JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

24時間テレビ、お疲れ様でした。

まさかのそのあとGoingにもでていて、40時間ぐらい寝てないといってた亀ちゃん。

でも、すっごいいい表情してたし、終始いい顔で番組をやっていて、

この番組に携われてよかったなーって心からおもいました。

 

わたしもこんな真剣に24時間みたの久々で。

視聴率も歴代2位。 18.6%

2007年のタキツバについで、2008年の嵐と同率2位。10年ぶりの高視聴率。

10年たってTVがこれだけ視聴率とれない世の中になっていてこれはすごい。

 

ドラマも歴代タイ3位。25.6%。

これも、10年ぶりの高視聴率。

 

すなおにすごいなーっておもう。

各グループからでてきてたのも結果すごくよかったとおもったし、
いろんな雑誌もよんで、翔ちゃんからも小山からも学ぶことがすごくあるんだなーって感じた。

 

実際24時間をみていて、ほんとにびっくりするぐらいほぼ亀ちゃんが携わっていて。

今日の翔ちゃんがインタビューでも亀ちゃんの出番が多いっていってくれてるけど。

ドラマもいままでとちがってすっごくよかったし(病気でつらいのはいやだったから)、

亀梨すげーーってネットのざわつきもすごかった。

うちのこすごいんです!!!って誇らしかった。

そして、本人も涙腺がゆるくて・・・っていってたけど、めったにTVでなかない、ファンの前でもめったに泣かない亀ちゃんが泣いててほんとにいろいろ思うことがあったんだろうなっておもったし、いい経験だったなーっておもう。

翔ちゃんが真ん中にいてくれる安心感っていうのも、めちゃくちゃあったとおもうし、

それはみてても感じた。

小山もやっぱり生放送なれしてるのもあって、たちまわりがうまかった。

もはやアナウンサーみたいだし(ほめ言葉として)。

だから、翔ちゃんがいてくれるから、ふたりがうごいて。

しかも小山くんはきっと、一番下というのと、グループのリーダーをやってるというのもあって、

亀ちゃんを前面にだしてくれていたきがする。

そして、亀ちゃんはやっぱりセンターのひとで。

翔ちゃんがインタビューで、亀ちゃんはいつみてもきらきらしてるっていったけど、ほんとそうで。

アイドルのなかにもいろんな種類のひとがいるとおもうけど、こういう王道アイドルきらきらのひとがいることで、

翔ちゃんも小山くんも自分の立ち位置がしっかりしてすっごくいいバランスだったんだなーっておもう。

 

なにより、やっぱり亀ちゃんのひきだしのおおさ。

役者としてもほんとどんどんすばらしくなってるとおもうし、キャスターとしても取材する側の立場として

まじめに真摯にやってるからこその評判のよさで、

でも、やっぱり亀ちゃんはセンターにたつ、ジャニーズアイドル王道であって。

 

そういう亀ちゃんを24時間でたくさんの人にみてもらえてほんとによかった!

 

はじめ決まったときは24時間かーーーっておもったけど。

久しぶりに真剣に24時間みたけど、今回すごく構成的にもよかったし、

メンバーもすごくよかったし、みごたえがある企画がおおくて、

悲しいじゃなく、希望に満ちたそんな24時間だったなーって思います。

 

ほんとおつかれさまでした。

こんなに働いてて、また明日からコンサートで。

普通のコンサートじゃなくて、めっちゃめっちゃハードなソロコンで

それを3日で5公演。

 

なんかラジオの雰囲気だと、おおきいとこで再追加?とかいうのもいってくれてるし!

是非是非おねがいしたい!!!

 

わたしも明日からのフォーラムがっつり参加します。

 

  • 2017.10.27 Friday
  • -
  • 10:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM