JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

背中越しのチャンス オリコン1位 おめでとう!!!

 

びっくりするぐらいに、どこにもCDがないんですけど・・・

これ、あればもっともっと売れたはずだと思います。

日曜日に渋谷みたときに、通常だけいっぱいあったのをみたんだけど、

翌日にはこれすらもからっぽになってて。

 

ネットでもどこでももう初回なんてどこにもない状態・・・

なんにも特典ついてないのに、これだけうれるのはやはり二人が組んだときのスター性に他ならないだろうな、って思います。

 

先日、亀と山Pとクリームシチューというすばらしい神番組があり。

これが、ローカルで深夜番組っていうのがびっくりだけど!!!!!

それもそうだし、いろんな雑誌、歌番組ととにかくたくさんでていて、

いろんなところで二人が話ししてるけど、こうしてまた12年たってできるのは運命。

そして、この二人だからこそ、できることっていうがたくさんあって。

とにかく二人ともお互いをリスペクトしていて、なんでも話ができる相棒になって、

特に亀ちゃんは山Pのことが大好きで大好きでたまらないのが伝わってくるw

 

そんな二人だけでいろいろ語れる神番組はほんとに最高でした。

残るはもう魁とMステのみ・・・・

ほんと、また今度は2,3年後に亀と山Pやってほしいし、ふたりのコンサートをまってます!

 

ボク運も、どんどんおもしろくなっていて。

わたしは、プロポーズ大作戦がとにかく大好きで、もうそのテイストがつまったボク運が大好きすぎて、

すでに何度もリピってます。

いろんな伏線があったり、神と誠のかけあいはあの二人にしかだせない空気感だし、

金子さんの脚本はいつもでてくるひとみんないい人でいやな人がひとりもいないのが

みててほんとに癒される。

あと4回でおわっちゃうとかすでにさびしくて、続編を期待せずにはいられないし、

是非ともやってほしい!

 

そんなボク運とPとJKにまみれてるあいだに、今週末には美しい星の公開。

その前にコンサートの当落もでるし、今週ももりだくさん!

どうか、無事いきたいところにいけますように☆☆☆☆☆☆

  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM