JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

本日、フォーラム3日目。

おととい1公演、昨日2公演、仕事いきながら無事参戦しております。

本日も午後2公演。

 

WSでもいろいろやってましたが。

24時間テレビをおえて、Goingでて、月曜はOFFだったそうですが、火曜日からハードなコンサート3日間。

しかも、ほんと、休憩時間がない。

昨日も本人がいってたけど、休憩できないんだよね・・・って。

ひとりでほぼ3時間。

ほんとすごいのひとこと。

みてるこっちですら、昼と夜の間の休憩がないぐらいなのにwwww

 

いろいろと書きたいと思いつつ。

とりあえずわすれそうだから、いろいろおぼえてることを。

 

ネタバレしてます。

 

最初のアナウンスが、中丸上田なんだけど、神戸から仙台までは1パターンだった。

おすましバージョン。

が、フォーラム初日にいきなりかわって。

昨日の昼もまたかわってたきがする。

昨日の昼は、最後のほうに、竜也が「腹から声だせよ!」とか、雄一から「うちわは胸のいちにお願いします。とーぜんですよね!」みたいなのがあったとおもう。

でも、昨日の夜はまたおすましバージョンだったような?

 

日替わり曲はわたしはいまのところ、

福山雅治 squall

玉置浩二 Melody

沢田研二 時のすぎゆくままに

をきけていて。

ミスチルの終わりなき旅うたったところもあるのよねーーききたい!!!

 

 

フォーラムは

デフォルトで勝手にしやがれがはいりました!

24時間のふりつけのままやります!

なので、日替わり曲2曲

29日夜 沢田研二 時のすぎゆくままに

30日昼 尾崎豊 Oh My Little Girl

30日夜 玉置浩二 Melody

でした。

 

天の声VTRに山P登場

29日と30日昼は同じ映像。

30日夜はつづきの映像。

 

郊外(コードブルー撮影のおそらく千葉)をTシャツハーフパンツであるいてるお兄さん。

声をかけると山Pなんだけど、山Pだって信じない天の声www

P「芸能人です」

天「うそーーそういう素人さんおおいよね。一般人にしてはイケメンだよね、お兄さん」

P「いや、山下っていいます」

天「山下達郎さん?」

P「智久です!」

とかいうやりとりがあり、かもしたさん?とかもう全然なまえをおぼえてもらえない山Pwww

あんなにいじられる山Pって超貴重!

昨日のつづきではしまいにはしたらさんっていわれwww

もう山P「したらです」とかいっちゃってたけどw

 

山PのVTRがながれるのしらなかった亀ちゃんは29日始まる前にも山Pとメールしてたのに、

なんにもいってなかったーといってて。

映像ながれたから、山Pにメールしたら、この前夜亀ちゃんの家に山Pがあそびにきたらしく、そのときにすっごいいいたかったけど、いわなかったってメールきたと報告してくれました。

つーか、ほんと亀ちゃんと山Pの仲良しが加速しております。

 

とにかく、Follow meがエロエロすぎてすごいんですけど、でも、そこだけじゃなくて、

他もすごいですからねー全部がみどころすぎるコンサート。

あんな衣装、亀ちゃんしかきれないよ?っていうものが多いしwww

背中全部リボンであいてるとか、女子力たかすぎwww

 

KAT-TUNらしさはもちろんのこってるんだけど、亀梨和也の世界観が確立されていて、昨日の新聞とかにもあったけど、

KAT-TUNは個々の力がつよいグループだし、そういうグループであってほしいから、こういうソロ活動はつづけていってほしいな、っておもいます。

ほんとに完成度の高い素晴らしコンサートだし。

昨日は、亀梨和也集大成みたいなコンサートになってます、っていってたし。

 

そそ、昨日

「最近、好青年っていわれるけどさーー。わすれないで、俺KAT-TUNだよ!声ださねーといのちはねーからな。」

ってめっちゃイケメンにいってました!

 

最後になんてよんでおわるかっていうのを毎回MCできめていて。

それをきめながらかめちゃんがきにしてるのは、普段おれのことなんてよんでるの?っていうw

会場きくと、だいたいが亀ちゃん。

時点でカメ

だとおもうんだけど。

亀梨とか和也っていうひともいて、

亀梨って呼び捨てにされるのが、ちっ!ってなるらしいwww

 

でも、最後になんてよんでおわりたいかでだいたい上位なのは、和也。

みんな和也ってよびたいの?ってめっちゃうれしそうにいう亀ちゃんw

 

北海道で「イカ」っていっておわったのが衝撃だったらしく、それ毎回いまんとこ話してますw

わたしが参加してる限り、「和也」がいちばんおおくて。

神戸でふざけて「かずーーやかめなーーし!」でおわったかな。

フォーラムは

29日夜 亀ちゃん

30日昼 亀梨先生(ドクターK)「恋の病をなおしてもらいたいのは?」「亀梨先生!」「おれ、失敗しないんで」

30日夜 和也

なのに、フルネームが人気ないから、亀ちゃんがフルネームっぽくしてやるっていって

自分で、「かめなし」っていって、「かずやーーー」と叫びました。

 

29日はWSでもながれてたように竜也がきていて。

会場の悲鳴すごかったし、最後までちゃんとみてさーーってかえっていく竜也をみおくるファンもすてきでした。

昨日の夜はJUMPの光くん、高木、知念くんがきており、小山もきてました。

小山さんはエブリーおわりにきて、ペンラもってめっちゃもりあがってて。

亀「小山!アイドルっていうのはこういうのだよ!おまえももっと殻やぶっていいんだよ。NEWSのコンサートでもっとカラやぶれ!」

みたいなこといっててw

小山「かめちゃーーーんだいすきーーーー」

って叫んでましたwww

 

今日は中丸さんがくると予告されてますのでw

山Pにもきてほしいけど、ドラマでいそがしいのかなぁ。

 

 

今日も楽しんできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM