JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

最近はすっかり更新してないですが、それでもたくさんの方に来ていただいているようでありがとうございます。

 

2017年、PとJKにはじまり、舞台挨拶もろもろいったりして、僕運で山Pファンのお友達まじえ大いにもりあがり、

亀ソロコンで、たくさんの方に出会い、いろんなところにいって、ほんとに充実した2017年。

 

ここにも書きましたが、とにかく亀と山Pを生でみたい!!!そしてKAT-TUNが復活する姿をみる!

そのためには絶対カウコンにいかねば!という強い思いをもってカウコンに挑みましたw

 

はじめて生でみた亀と山Pはとにかく輝いてて、あっというまだったけども、ふたりのファンのわたしには最高の時間でした。

また二人で何かやってくれることを、期待してます。

 

 

そして、KAT-TUN再始動。

くるっておもってたけど、カウコンはじまるぐらいからドキドキしてて。

もう、絶対カウコンだっていう確信があって。

充したときから、一番派手にそして世間に復活をアピールできるのは、どうかんがえてもカウコンだとおもってたので、

2年後のこのカウコンだと勝手におもってました。

NEWS復活のときもドームにいて、そこにはもちろん違うグループのファンもたくさんいたけど、わたしも違うファンのひとりだったけど、心からうれしかったし、感動したしという思い出があったので、いい場所だなとは思ってました。

 

でも、やっぱりわかってても、なんでも、うれしくてうれしくて3人がホームの東京ドームに帰ってきたあの姿は一生わすれないなーっておもう。

今回席は、アリーナ前列の下手よりだったんです。

デジチケでどこになるかわからないけど、結構前のほうがきまして。

ちょうど、太一くんといのっちが呼び込む目の前あたりで。

 

NEWSのメドレーはじまったら、メインのセットがうごきだしたんです。

で、階段があらわれて・・・

これは・・・どう考えてもくる!絶対そうだ!!!

っておもって、もうそっからNEWSのメドレーみている場合じゃなくなり(NEWSさんすみません)

 

始まる前にKAT-TUNファンじゃないお友達もまじえてごはんしてたんだけど、そのときに

炎がこれでもかとでてきたらKAT-TUN復活だから!!!と断言してたのですが。

みごとにあついぐらい炎がでてきて、あーーこれこれ!!!って亀ちゃんもいってたけど、思いました。

亀と山Pでいる亀ちゃんとは違うKAT-TUNの亀ちゃん。

(それは山Pにもいえることで。ソロの山Pと亀と山Pのときはちがうから。)

 

とにかくめちゃくちゃ叫んできっとまわりの人うるさかったと思いますが、

よかったね、って感じであたたかくみまもっていただき(笑)

CM中に、中丸くんのボイパがはじまり、それのまねして亀ちゃんがボイパしてたんだけど、もちろんオチはなく。

これぞKAT-TUN!!!

そして、亀ちゃんから「お近くのハイフンによろしく」って。

とにかく4月にドームに集合!!!ってことですよね。

そこで再集結!

しっかりがっつりついていきたいと思います。

 

去年は放送前ぼけーーってしてたわたしですが、今回いきなりキスマイからはじまりテンションあがりまして。

たまちゃんがかわいすぎる♪

とおもったら、目の前にふざけてるひとたちがいて。

え?なにみたいにみんななってましたが、絶対中居君だと速攻わかりました

顔は半分しかみれなかったけど・・・あの場に中居くんがきてくれたっていうのは意味があったし、

放送前に中居くんでたよねーってCM中とかにいのっちとかが話もしてくれました。

 

というわけで、今年もジャニーズのみなさまと楽しい最高の年明けが迎えられました。

FINAL CUTもおもしろいし、主題歌がドラマにぴったりだしまたシングルでるーとかいう楽しみが味わえるだけでも幸せです

主題歌がながれただけで、感動したもん。

 

2018年、最高の幕開けとともに、笑顔あふれる1年になりますように。

 

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM