JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

もうちょっと前になってしまいますが・・・・

無事亀ちゃんのはじめてのソロコン神戸にいってきました。

10月まで43公演。

本人がいってましたが、大きなところでどんどん!ってやる案もあったけど、

こういうサイズでできることもあんまりないし、いろんなところでやってみたい、という。

 

とにかく、わたしがいったいままでのホールのコンサートのなかでNo1でした。

コンサートというか、舞台ですね。

さすが、ジャニーさんにきたえられ、ドリボの座長として、ジャニーズ舞台を支え続けた人はちがう!

 

アルバムをだすわけでもなんでもないからこそ、

曲も全部全力だから、みたいなこともいってましたが、

亀梨和也の集大成でした。

 

DVDになってない、ドリボのあれこれが満載で。

これをDVDにしてくれたらいろんな思いが浮かばれます

 

 

ネタバレするので続きで。

 

まさかこんなにフライングするとは!

ホールでこれだけのフライングみせられるひとってそうそういない。

 

しかも、フライングしながらのポールダンスという新しいことにまで挑戦していて。

ドラマに映画にバラエティに野球にこんだけいそがしいのに、いつ練習したの?っていう。

 

あと、やっぱりジャニーズのセックスシンボルだけあります。

もう、これこそTHE亀梨和也。

ほかのだれにもできない。

まじですごいwwww

 

ひとりで2時間半越えもすごいし、1日2公演、休憩できる時間もほぼないようなスケジュールになっちゃってますけど。

まだはじまったばかりのツアーだし、

つめこまれてくるのは後半なので、これからどうなるのか・・・・

 

いまは24時間のドラマもはじまったり、いろいろ準備もあっていそがしそうですが。

すごい心配されるっていってたけど、ほんと無理しないでほしい。

ただ、とにかく本人がとーーーっても楽しそうで、踊って歌ってこうやって魅せるためにうまれてきた

根っからのアイドルだなーって思うし。

ひとりトークも、全然普通にできちゃってるし、もちろんKAT-TUNコンとはちがったもので。

是非とも、これはこれでライフワークにしてほしいなっておもってます。

 

明日からは北海道。

わたしはいけませんが、レポを楽しみにしてます。

 

とりあえず忘れないうちに神戸の思い出はかいておかないと・・・とは思いつつ。

なんだかすっごい忙しかったのですが、今はおちついてきたのでかけたらなーとは思ってます。

 

中丸くんの楽しい時間も、きまったし!

前回のとき全滅していけなかったので、今度こそ絶対にリベンジ!!

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM