JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

いってきました。

ジャニーズ運動会。

 

とにかく疲れた(笑)

トータル7時間超、ドームにいました。

しかも外野。

まじで、次いくとしても外野なら勘弁。ってぐらいでした。

もうちょっと時間がみじかかったり、でられる席だったらよかったかもだけど。

なにより蒸し暑い。

どうやら東京ドーム全体むし暑くて、ほんと具合わるくなりそうでした。

 

ただ、中丸&上田監督でふたりが大活躍しており、それはみれて楽しかったです!

 

あ、それから私的には電子チケット。

そのあたりも含めいろいろと。。。。

 

まず電子チケット自体は、わたしはじんじんですでに経験済み。

顔認証電子チケットも経験済み。

はいるときに座席がわかるシステムも福山で経験済み。

 

とりあえず、今回の電子チケット・・・ちょっと問題点が。

まず、入る前、ドーム周辺の電波が入らなくなった!

これ大問題!

あちこちに、つながらない・・・って人多数。

スクショはNGなので、事前につなげておかないとあせります!

 

そして、一番の問題。

分配したとしても、代表と同行の電子チケットが同じものなので、もし一緒にはいらず、先にはいるひとが誰か別の人いれて先にはいってしまえば、いくら分配チケットもってても入れなくなる!

じんじんとか、他の電子チケットはひとりにひとつのQRコードがあるので、そういう心配がまずない。

この電子チケットははいるときに何名ですか?ってきかれるし、そのときに違う人つれてはいっちゃうこともできるっていうのが

なにより怖いなーって思いました。

 

あと、ゲートと席はわたしの周りを見るかぎり、ひもづいてました。

イレギュラーで日もづいてないひとがいるかもしれないけど、ほぼほぼひもづいてるかと。

 

入る前みんな、入場はやくしよう(野球の練習があるから)というのもあって、大行列でしたが、混乱はなくすんなり入れてたと思います。

ただね・・・・ほんと東京ドームのなかの蒸し暑さ、どうにかしてほしかった。

あれ具合わるくなるひとぜったいにでる。

 

 

そして、運動会。

今回は8種目。過去最多らしいです。

 

50M走

野球

綱引き

サッカー(PK)

障害物走

バスケ(フリースロー)

玉いれ

選抜リレー


盛りだくさんで進行もスムーズだったけど、いかんせん野球がながかった!!!

でも、最後になるにつれて白熱した戦いになっていったんだけども。

 

いきなりはじまると各グループの歌からはじまり。

え、これふたりはどうする?っておもったら、

まさかのハルカナ約束うたってふたりででてきた!!!!びっくり!!!

そして、翼登場。

全員でリアデラ!!!!!!!

これDVDにしてください!!!!最高でした!

 

まずは、50M走。

いつでもどこでも本気の竜也がいきなり登場!

もうね、圧倒的なはやさ!

チーターみたいでした!っていわれてたけど、ほんとチーターみたいにさささーってかけぬけていって。

はやすぎwww

その間も、雄一がいろいろちゃちゃいれしたり、面白コメントしたりして、

それは終始おわるまでしゃべり倒してましたが、中丸トークおもしろいです。

前回の野球大会のときもひとりでしゃべりたおしてた印象だったけど、今回もとにかくしゃべり倒していて。

バラエティでてる効果がでてきているのか、めっちゃおもしろいです。

進行というより、コメントがおもしろいんですよねー

進行は河合ちゃんの桐山くんにしてもらって、今後も雄一をこめんてーたーとして出してください!

50Mはそにかく体育会陸上部の本気がすごかった!

諸星くんに

竜「おまえにやにやしてるからだよ!」

諸「こういう顔なんです」

雄「あ、このこがにやにやしてるこ?」

竜「ごめんな、おまえがもともとそういう顔ってしらなくておこっちゃって」

っていうやりとりが、いい関係築けていて、体育会にでているジュニアたちが竜也になついてくれているのがうれしかったです。

 

そして野球。

さっきもかいたけど、とにかく長かった・・・

そして、翼はここだけの出場。

やっぱねー野球は亀ちゃんいないと!!!!

ほんとそう思いました。

なのに、そんな野球で雄一ががんばってて。

今日の新聞やらワイドショーでやってるみたいだけど、乱闘騒ぎでもりあげて。

最終的に「僕、野球そういえばできませんでした」っていってましたから。

わたしは外野席だったのですが、REDチームの重岡くんが守備でくると、とにかく外野をきにしてくれてて。

すっごくいい子だなーって。

リレーとか走るものは外野のほうでやってくれたんだけど、野球はおいてきぼり感すごかったから、

そんななか重岡くんがきにかけてもりあげてくれてるのがうれしかった。

 

綱引きはジュニアで。

ここでわたしは一旦トイレとすずみに外へ。

サッカーはちゃんとみれてないんだけど、とりあえず玉ちゃんがかわいかったのと、

がやさんがだめだめで恥ずかしがってたのと、みっちゃんがさすがなシュートをきめていたのはみました。

がやさんを「王子」とよんでる竜也が不思議でしたがw

 

 

障害物走はなにげに一番おもしろかったです。

たくさんいるちびっこJr.のなかからくじでひいた名前のこをみつけだすというのが最後にあって、

Can doが流れ出すと、Jr,が踊りだすというなんともカオスな光景。

これ考えた人さすがっす!

おもしろかったwwww

 

フリースローは、自信あります!といって20ポイント2本がっつりきめた

長妻くんがすばらしかった!

そして、ここでも王子がまたいれられないっていうのをやってくれて、おもしろかったですw

なにより、じゅりが登場すると、いきなり

竜「田中樹って、田中の弟?」

もうね、ドーム中がざわつきましたwwww

じゅりも、しーとかうつさないーでみたいにやっててw

それでもやめない竜也。

竜「え?田中の弟だろ?」

雄「いいんだよ!みんな元気でやっててくれればいいんだよ!」

こういうやりとりの感じがまさにKAT-TUN。

あそこでじゅりいじれちゃうのが彼らの強さ!

それこそ一緒にがんばってきた仲間だからできることだし。

 

 

たまいれはジュニアだけで。

そのあとは選抜リレー。

もうチーターのように走り去る竜也がすごくて、バトンの練習もあまりに本気すぎて、うしろにいたJUMPファンがおとなげなくなーいとかいってたけど、大人気なくていいんですよ!

だって常に本気なんだから!

本気だからおもしろいんですよ!

 

最後はほぼジュニアコンみたいなwww

やっぱりね、なんどみてもキングとプリンスは一緒にしたほうがいいよ!

そしてこの6人うれるよ!

 

キスマイのtoneigtみたかったなー。

突然仙台コンサート発表してました。

 

そんなこんなで疲れたけど、楽しめました。

竜也と雄一がとにかく盛り上げていたし、とくに雄一のしゃべり倒しまくってるのすばらしかった。

いい仕事してる!

竜也の走りは生でみたのははじめてで、まじでチーターみたいでした。

全体的にWESTくんたちがもりあげてがんばってたなー。

そして玉ちゃんは今回もぽやぽやしてておわりました。

野球のとき、ずっと風船もってなにがおころうと、それをぽんぽんしてて超絶かわいかったですw

まだ全然ワイドショーみれてないので、見るのが楽しみ!

 

若さあふれる運動会もいいけど、先輩たちの運動会やってくれませんかね♪

前回の野球でにのとか坂本くんとか光一さんがでてくれておもしろかったし。

絶対エイトとかいたら、Jフレのみなさんがいたらおもしろいとおもう、

若手の運動会はもちろんそれはそれでいいんだけど、先輩たちの運動会も是非開催してください!!!!

 

 

  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM