JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

相変わらずボク運がたのしすぎますが、万が一、こんなに楽しい癒しのドラマが面白くない人は

心がすさんでるよね、って思う今日この頃です♪

 

さてさて、美しい星、土曜日にみてきました。

まさかの先着順の舞台挨拶に、さくっと撃沈しましたが・・・

急遽お友達にさそっていただき、新宿舞台挨拶にいってきました。

 

ネタバレするかもしれないので、続きで。

映画は、言葉では言い表せないなんとも不思議な気持ちになる映画でした。

途中は世にも奇妙なっぽいような?

でも、クスっとわらえたり、家族を普通と違った角度から表現したような

人間っていうものについても、いつもと違った角度から表現したような。

ほんとにこれを言葉にするのはすっごく難しいそんな映画でした。

 

ただね、なんだか言葉にはできないけど、おもしろいんです。

個人的には、PとJKよりずっと面白い!(私はPとJKはいまいち・・・だったので)

人間の心の奥にあるようなものがうずくような・・・なんとも不思議な映画なんです。

 

そんなこともあり、上映後の舞台挨拶で、普通ならキャストがでてきたら、キゃーーってなるのに、みんなぽけーーーってして

迎えるというw

リリーさんが、こうなるよねっていってたけど、真剣にみてた直後だったからこそ、こんなリアクションになったような気がします。

リリーさんと蔵之介さんの間でニコニコしてる亀ちゃんがとってもかわいくて、

映画でも、PとJKのときに亀梨封印したとかいってたけど、今回のほうが全然亀梨封印してました。

メッセンジャー亀も、議員秘書亀もどっちもめっちゃかっこよかったけど、亀梨感が封印されていて

これからこうやって主演だけじゃない作品もいろいろでてほしいなっておもった。

すっごくいい役者さんだなーって。

 

ボタンの話で盛り上がった舞台挨拶だったんだけど、あのボタンないよねーとかあれみながら泣くのとかどんな気持ちでやったらいいのか・・・とかいってるのを監督が、まさかそんなにボタンのことをみんな思ってたとは!といっていて

いまだからこそいえる感じが貴重でした。

 

橋本愛ちゃんが、原作よむと、今日???っておもってるところがちょっと分かるとおもいます!っていってたので、

原作よんでまたみてみたいなーっと思います。

 

いろんなことがあったから亀ちゃんにあえて、元気そうにニコニコしてるのをみて安心しました。

もう3人を信頼してるので何にも心配もしてないし、なんせソロコンがあるので

そっちで大忙しです。

そうそう。

先日のMステ。

ほんと、もうこれぞジャニーズ!

他のファンの友達からも、亀と山Pみてると癒される。

キラキラしててジャニーズ感満載。

と亀と山P大絶賛です。

Jr.引き連れてたレボルシオン、背中越しのチャンス、アミーゴは

ほんとにそれぞれのJrのよさ、魅力もひきだしながら、

でもあふれでる二人のスター感がすごくて。

こういう人ってほんと限られてるから。

これからも二人にはジャニーズを存分にひっぱっていってほしいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM