JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

5/17 亀と山P「背中越しのチャンス」

発売です!

 

昨日無事、フラゲし堪能してます。

数々の歌番組、雑誌ともりだくさん!!!

 

先日のCDTVではじめてみたときは、もうかわいすぎてかわいすぎて、

ついでにセットまでハートでかわいくて。

何度も何度もリピったおかげですでにいつコンサートでも準備万端なぐらいに

ばっちり踊れます。

 

そして、昨日のうたこん。

先日キスマイがでたときに、なんてアウェイな歌番組なんだ!!っておもって、

逆にここで歌うってすごい貴重だなーって思っていて。

演歌の方とかベテランの方々が多数でているので、高齢の方々の前で歌を披露するという。

生放送ということもあり、緊張してる2人だったけど、

まさかのハートをつくってポーズしてはじまるとは!!!

かわいすぎるんですけどーーーーー

生演奏、生歌!最高!!!!

さすがです、ふたりとも。

緊張してるのがつたわってきたけど、でもすっごく楽しそうで。

合いの手いれちゃう山Pとか。

ほんともうかわいさがあふれてました。

 

そして、フラゲしたPVをみてて、修二と彰の衣装をきて歌っている姿みて、自然と涙が・・・・

12年、ほんとにいろんなことがあったなぁ。

辛いこと、めちゃくちゃあった。。。。

亀ちゃんも山Pも。

ほんとにこれでもか!!!ってぐらいにいろんなことがあった。

でも、2017年にまたふたりでやれるという幸せしかない現状に、

あんな苦しみがもしなかったら今はないかもしれないっておもうと、

いい経験だったんだなーっておもう。

彼らもファンも。

だって、とにかく二人が楽しそうで幸せそうで。

今だからわかりあえる二人の関係がものすごく素敵で、ほんとにメイキングとかみててもずーーっと笑顔で。

山Pはほんとに楽しくないと笑えない人だから。

そんな山Pがずっと笑ってる。

亀ちゃんが山Pに甘えてる、頼ってるのもわかるし、ずっとずっといろんなもの背負ってきてるから

甘えられる山Pがいてくれてよかった。

 

カップリングもとにかく全部かっこよくて、ちょっとじんじんテイストの曲があるあたりがまたわたしはうれしくて。

亀ソロは、もうザ亀梨和也!!!

さすが、ジャニーズのセックスシンボル!!!

ソロコンが楽しみすぎます。(あとは当たるのみ!)

 

なによりね、逆転のレボルシオン。

アミーゴのアンサーソング的な。

これをMステで歌ってくれるって。

しかも2週連続でるって!!

ほんとにもう盆と正月がいっぺんにきたってこのこというんだなーっていうぐらい楽しくて幸せにしてもらって

亀ファンも山Pのファンもみんなが幸せになれて最高です。

 

せっかく2人の歌が4曲もできたわけだし。

もうおもいきってドームで1日とかでいいのでコンサートしませんかね?

というか、このユニットが12年ぶりとかもったいなさすぎるし、

ふたりが楽しくいられるためにも、定期的に是非ともユニットで活動してほしい。

それぞれのポジションはもちろん大事(亀ちゃんはKAT-TUN、山Pはソロ)だけど、数年に1度ぐらい

ユニットで活動するとよりグループにもソロにもいい影響がでるとおもうし!

 

とにかくかっこよくてかわいくて最高の亀と山Pが今後もたくさんでますように。

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM