GWはじんじんの代々木ライブへ。

 

とにかく、最高でした。

かっこいい、かわいい、きれい、美しい、うまい、が盛りだくさんすぎて。

年々どんどんかっこよく、魅力的になっていくじんじんをみてて、やっぱりこの人のファンになってよかった。

わたしにとっては、どうしたって、最強で最高だなって実感した次第です。

 

そして、やっぱりじんじんにはアリーナが似合う。

ホールやライブハウスのよさはもちろんあるけども。

大きなステージが似合う!

花道をあんなかっこよく歩けるひと、みたことないです。

誰にもまねもできない。

 

そして、この演出とステージング。

やっぱりこの人はKAT-TUNだった、ジャニーズで一目おかれた人だなって実感しました。

 

独立して4年目の履歴書。

といってたけども。

エターナルではじまるとかcare歌うとかもうほんといろんな思いがぶわっ!!!ってなったし!!!!

イエゴーとかクリモニとかMP3とか・・・久々のA PAGEとか。

もういろんな思いが蘇ってきて。。。。

とにかくずーーーーっと楽しかった。

 

「え、つぎ仁くんこれ?今度はこれ?とかあって、いろんなことがあったけど、乗り越えてきてくれたファンに感謝してる」

というようなこともいってくれて。

ずーーっとじんじんはわたしらにいっていた、俺のいうことだけを信じてっていう言葉。

だからずっとじんじんの言葉だけを信じてる。

そして、2日目は「ついてきてください」っていってくれた。

「てきとーにたのしくいきていきましょー」

とかそういうじんじんがやっぱり大好き。

 

今回のステージはイベントとじんじんはいってたけども。

ずっと応援してきてくれてる人たちへ感謝と、最近ファンになった人にはこういうのやってたんだーっておもって聞いてくださいと。

もっと俺すごいから次のツアーきてね!ともいってた。

KAT-TUNもじんじんも、常に進化してるから。すっごいものをみせてくれるけど、こんなもんじゃないって思えるし、

じんじんは自分で今回いってけど、こんなもんじゃないけど、十二分にファンは大満足ですよーーー

 

今年はいろいろと忙しくてツアーはできないけど、この代々木は意味のあるものになったといっていて。

来年早々にはツアーしてくれるというので。

楽しみにまってます。

 

ずっとずっとずーーーっとじんじんのファンでいてほんとによかった!

仁、最高のステージをありがとう!!!!

 

 

 

 

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 16:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM