ファンになった人にはこういうのやってたんだーっておもって聞いてくださいと。

もっと俺すごいから次のツアーきてね!ともいってた。

KAT-TUNもじんじんも、常に進化してるから。すっごいものをみせてくれるけど、こんなもんじゃないって思えるし、

じんじんは自分で今回いってけど、こんなもんじゃないけど、十二分にファンは大満足ですよーーー

 

今年はいろいろと忙しくてツアーはできないけど、この代々木は意味のあるものになったといっていて。

来年早々にはツアーしてくれるというので。

楽しみにまってます。

 

ずっとずっとずーーーっとじんじんのファンでいてほんとによかった!

仁、最高のステージをありがとう!!!!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

昨日夜中にしって、おかげで全然眠れませんでした・・・

このスケジュール、去年の山Pのスケジュールにすっごい似てる。

ほぼ平日・・・っていう。

 

友達と、24時間きまったし、9月ぐらいからツアーかね!なんていってたのですが、

7月から!!!!

新しい曲はつくらず、いままでのやKAT-TUNの曲をやると。

楽しみすぎる!

去年からみんなのところにいくとか、あえるようにとか言ってくれてたので

ソロコンはあるだろうとおもってたけど、まさかホールツアーだとおもわなかった。

アリーナいくつかまわるのかなぁみたいな。

こんな細かくあちこちいってくれるなんて!!!

にしても、今年にはいってからずっと亀ちゃん鬼のようなスケジュール。

 

 

ニッカン

「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。

会場によっては、ユニット「亀と山P」を組む山下智久(32)や、KAT−TUN上田竜也(33)中丸雄一(33)らが一部登場する可能性もあるという。

 ツアー期間中の8月26、27日には、日本テレビ系「24時間テレビ40」でメインパーソナリティーを務めるなど多忙を極める。「今年は、たくさんのことを経験したいという思いが特に強いです。いつKAT−TUNが活動再開するか分かりませんが、その時のために自分を追い込んで準備をしていきたい」。ファンのため、グループのため、貪欲に挑み続ける。

 

報知

グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。

 

スポニチ

「ファンの方に会いたい」と昨年から計画を進めてきた。ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。10月30日の最終公演は初の地元凱旋。会場の東京・江戸川区総合文化センターは「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」という思い出の場所だ。

上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。ただ「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」と強調。3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。

 

 

3人ぜったいにステージにたたない。KAT-TUNのファンの前でたつのが筋っていうのがほんとに亀ちゃんらしい、KAT-TUNらしい。

とりあえず夏休みなどを絡めてできうる限りがんばる!

二度とソロコンはないかもしれないから。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

いってきました。

ジャニーズ運動会。

 

とにかく疲れた(笑)

トータル7時間超、ドームにいました。

しかも外野。

まじで、次いくとしても外野なら勘弁。ってぐらいでした。

もうちょっと時間がみじかかったり、でられる席だったらよかったかもだけど。

なにより蒸し暑い。

どうやら東京ドーム全体むし暑くて、ほんと具合わるくなりそうでした。

 

ただ、中丸&上田監督でふたりが大活躍しており、それはみれて楽しかったです!

 

あ、それから私的には電子チケット。

そのあたりも含めいろいろと。。。。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

まさに怒涛の土曜日

 

いや、もう今週はいろんな意味で怒涛すぎてて、突然しやがれで24時間パーソナリティ発表というのをみたときから

これはやばい・・・・というなにか胸騒ぎがあり。

でも、JUMPでしょーとか思い込みたい気持ちでいて、P亀じゃね?っておもってて。

そんなこんなでMJがいきなりしょっぱなでえーーーってびっくりして、とにかく亀ちゃんが楽しそうだし

やまぴーの負けず嫌い炸裂しててかわいいし。

ドラマまでながいんですけどーと思ってたら24時間のシルエット。

3人っていうのでKAT−TUNってなってたけども、もうね、ファンは誰もおもってませんから!

 

まず大前提として

KAT−TUNがこんな風に復活するわけないし!!

私らは彼らと東京ドームで会う約束してるんだ!

東京ドームに船おいてきてるんだから!!!!

 

なので、それは絶対ない!っておもってた。

だからこそ。P亀なら全然ありだな、っていう胸騒ぎ。

ただね、Pちゃん忙しいでしょーコードブルーあるしー

 

3人をみたとき、もうねすぐに亀ちゃんはわかった

だから、え?うちのこたち?ってなったけど、あと2人どうみてもちがう!!

くさっても翔ファンのわたしとまわりの友達で、え、あのなで肩翔さんしかないっしょ!ってなり。

間違いないな、と。

亀ちゃんは、なにもかも亀梨和也がもれちゃいすぎてて確信しかなかった。

ちらってうつった手もどうみても亀ちゃんだし!

 

あとひとりがわかんない、ってことはあんまりわたしが知らないひとだな、っていうので、背の高い細い人。

ネットで玉ちゃんにみえるーというのをみて、友達と、玉ちゃんならシルエットでわかる!ってなり、

小山くんだなーって。

 

そんなこんなで、いつかのベスアーかのように、いっさいしやがれしが頭にはいらず。。。。

しやがれいつまでやるわけーっておもって友達みんなでLINEしながらいるうちに、

腹くくりはじめたw

よくよく考えれば40回という記念のときにパーソナリティやらせてもらえるのはすごくうれしいし

個人的には翔さんと竜也共演にすっごいうれしかったけど、翔さんと亀ちゃんていうのもすっごくうれしい!

やるって亀ちゃんがきめたなら、もうこっちも腹くくって全力で応援するしかない!

そう気持ちがかたまったころに、発表があり、もう確信してたので、そこは、もうねシルエットですぐわかる!っておもいつつ、

テーマの「告白」に、え?何告白するわけ?ってそっちにもう気持ちがもっていかれました。

 

にしてもこれで8月末まで亀ちゃんの忙しいのは決定なわけで・

いまでももうほんとにすっごい量のTVに雑誌にすごいのに、これまだつづきますね。

亀ちゃんと翔ちゃんでTV誌表紙とかになるんですよね!(もうひとりいるが・・・)

楽しみになってきました。

翔ちゃんには、例のベスアのときにもお世話になり充電前にでた夜会でも見届けていただき、

ドームにもきていただき、なにかすごく見守ってくれてるのを感じてます。

 

 

ちょうどPちゃんもコードブルーだし、夏いそがしかったわけで、

秋にはコンサートできますね♪

ふたりのコンサートを切にねがってます!

 

そしてわれらがKAT-TUN!!!

彼らはわかってるはず。

最高の復活をまってるので、今年はまだまだ充電だろうけども、着々とひとりひとりが力つけてくれてるのが最高にうれしいです。

東京ドームで復活するのをまってます。

 

そんなこんなで、ドラマになり。

ちょっともうわたしの大好きなケンゾーテイスト♪

いつ神様がハレルヤチャンスっていうか楽しみにしてるんですけどwww

最後にライバルが登場するってわかって、俄然今後が楽しみになりました。

 

なにより楽しみにしてたエンディング。

2番煎じでもなんでも、いいんです!

かわいすぎるんです!!!!

なにあれーーーーー

もうほんとにかわいいんですけど!

リピしだしたら止まらない。

なんかもう山Pよかったね!亀ちゃんよかったね!

っておもって泣けてくるぐらいかわいかった。

幸せな気持ちになれる・・・そして、ほんとにかわいさあふれた最高のエンディングでした。

勇気をふりしぼって踊ってるっていう二人と文乃ちゃんのかわいさあふれてました。

ドラマもこれから絶対おもしろくなるのがわかったし。

こういうドラマ待ってました!!!

 

金曜日にUPされた動画が超絶かわいくて、P亀の破壊力にやられっぱなしです。

KAT-TUNのファンもみてるよね?っPちゃんがいって、中丸くんのジョーって宣伝始める山Pのやさしさとか。

ふたりで番組はじまっちゃうみたいな、NG動画とかw

かわいすぎるー

シングル発売したら歌番組とかいろいろでちゃうのかしらー楽しみすぎるんですけどー

 

そんなんでリピを繰り返してたらジョーがはじまり、お疲れサンクスでまた癒され。

さあ、そんなわたしは今日、東京ドームのジャニーズ運動会です。

しれーって発表された竜也の出演。

ロバ丸まさかの共演!

しっかり見届けてきます。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM