JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

国際フォーラムオーラスものこしておきたい!!!

けど、こっちはDVD収録がはいっていたからきっとそっちにはいるだろうということで、割愛。

ダブルで夏の終わりをうたってくれたり、エメラルドでバック転突然したりと、とにかくオーラスは終始ご機嫌。

この公演がしっかりとDVDとして残りますよう、Jスト様宜しくお願いします。

昼も収録はいっていたけども。夜公演が映像になるとおもう!!!

昼は中丸くん、夜はみやだてくんとかきてて、まっすーもきてくれてました。

 

 

さてさて、いく予定がなかったのですが、名古屋も急遽いくことに。

お友達に声かけていただき、3日間いこうとおもえばいけたけど、さすがに無理ってことで・・・・

5日夜、6日昼夜とはいってきました。

 

東京公演がおわっていい意味で力がぬけてほわほわしてるときいていたので、楽しみに。

5日夜はいっての感想。

元気そうだけど、なんとなく・・・・あっさりしすぎ?

わたしのなかで今回わかった亀ちゃんのご機嫌バロメーターがいろいろあるんだけど、どれも亀ちゃんはしておらず、

ん???っておもうことがあって。

公演中のMCで、ここらへん(右、左の前列通路周辺)なに?このかたまり。なんか打ち合わせとかしてるの?

KAT-TUNのコンサートで最近こういうのみないからさ。少年倶楽部とか思い出すね。

っていったりしてて。

わたしは2階だったので、そのひとたちのうちわがみえないからわからないけど、数回それをいっていて。

最初の客席いじりのときもいままでわたしがみてるときはだいたい、1,2列目ぐらいの人に声かけていたのに、わざわざうしろの人にきいてて。

その手作りうちわのひとじゃなくて、そっちのひと!みたいにいってて。

それが原因なのかなぁ?このあっさりは・・・という感じでしたが、相変わらず亀ちゃんはきらっきらだし、楽しくすごしてました。

日替わりは、スガさんの愛について。最後の掛け声はかずやーー

 

 

そして、6日昼公演。

はじまってすぐの客席いじりで、そそ、これだよ、かして!って今回のうちわを手に取り。

このうちわやっぱりテンションあがるよね!きのうさーなんかすっごい手作りうちわがかたまっててー

このうちわ名古屋の人の趣味にあわないのかとおもってへこんだよーー

っていってました。

 

KAT-TUNファンのひとには周知の事実ですが。

手作りうちわ禁止でもなんでもないけども、どんなうちわがいいですか?どんなことかいてあるとうれしいですか?ときかれ、

亀ちゃんに限らずKAT-TUNメンバーは、「最新の公式うちわ」っていうんです。

とにかく最新の公式うちわ推奨なんですw

手作りうちわをみてくれないとかじゃなくて、最近の公式うちわもってくれてるのがうれしいっていってるのです。

これ、KAT-TUNファンではいまや常識なんですけど。

それこそ、わたしは仙台でこれまた3階からながめていたとき、

手作りうちわはもちろんあるけど、手作りってJrのファンの人がおおいなーっておもっていて。

きっと、名古屋は前のほうがよほどすごかったんだとおもう。

Jr.のファンか亀ファンかうちわみてないからしらないけど。

 

そして、MCで。

亀ちゃんが、話はじめた。(ニュアンスです)

 

昨日、この辺(前のほう)かたまり手作りうちわすごくてね。なんで?っていうぐらいに。まぁ、深くは言いませんけど。

うれしいんだよ、うれしいんだけども。

ドームとかだとさ、あんまりきづかなかったんだけど。

メッセージボードとか?光る文字あるじゃない?この距離だとね、そういう文字とかおどってても、ぱーーってうかんできてめにはいって。

今、それじゃない!ってなっちゃうんだよね。

この距離でやってるのには意味があって。たくさんの人にあいたくて俺はがんばってやってて。

だから、みんなの顔がみたい。

そういう自己主張の強いのは、まわりの人にも迷惑になるから。

俺のわがままなんだけど、きいてほしい。

俺はみんなの顔がみたいから。これね、昨日の夜いおうかずっとずっと悩んでた。

でも、こうやってみんなが聞いてくれて。ありがとう。

まだ半分あるから。みんなこれからくるお友達とかに伝えてね!

みんなでルール守りましょう!

 

って話をしてくれました。

そして、最後の絆のとき。

今日は僕にとってもターニングポイントになる公演になったと思います。

話をきいてくれてありがとう。

これから、こうやってみんなと相思相愛でいたい。

これからもずっと愛してください。愛します。

 

絆うたいおわった亀ちゃんは

 

みんなの顔がよーーくみえました!

 

っていってくれました。

いおうかいわないかまよってたんだろうなっていうのもわかったし。

聞く人それぞれである程度捕らえ方は違うとも思うし。

文字にするとうまくつたわらないなーっきもするけど。

 

亀ちゃんはすごく優しく、そして、俺のわがままだからっていってた。

手作りうちわやめてくれとはいってなかったけど、最新公式うちわが一番テンションあがるとか

赤にそまったペンライトの景色最高ですとか

いろいろ考えてグッズもこだわる人だから。そういう世界観を大切にしたいっていうのもひとつあるんだろうなとかんじました。

 

夜公演ではうちわの話はしなかったけど。

最後に

こんな素敵なひとたちがボクにはついてきてくれてるってわかったから。

これからもいろんな景色がいっぱいみられそうです。

最高の気分です。

最終ギアいれていくんで。

これからも宜しくお願いします。

MCでも中丸くんも舞台やるし、上田くんもドラマやるし、そろそろいろいろ考えようかなと思ってます。

 

っていってくれました。

 

24時間、東京3days、名古屋3daysここが山場だとおもってました。

といって、ガッツポーズ。

ほんとすごいスケジュールでしかもこの激しい公演で、どんどんやせていくんだけど、

めっちゃキラキラしていて楽しそうで。

山場もむかえ、半分もすぎて・・・永遠にやっててほしいぐらい最高のツアーです。

 

 

 

昨日の夜はダブルでもでてきてくれて。

マイクもたずにwww

ずっと生声で、

おれシャワーあびようとおもったのに、みんながよぶからさー

階段はしってきたの!

今日は最高でしたありがとう!

だってもう夏おわっちゃったもん(うたってーっていわれたから)

シャワーあびさせてーーー

ってずっと生声でしゃべって

最後めっちゃチュッチュしてかえっていきました。

 

かわいいーーーー!!!

 

日替わりは

昼、勝手にしやがれ・時のすぎゆくままに

夜 メロディ

 

でした。

 

いきつくひまもなく、明日は大分。

1公演だけだから亀ちゃんの体力的には大丈夫なのかな?

わたしも大分いってきます!

 

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM