JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

まさに怒涛の土曜日

 

いや、もう今週はいろんな意味で怒涛すぎてて、突然しやがれで24時間パーソナリティ発表というのをみたときから

これはやばい・・・・というなにか胸騒ぎがあり。

でも、JUMPでしょーとか思い込みたい気持ちでいて、P亀じゃね?っておもってて。

そんなこんなでMJがいきなりしょっぱなでえーーーってびっくりして、とにかく亀ちゃんが楽しそうだし

やまぴーの負けず嫌い炸裂しててかわいいし。

ドラマまでながいんですけどーと思ってたら24時間のシルエット。

3人っていうのでKAT−TUNってなってたけども、もうね、ファンは誰もおもってませんから!

 

まず大前提として

KAT−TUNがこんな風に復活するわけないし!!

私らは彼らと東京ドームで会う約束してるんだ!

東京ドームに船おいてきてるんだから!!!!

 

なので、それは絶対ない!っておもってた。

だからこそ。P亀なら全然ありだな、っていう胸騒ぎ。

ただね、Pちゃん忙しいでしょーコードブルーあるしー

 

3人をみたとき、もうねすぐに亀ちゃんはわかった

だから、え?うちのこたち?ってなったけど、あと2人どうみてもちがう!!

くさっても翔ファンのわたしとまわりの友達で、え、あのなで肩翔さんしかないっしょ!ってなり。

間違いないな、と。

亀ちゃんは、なにもかも亀梨和也がもれちゃいすぎてて確信しかなかった。

ちらってうつった手もどうみても亀ちゃんだし!

 

あとひとりがわかんない、ってことはあんまりわたしが知らないひとだな、っていうので、背の高い細い人。

ネットで玉ちゃんにみえるーというのをみて、友達と、玉ちゃんならシルエットでわかる!ってなり、

小山くんだなーって。

 

そんなこんなで、いつかのベスアーかのように、いっさいしやがれしが頭にはいらず。。。。

しやがれいつまでやるわけーっておもって友達みんなでLINEしながらいるうちに、

腹くくりはじめたw

よくよく考えれば40回という記念のときにパーソナリティやらせてもらえるのはすごくうれしいし

個人的には翔さんと竜也共演にすっごいうれしかったけど、翔さんと亀ちゃんていうのもすっごくうれしい!

やるって亀ちゃんがきめたなら、もうこっちも腹くくって全力で応援するしかない!

そう気持ちがかたまったころに、発表があり、もう確信してたので、そこは、もうねシルエットですぐわかる!っておもいつつ、

テーマの「告白」に、え?何告白するわけ?ってそっちにもう気持ちがもっていかれました。

 

にしてもこれで8月末まで亀ちゃんの忙しいのは決定なわけで・

いまでももうほんとにすっごい量のTVに雑誌にすごいのに、これまだつづきますね。

亀ちゃんと翔ちゃんでTV誌表紙とかになるんですよね!(もうひとりいるが・・・)

楽しみになってきました。

翔ちゃんには、例のベスアのときにもお世話になり充電前にでた夜会でも見届けていただき、

ドームにもきていただき、なにかすごく見守ってくれてるのを感じてます。

 

 

ちょうどPちゃんもコードブルーだし、夏いそがしかったわけで、

秋にはコンサートできますね♪

ふたりのコンサートを切にねがってます!

 

そしてわれらがKAT-TUN!!!

彼らはわかってるはず。

最高の復活をまってるので、今年はまだまだ充電だろうけども、着々とひとりひとりが力つけてくれてるのが最高にうれしいです。

東京ドームで復活するのをまってます。

 

そんなこんなで、ドラマになり。

ちょっともうわたしの大好きなケンゾーテイスト♪

いつ神様がハレルヤチャンスっていうか楽しみにしてるんですけどwww

最後にライバルが登場するってわかって、俄然今後が楽しみになりました。

 

なにより楽しみにしてたエンディング。

2番煎じでもなんでも、いいんです!

かわいすぎるんです!!!!

なにあれーーーーー

もうほんとにかわいいんですけど!

リピしだしたら止まらない。

なんかもう山Pよかったね!亀ちゃんよかったね!

っておもって泣けてくるぐらいかわいかった。

幸せな気持ちになれる・・・そして、ほんとにかわいさあふれた最高のエンディングでした。

勇気をふりしぼって踊ってるっていう二人と文乃ちゃんのかわいさあふれてました。

ドラマもこれから絶対おもしろくなるのがわかったし。

こういうドラマ待ってました!!!

 

金曜日にUPされた動画が超絶かわいくて、P亀の破壊力にやられっぱなしです。

KAT-TUNのファンもみてるよね?っPちゃんがいって、中丸くんのジョーって宣伝始める山Pのやさしさとか。

ふたりで番組はじまっちゃうみたいな、NG動画とかw

かわいすぎるー

シングル発売したら歌番組とかいろいろでちゃうのかしらー楽しみすぎるんですけどー

 

そんなんでリピを繰り返してたらジョーがはじまり、お疲れサンクスでまた癒され。

さあ、そんなわたしは今日、東京ドームのジャニーズ運動会です。

しれーって発表された竜也の出演。

ロバ丸まさかの共演!

しっかり見届けてきます。

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 05:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM