JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

睡眠時間をけずって働きつつ、コンサートにいくという、なかなかハードな生活をしておりました。

名古屋に急遽いくことになったので、かなりつめこんだスケジュールに。

 

前半の大阪にはいかず、後半の大阪にいくことに最初にきめて、

大分はあたったらいこう!っていってたところ無事あたりまして。

 

書いたかわすれましたが、なかなかホールだといい席ってきまってて(前の席)

なかなか・・・前の席がこず。

2階だったり1階のうしろからみてきましたが、やっと!!!大分で前の席に!!!

大分、大阪とかなりいい席で堪能できました♪

 

大分までわざわざいったので、別府温泉、湯布院といいお宿にもいったりして

すっかり旅行を満喫もしましたし、大阪ではお友達にも久しぶりにあえたし。

 

今回交換をものすごいしておりまして。

期間があくこともあって、長い間やりとりしたり・・・

ということもあるせいか、新たにたくさんの方と出会え。

突然であって、飲みに行って、盛り上がる!という楽しい遠征の日々です。

最後の福岡でも、すでにあらたにであって5分ぐらいしか話したことない方とも飲みに行くことに(笑)

亀ちゃんのおかげでたくさんのお友達に出会えております。

 

コンサートは、とにかく大分は亀ちゃんがごきげん。

始まる前に駅前のサウナにいったという話を、MCにはいってもないのに話したかったらしく、

MCにはいったとたん

「でさーさっきの話だけど!」

といって、サウナにいった話をしてくれました。

街をみおろしてゆっくり温泉にはいれたらしく、とにかく終始ご機嫌。

大分めっちゃいいね!って何度もいっていて、

最後には、まじで、プライベートできたいっておもってるから、

そのときはそっとしておいてね!

といってました。

 

日替わりが、まさかLa La La Love song!!!!

めっちゃうれしかった!!!!

 

 

大阪は2日目の昼は、ずっと叫んでる4歳児がいて、もうね、最初はかわいかったけど、

途中からしーんとするとその子供が叫ぶんじゃないかっていうひやひやが会場全体をつつんでいて。

亀ちゃんが最初から、朝だからねてるの?っていうぐらいでもあったんだけども。。。

最初はよかったけど、子供があんなに何十回もしかもしーんとしてるときや大事な話をしてるときに叫ばせてる

親もマナーがなってなさすぎて、あの公演しか入れないひととかには最悪だったろうなって。

 

1日目の夜も、2日目の夜も亀ちゃんは終始ご機嫌でした。

大阪くると、笑いとらないとっておもうとかいって、MCもいつもよりめっちゃしゃべってたし、関西弁炸裂しまくってました。

わたしは新幹線の時間がぎりぎりだったので、2日目ダブルはみれずにかえったのですが、ダブルででてきて、

年末?年始?になにかあるみたいなことをいったそうで。

KAT-TUN復活はにおわせなそうだし、もうちょい先かな?っておもうので、

フォロミー追加か、亀と山Pのコンサートであってほしいなーーって思ってます。

 

いろいろ詳しいレポが残せるのか?

残しておかないとわすれちゃうーーーと思っておりますが。

 

久々の亀と山PのMステを楽しみにしております。

コードブルーの真裏なので、はやくにでるのかな?っておもいますが。

 

そして、来週は大宮。

大宮はチケットがとれなかったのですが、なんとか交換でいけそうです。

 

  • 2018.01.11 Thursday
  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM