一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.08.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

16時から1時間半やってたW杯特番みました!
女子バレー特番ですが、おもしろかったです!
純粋にバレーボール楽しみになりました。
もともとバレーボール大好き(見るのですけどね)なので、興味津々でみちゃった♪
なんせ、嵐さんがサポータだったときに、嵐目的じゃなくて純粋にバレーボール応援にいってる人ですから。
まったく当時ファンじゃないけど、
「あーらし!あらーし!おーいえ!(オーイエ!っていってた 笑)」
と応援してましたから♪懐かしいなぁ。。。


特番自体は。翔さんの出番はたぶん全部で数分?だとおもうけど
翔ファンには短いながらもすてきな番組じゃないかな?

櫻井キャスターがバレーコートにひとり立ってコメントしてるところからいきなり番組がはじまります。
そして、そのコメントが番組の途中に入るだけなので、編集は楽かも。
このコメントは全部で5回。
一番はじめと、一番ラストもこのコメント!
途中は20−30分おきに3回。

1:番組冒頭
2:柳本監督バースデーのあと
3:大山選手特集のあと(はじまって40−50分前後ぐらいかな?)
※この間にニノの年賀状CMあり(たぶん17:10前後)
4:代表選手決定前(はじまって1:15前後)
※この間に翔ちゃんの合宿訪問とJUMPさんの合宿訪問。
なつかしい嵐の映像もちらっとあり。
5:ラストコメント(ボールを握る手や、ガンバレのグーのアップもたまりません♪)


無駄にアップで真剣なまなざしで見つめられて、あらゆる角度から櫻井キャスターをとらえており、「ありがとう!フジテレビ!」と想ったぐらいです☆

特にラストのカメラを見上げてコメントしてる上目遣いは倒れそうになるので要注意♪

これ編集すると、櫻井キャスターのステキPVになりそうな予感です(笑)
まぁ、出番は少ないですけど、メインはバレーボールだし、選手ですから。
最後17:15ぐらいからちょこっと合宿に翔ちゃんがいったとこや、栗原選手にインタビューしてるとこが数分あり、そのあとはJUMPが合宿にいったとこがあり・・・といった感じでした。

もっとでるのかなぁ?とおもったのと、キャスターだからどんな位置づけなのかよくわからないけど、今日の特番みるかぎり、バレーボールの顔ですね♪
いいとこでドアップでコメントしてましたから。

さぁ、テンションあがったとこで、そろそろみちゃいましょーかね☆
(まだドームDVD見れなかった人です)
なんで昨日みれなかったかといえば、テンションだだ下がりのことがあり、ふて寝してしまったからです(笑)
当落確認なんてだいっきらいだぁぁぁぁぁ!!!(notジャニゴト)

※途中に(たぶん17:00すぎ)ニノちゃんの年賀状CM流れました!
ガンバレニッポンの翔さんのCMは流れず・・・・はねとびばっかだよぉぉ。

  • 2019.08.08 Thursday
  • -
  • 17:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM