なんだかすっかり充電中ですが、ひっそり何気にあちらこちら忙しくなってきてます。

1ヶ月更新しないと広告が上にでてきちゃうなーってふと思ったので、なんとなく更新。

更新は全然してませんが、元気に毎日すごしてます。

年明けて・・・とくにこれといったジャニゴトもなくwww

 

とおもってたら、ちょいちょいいろんな情報がでてきて、

なんだかすっごいあれこれありますよねーー

KAT-TUN的には。

でもね、実際問題、やっぱりツアーがないっていうのはテンションがいまいちあがらんのです。

 

そんななかPとJKの公開がもうすぐです。

舞台挨拶あたるといいなー

ここであえないと次亀ちゃんにいつあえるのかわからないし・・・・

なんにせよ、映画の番宣、ドラマの番宣と怒涛のようにくるので、昨日夜中にHDD整理をしておりました。

雄一のドラマもはじまれば、MCの番組もはじまるし!

 

ジャニゴト的には・・・運動会。

これもいまいちテンションがあがらなかったりもしたんですが、とりあえず申し込みしてあたったらいこうかな、と。

亀ちゃんでないしねー滝様もでないし。

でも雄一にはこんなことでもないとあえないからなー的な。

なんだかんだ運動会(野球大会)結構いってるなぁ・・・とふとおもったり。

あと、キスマイアリーナツアー。

無欲の勝利なのか、横アリ普通に当選しました。

ちょうど去年のおなじころも嵐の横アリだったなぁ。

 

1日はやいですが、明日3/22はKAT-TUN11周年。

ひとあし早く、お祝いをしてきました。

 

 

とっても素敵なお店で乾杯を。

どんな復活が理想かねーなんて話をしてましたが。

カウコンで復活はNEWSがやったし、なによりファンじゃないひともいっぱいいるところだから、

ファンに一番はじめに復活をいってほしいねーっていう話をしてて。

(といいつつ、カウコンが一番濃厚なのか?ともおもったり)

充電もWEBでメッセージだったし復活もメッセージで召集かけてもらって、ドームに集合がいいな♪

そうであることを願って。

そして、来年ぐらいにはそれが現実になると信じてます。

今年はもう個人活動を存分に楽しもうと思ってます。

 

 

そんなわけで、ひっそりとなんとなく更新でした。

映画がはじまって、ドラマがはじまったら・・・きっとだいぶ復活すると思います♪

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

放置気味ですが、一応元気にすごしております。

夏の歌番組がKAT-TUNは充電中だからしょうがないにしても、SMAPもタキツバも山Pもでないという現実に、

ものすごく物足りなさしかない。。。

そんな夏のはじまりです。

 

亀ちゃんは無事映画の撮影もおわったようで、このあとはなにかうれしいお知らせくるかな?

KAT-TUN個人連載もはじまり、絶対そんな定期的にやるなんて無理とCome Hereのときにいってたたっちのふたりが

連載はじめることになるとは。愛ですねー

コミニティをきにしていた中丸さんは、ものっすごいジャニウェブ充実させてくれていて、愛を感じます。

そろそろ3人だれでもいいので、ファンの前にでてきてくれるお仕事のお知らせよろしくお願いします!

 

夏ドラマもはじまりましたが、ティファニー副社長ドキュメントドラマ(違っ!)楽しみにしてます。

いろんな番宣、どれもこれも楽しかったですが、なんといっても夜会!

滝様信者的には、滝様の心意気も昔からきいてるし、よく知ってますが、

テレビでしっかりそれを話してるのをみるのははじめてだったので(雑誌や活字が多い)、

言葉はおなじでも、感情をくみとれる話方だったりとかは新鮮でした。

翔ちゃんの気持ちって当然のことで、よくわかるしけど、それを全部うけとめていた滝様ってやっぱり神だなって。

ずっといってきてるけど、やっぱりジャニーさんの意志をひきつぐのは滝様しかいない!

あとにもさきにもあんな人でてこないし・・・

Aスタジオでいってたように、やんちゃな子ほどかわいいっていうぐらい、KAT-TUNをかわいがってくれてて。

特にじんじんはほんとにお世話になってて。

壮行会でも滝様きてくれたし、滝様のソロコンにじんじんひとりできて、ステージあがって

ものすっごいうれしそうにしてたのが印象的。

フィルフェスのふたりでのお買いものも超たのしそうだったし。

滝様になついていたじんじんがTwitterで思わず「タッキーー」と叫んだ瞬間、もうめちゃくちゃうれしかった。

あーやっぱりじんじんかわってないなーって。

じんじんのツアーもはじまってますが。

気づけば再再追加まででて、東京だったので、申込みしたところ、見事再追加も再々追加も当選しました!

じんじんによばれてる気がする♪

8月は、山P、キスマイ、じんじん、嵐、斗真舞台となかなか忙しい日々になりそうです。

(プラス旅行もあって、8月はかなりハード)

 

Aスタジオの滝様のOAはわたしは大阪でみてまして。

金土と大阪の山Pコンサートいってきました。

そのステージで、Aスタジオでタッキーが自分の話をしてくれてたという話をうれしそうに話してました。

タッキーにはほんとにお世話になったって。

ちょっと前は後輩とかみんなライバルだと思っていて、おれのコンサートみにくるな!とか思ってたけど、今は

後輩がかわいいという話もしてました。

 

神奈川、東京もいきましたが、今回シンプルながらも山Pのコンサートできてほんとうれしそうな姿が印象的で。

最後、ふかぶかとおじぎをして、なんどもありがとう、ありがとうっていう山Pが心にぐっときます。

2年半ぶりのコンサート、辛かったけど、その期間に考えたこともたくさんあって自分にとっては大事に時間だったという話を大阪でしていて。

辛かった、っていったのは大阪ではじめてきいた。

言葉にはいままでだしてなかったから。

2年半コンサートができないってこういうことだよなーってなんかいろんな思いでわたしも山Pのコンサートに毎回参加しています。

はばひろい年代の人がきていて、人類に愛されてる気がすると大阪でいってた山P!

後半のコンサートも楽しみです。

 

まだ東京は梅雨明けしていませんが、毎日毎日あついし、夏の歌番組もほぼほぼおわったし。

わたしの夏の予定もいよいよ近づいてきました。

充電期間ですが、しっかり夏を楽しみたいと思います。

 

あ、10Ksのアラームクロックがきました。

名古屋バージョン!

亀ちゃんの・・・まだランダムではでてきてないんだけど、起きられなさそうw

今朝は「We are KAT-TUN」で目覚めました♪

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


だーいぶ遅いですが。
新年あけましておめでとうございます。
なんかどんどん更新が滞っているにもかかわらず、たくさんの方がのぞいてくださってるようでありがたいです。
本年もそんな感じで緩くいきたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。


年末年始は大阪でKAT-TUNのみなさんと最高の年越しをしてきました。
DVDにならないかも!とおもってたけど、最後の最後に中丸さんより、DVD撮影入ってるっていうのをきいて、
ダイジェストでもいいからこれはだしてもらわないと困る!
というすばらしいライブでした。

絶対今年もカウコンはKAT-TUNは単独でお願いします!!!!
これは声を大にしていわないと!

これだけドームの似合うグループはないと改めておもいました。
これはほんとに他のファンのかたがたも口をそろえていうので間違いないと思う。
それに、ツアーからのベースでどれだけドーム仕様にできるのか?って思ったけど、ほんとに相変わらずすばらしすぎて
よくここまでアリーナツアーだったものをドーム仕様にしたな!という。
あと、ファンのツボをよくしってて、それぞれのソロをシャッフルして歌うとか♪
そして、相変わらずソロの演出がみんなすごい。

毎年KAT-TUN単独カウコンやらないともったいないですよ!ジャニーズ事務所様!!!
とほんとに思います!

30と31でのセトリをかえてきたのもすばらしかったです。
ただ、31日はまったくすわることなく3時間越えでなかなか足にきましたwww

コンサートもろもろ含めいろいろ残しておきたいなぁとは思っております。
ひっさしぶりに大阪のお友達ののんびりお話もできて楽しかったー♪
あと、今回は特にホテルがどこもすばらしいことになっていて、ほんとにこれ普通の部屋にとまれなくなるんじゃないかと思いましたw
そのあたりも含めまたゆっくりと。

紅白とかもまとめてみて、今年は勝詣もなかったので年始は超のんびりとすごしました。
おかげで社会復帰がなかなか大変です・・・

でも、今週はすばらしい楽しみが!!!


2015年もいいスタートを切れたので、楽しい1年になりますようにがんばります!
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

わーわーわー
すっかり放置して10月に1回しか更新しなかったというはじめての経験を。

すっごい忙しかったか・・・といわれたら。
忙しかったことは事実なんだけど、もっといそがしいときも更新してたきがするからそうでもないような。
ツアーおわって燃え尽き症候群的なのはあったんだけど、それだけでもないような気もする。
ここでわたしの消息確認してるひともいるので、失礼しました。とっても元気です。

ドラマっこのあれこれかいとこーとおもったらすっかり放置してたことにきづいたので、近況でもとりあえず♪

えっと、やまぴーの舞台挨拶にいったよーっていうのはこの前書いて、それについて詳しく書きたかったけど、
なんかあの事件とかが公になって、そんな感じでもないかなぁとおもったので、そこは自粛的な。
その話も舞台挨拶のときに友達としてたんだけども。そのあとにでるとはねーー
で、ツアーはどうしたんだろう?っていうのが最近のもっぱらの友達との話題です。
絶対もうあるはずだったろうツアーだけど、このまま消えてしまうのか、それともやるのか。
正月の横アリの可能性もなきにしもあらずかなぁとおもってたらWESTさんが発表されて。
ってことは、勝詣もないってことなので、これで年末に思いっきり集中できます。

そういえば近キョリみにいったとき、クローバーとあいばさんの映画の予告みました。
クローバーは、予告と、この前のブランチでのばんせんをみてちょっと気になってて。
みにいこうかなぁとおもっております。

あとは・・・KAT-TUNのカウコンの申し込みは無事完了!
当たるはあたるとおもうので、いい席Come on!!!
いまだに毎日通勤でcome Hereきいてるのですが、今週末はわたしはキスマイコンです。
そういえばアルバムもきいてない!ってことに気づいたので、かりてこないと!
(このあと近くのツタヤに借りにいくことに決めた!)

SMAPさんもはじまるのよねーまたツアー。いきたいなーー
嵐さん、エイトとみんなツアーはじまるんですよね。
当落協奏曲もありましたが、今回嵐さんはわたしの周りは比較的いつもよりとれてるような気がします。
全滅とかいう人がいままで結構いたけど、今回はそういう友達が何組かとれた!ってきくし。
1回もいけないっていうお友達がほぼいないので、よかったなぁっておもってます。
もちろんいけないって人もいるんだろうけど。
いつもより倍率は高くなかったのかなぁ?とおもったり。
お友達からデジタリアンは音源かりて結構聞きまくっております。
仕事しながらガンガンに。
明日からはキスマイにしようw

そして、じんじんのツアーも無事当選しました。
追加公演。
来週アルバムも発売だしこっちも聞かないとねー。

と、燃え尽き症候群にもいろいろありそうですw
12月は年末のカウコンはもちろんですが・・・
ひっさびさのタキツバコンもあるし!!!

トキオさんのツアーラストに雄一&竜也がいってて、そのWSも無事GETしてみましたが、
嵐さんの中にはいってひとりでぴょんぴょんしてる雄一が相当ツボでした。

ドラマっこ的に久々にドラマにはまってる秋。
それはまた別で書きたいとおもいますー

なんだかんだいってバンクーバーの朝日やらジョーカーゲームやらの露出もはじまっていそがしくなる予感♪

あ!!!
1日おくれですが。
嵐さんデビュー15周年おめでとう!でした。

しやがれのハワイみました。
スケジュールきちきちの翔さんがそうとうツボでしたw
あーいう翔さん大好きだーーー
ハワイでの番組があれこれ今週あるので、どれもこれも楽しみです。
あと、正月は翔さんドラマなのねー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう3月も終わり・・・
春本番といった感じで今日はとってもいいお天気で、桜もちらほらさきはじめ。
ランチにいってお散歩がてらいい気分でした。

あっという間に4月。
いいともがおわってしまうということで、毎日録画でいいともを見てます。
たもさーん(涙)

さくらネイルにしていたんだけど、
いつもと違うところでやってもらったら
すぐに折れてしまい・・・




というわけで、先日、ネイルしなおしてきました。



演舞城があるので、やっぱり春っぽいのがいいなぁと思って。
似てるようで似てないのです。個人的には。

ずっといってたネイルサロンで、担当の方が異動してしまい、
そこでもいいんだけど、ちょっと通うのに遠かったので、
今職場のまわりでいいとこないか、開拓中。



そして、毎度のことですが。
CHANELの新色。



まさに大人買いでしたwww
カメリアコレクション
超かわいいんだもん!!!

チークなんてSAKURAってネーミングだし。
どれもこれも限定だから、もう全部かってまえーってことで。
発売当日にかいにいきました。
クリームシャドウが見た目よりずっとよくて、
これを下地にするとものすごく春っぽくなります。

そして、おすすめされるがままに、ルブランのファンデまで購入。
これは、つけてみたらすごくよくて。
さすがCHANEL!!!
あと、朝用美容液があんまりにもよかったのと、
ミストタイプの美容液もあんまりにもよかったので購入しました。

どれもこれもはずれなし!

あさっては、今年も無事とれまして、村上さんのif orいってきます。
そして、来月は演舞城♪

田口のフォレストガンプは予想よりたくさんとれてしまいましたので、
毎週ぐらいの勢いでいくことになりそうですw

今日はプロ野球開幕。
亀ちゃんの副音声と、SMAPの国歌斉唱!
なんてうれしいコラボ!!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんだかすっかり放置気味ということにきづきました。
毎週のように大雪がふり、なんだかすっかり雪国にくらしてる気分になりました。
またふるのかなぁ・・・最初は楽しかったけど、そろそろ雪あきた・・・
のと、車ででかけたいのにでかけられない!!!

そして、オリンピックファンとして、日々寝不足との戦いです。
KAT-TUNごともないし、のんびりーした日々なので、オリンピックに夢中になるにはちょうどいい!
男子フィギュアはほぼ完徹して次の日ふらっふらしながら会社にいきましたが、
逆にハイテンションになってみたりして。
おかげで大雪で早くに帰れた!
夜19時とかにねて1時におきてフリーもしっかりみとどけられました。

女子は・・・みるけど、どこのタイミングでどうやってねればいいんだーーー!!!
水曜日はなにげにはまってるはるまくんのドラマもみないといけないし!!!
結局今季がっつりみてるのは失恋ショコラティエと春馬くんのドラマです。
失恋ショコラティエは、おもしろいわけではないと相変わらず思うけど、こういう月9はやっぱりいいねー
何にも考えないでみれる。
誰にもなにも相変わらず共感できないけど、ただただエレナはかわいいなーって思ってみてて。
薫子さんにいらっとしつつ、いらっとするのはあさみちゃんうまいってことだなぁって思うし。
だって、絶対あーいうタイプの女子じゃないから。

と、ドラマの話になったとこで。
4月ドラマも続々とでてきてて。
最後から2番目の恋、続編うれしーー!!!
あのドラマ大好きだったから。
あーーアラフィフってこういう感じなのかなぁなんて思いながらみてみたりw
いわゆるバブル世代の女子のその後って感じですよね。

昨日そういえば、よふかしで世代の話をやってて。
よく友達といってるんですよねー
バブルのひとたちって、超特徴あるよねーって。
あんまり書くといろいろと弊害ありそうだからかかないけどw
会社とかでもすぐわかるんですよね。
あーーーバブル世代だわーって。(あんまりいい意味でつかってません)
これはいまにはじまったことじゃなくて、昔から思ってるし、やっぱり世代ギャップっていろいろとあると思うから。
それはまさにゆとり世代にも思うことで。
ちょーーーゆとりーーーって思うw
昨日はひとくくりにされてたけど、あと、私らのなかではアムラー世代っていうのがあって。
まさにあむろちゃんの前後の世代。
女子高校生ブームを経験した世代。

昨日それをみてて思ったけど、プレッシャー世代ってまさにYOU&Jの世代ですよねー
前に太一くんが、この世代は自分たちの個性とか自分たちができることを考えてるっていってたけど、まさにそうだなーっておもってみてました。
エイト、KAT-TUNとかってまさにその世代だし、だからこそ自分たちの個性をだして頑張ってる世代で。だからこそのやんちゃとかもあって、そこがまたいいわけでね。
あーーわたしはこの世代がすきなんだなーって改めておもってりしました。
そうそう。
少クラの太一君卒業なんですよねー
次はだれが司会なんだろうか?
ジュリー派にとって大事な番組なので、ぜひともこれからもジュリー派がたくさんでれる番組であってほしいなぁって思う(派閥ないのが一番だけど!!!)
友達といってるのは、ぜひともタッキーにやってほしい!!!!
先輩とも後輩とも一番接点あるのはタッキーだし。
タッキーにお世話になった後輩なんてやまほどいるし。
同世代だってタッキーのおかげで今があるわけで。
そんな滝様がやってくれたらうれしいけど・・・どうだろうなぁ。

しずかに冬眠中ですが、そろそろ亀ちゃんの映画もクランクアップみたいだし、
なにかうれしいお知らせがくるといいなぁって思ってます。
今年は去年なんにもなかったぶん、いろいろある予定なので(笑)
できればばらけてほしい!

まずは、たぶん、滝沢歌舞伎!
この申込みをきめないと♪
タキツバもようやく始動しはじめたから。

 あっという間に1月がおわろうとしている・・・

1月にはいってから異様な掃除ブームにはまり、ものすっごい掃除しまくってます。
グッズとかチケットとか会報とかも、超潔癖の人っぽい感じでファイルして並べてみました(笑)
※超潔癖ではありませんw
会報にはこれ、チケットにはこれ、その他のものはこれ、とかいろいろといいファイルをみつけて、それに全部いれかえてみたり。
グッズをこうやって収納するにはこれとこれ!みたいなのもみつけて(自分の家のスペースと収納したいものとであれこれ考えてみて購入した)超超きれいになりました!

2月からうちの地域のゴミ袋が超値上がり(ゴミ減らそう運動)なのがあるので、
いままでつかっていたゴミ袋がつかえなくなるっていうんで、いまあるゴミ袋つかっちゃえー的な感じになったのがこの掃除ブームなんですけど(笑)

靴とか20足ぐらい捨てた(笑)
洋服とか一番大きなゴミ袋いっぱいいっぱいに3袋は捨てました。
もはやダンシャリ的な感じです。
化粧品とかも超すてました。

まぁ、超すててもたくさんあるんですけど・・・
捨てるのももったいないものは、いろいろあげたりして。
まぁ、こんなに掃除しまくってもまだまだ掃除は続く・・・

という身も心もすっきりした2014年。
やっぱり新年をKAT-TUNと迎えられたっていうのも大きいなぁって思う。
今年は、去年何にもなかった分たくさん楽しいことがあるだろう!と期待でいっぱいです。

なので、いまはしずかーーに過ごしてます。
こんなときは掃除ブームいいです♪


というわけで、掃除ブームしつつ、ドラマみてますが。
今回はちょっといまいち・・・っぽいです。個人的に。

毎回ちょいちょい書いてるので、一応今回も勝手にドラマっこのドラマ感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
怒涛の年末年始をおえ、あっという間に休みがおわり、ぼけーーっとすごそうと思ったらものすごい量の仕事に囲まれて、はやく3連休になってほしいと切に願う日々になりました。

新年に横アリに通うのって、嵐の凱旋のとき以来?になると思うんだけども。
なにが大変って朝10時に横アリにいなきゃいけないっていうのが・・・
おわってすぐに家にかえっても23時すぎてしまって、それこそレポどころでもなく。

今回のイベントで、イスって背もたれがあるだけでどんなに楽かっていうこと(笑)
イベントの2時間ベンチにすわっているって結構つかれるんだと実感しました。
むしろたってたほうが楽かもしれない。
1回、2回なら全然平気だけど、これを5回もやると疲れるんだと思いましたwww

それはそうと、年末のカウコンから年始の勝詣、そして、5日ののどごし野球まで毎日亀ちゃん、KAT-TUNにあえることの幸せといったらありません。
お肌がつるっつるだもん。
つかれてるはずなのに。

ライブでいつものKAT-TUNにもあえたし、なにより4人になったことへのけじめもしっかり2013年につけられたことが大きかった。
前のときとは違う
隠すことはなにもない。過去も全部うけいれてこれから4人でやっていくといった4人は最高にかっこよかったです。
そして、勝詣ではいつもよりもぐっと近い距離で、わちゃわちゃしたメンバーにあえて。
もうねー超近かった!

実は、京セラでアリーナAの最前列ど真ん中というミラクルがおきまして。
でも、やっぱりドームなんです。
大きいから最前っていってもそれなりに距離もあるし、ステージ高いし。
ぜいたくなはなしですけども。
とはいえ、なかなかないドームでの最前列堪能いたしました。
ちょっと距離はあるけども、間違いなく近いわけで(笑)
ライブ後半はほぼメインステにいなかったので、それもドームだから仕方ない。

横アリは、センター(というかアリーナ)しかつかわなかったので、超ちかかったです。
アリーナクラスとはいえ、フラットなところしか使ってないし、メンバーがうしろにもきてくれるし。
後ろの席もはいったけど、後ろにきてくれればめちゃくちゃ近いし、真ん中の3列目とか、花道真横とかにも入ったけども、もう目があうとかいうレベルじゃないぐらいに近いw
超はずかしかった(笑)

ドームでオラオラしてる姿も見れたし、イベントでわちゃわちゃしてる彼らもみれたし、
ほんとにすごい演出で2日目はうってかわって天井からみてたのですが、逆に演出が全部みれて超きれいで迫力満点で、さすがドームつかわせたらKAT-TUNはすごいというのも改めて思ったし、
イベントで至近距離であうこともできたし・・・
ほんとにいろんなKAT-TUNに出会えました。

それぞれいろんなことがあったし、それぞれ思いで深いのであれこれ自分のために残しておきたいのですが、できうる限りやっていこうかと。

シューイチで密着してくれていて、ずっとわかっていたけど、彼らが自分たちで意見をだしてすべて作っているのも世間にわかってもらえたり、ほんの一部しか伝わらないと思うけど、4人の決意とか思いがきっと伝わるんじゃないかなぁって思いました。

この怒涛の日々をおえて、一番思ったことは、彼ら4人でKAT-TUNだということ。
私は仁ファンであるけども、仁くんは今のKAT-TUNには必要ないし、コウキも同様に必要ない。
もう4人でKAT-TUNだから。
そして、過去に6人だったことも5人だったこともすごくいい思い出だし、あのときの楽しさを経験できてよかったなぁって思う。

それぞれの道を歩き始めてるし、そのそれぞれの道で頑張ってほしい。
仁くんもこうきも戻る場所はないし、迷惑かけたってことは忘れないでほしいし、
もう迷惑かけないでほしいと思います。
仁くんのライブをみてても、もう道がちがうものは仕方ないし、ひとりでやるって決めたんだから、
これからの仁くんの活躍が楽しみになったし。
こうきは・・・まぁとりあえず今までありがとう!ですかね。私的には。
それぞれがそれぞれの道で活躍してくれればいいなぁって思ってます。
4人は過去にけじめつけて歩き始めてるから。

もうなんかぶっちゃけまくってたメンバーなので、勝詣で、亀ちゃんが「おれは結成したときからKAT-TUNでよかったけど、よくなかった2人がやめちゃった」ってさらっといっててw
それを聞いた中丸くんが「もうぶっちゃけていいんだよ!」っていってたし。
「4人だとすっかすかだね」って自分たちでいってみたり。
そういうことを笑っていえる彼らはほんとに強いと思ったし、もうほんとにふっきれて前にすすんでるんだなぁって思った。
わたしもカウコンの最初の挨拶をきいて、そのあとの楽しいコンサートを経験して、もうほんとに過去は過去でよかったし、今のこと形が最高なんだなぁって思った。
だから涙もなく、笑顔で最後まで楽しかった!それだけだったんだと思います。

2日間だけなのに、あれだけの迫力あるステージをみせてくれた彼らには期待しかなくて、2014年はほんとに念願のツアーが一刻もはやく開催されることを願ってます。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM