JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

昨日夜中にしって、おかげで全然眠れませんでした・・・

このスケジュール、去年の山Pのスケジュールにすっごい似てる。

ほぼ平日・・・っていう。

 

友達と、24時間きまったし、9月ぐらいからツアーかね!なんていってたのですが、

7月から!!!!

新しい曲はつくらず、いままでのやKAT-TUNの曲をやると。

楽しみすぎる!

去年からみんなのところにいくとか、あえるようにとか言ってくれてたので

ソロコンはあるだろうとおもってたけど、まさかホールツアーだとおもわなかった。

アリーナいくつかまわるのかなぁみたいな。

こんな細かくあちこちいってくれるなんて!!!

にしても、今年にはいってからずっと亀ちゃん鬼のようなスケジュール。

 

 

ニッカン

「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。

会場によっては、ユニット「亀と山P」を組む山下智久(32)や、KAT−TUN上田竜也(33)中丸雄一(33)らが一部登場する可能性もあるという。

 ツアー期間中の8月26、27日には、日本テレビ系「24時間テレビ40」でメインパーソナリティーを務めるなど多忙を極める。「今年は、たくさんのことを経験したいという思いが特に強いです。いつKAT−TUNが活動再開するか分かりませんが、その時のために自分を追い込んで準備をしていきたい」。ファンのため、グループのため、貪欲に挑み続ける。

 

報知

グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。

 

スポニチ

「ファンの方に会いたい」と昨年から計画を進めてきた。ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。10月30日の最終公演は初の地元凱旋。会場の東京・江戸川区総合文化センターは「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」という思い出の場所だ。

上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。ただ「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」と強調。3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。

 

 

3人ぜったいにステージにたたない。KAT-TUNのファンの前でたつのが筋っていうのがほんとに亀ちゃんらしい、KAT-TUNらしい。

とりあえず夏休みなどを絡めてできうる限りがんばる!

二度とソロコンはないかもしれないから。

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 14:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM