JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

あんなに楽しくて楽しくてたまらなかったドラマが終わってしまいました・・・・

ほんとに愛がいっぱいで、文乃ちゃんがめずらしくロスになってるといてくれてるぐらい

もっと演じていたいといってくれるぐらいに素敵なドラマで、

来週からないとかちょっともう信じられません・・・・

 

いろんな伏線の回収とかがたくさんちりばめられていたし、最後3人で「またね」っていってくれてたし、

「またね」があることを信じてます!

SPでも続編でも是非是非お願いします!日テレ様!!!

 

毎週毎週、ぜったいリアタイしようと友達みんなでLINEしながらみるというw

亀ちゃんから22時に必ずみるように!ってメールもきっちりきてましたしね♪

コードブルーの会見とかみて、もうそこには神様じゃない、あいざわ先生の山Pがいて

なんかちょっとさびしくなりました。

でも、あいざわ先生楽しみです!!!

VSもでるんですよねー

山Pがでるのって、ちゃんとでるのは初!

出張ので、ちらっとでたことはあるけど。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

亀ちゃんは、これからソロコンや24時間にむけていろいろまだまだあると思いますので、しっかりとついていきたいと思います。

 

土曜日は美しい星をふたたびみてきました。

もうあんまり上映してないというのもあり、新宿ぐらいしか都内だとやってないのですが、

これがすぐに満席になってしまうという・・・

0時になったときにとったのでわたしはとれましたが、土日だったらもう少し上映がふえるといいな、って思いました。

だってほんと1つもあまってない満席だったので・・・

 

これからジャニーズ映画ラッシュもすごいので、予告もほぼジャニーズ映画でしたw

亀ちゃんもPとJKのときもそうだったけど、いまはあちこちが智だらけ。

映画館も智だらけですwww

 

  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM