JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
先日みました!
SP革命編!!!


以下ネタバレあるのでご注意を!
続きを読む >>

めちゃくちゃ今日はいそがしく、やっと今落ち着きました。
ふぅぅ・・・・
よく働いた!!!

あと1本打合せだーーー!!!

SMAP新曲のシリアルナンバーの特典がバックステージご招待とか、
にしきどさんのCMが今朝めざまし内でながれてて、さわやかだったなーとか、
そういえば、イズムみた!!とか、
やまぴー1位おめでとう!とか、
先日のてごますライブはやまぴー亮ちゃんシゲ&こうき中丸できてたよーーとか、
NEWSさんアルバム発売だねーーーとか、
斗真が光源氏だ!とか、
なかぺのレコーディングがきになりまくり・・・とか、
亀ちゃんがごーいんぐでぴょんぴょんはねててかわいすぎたとか、
もう、明日はうえぴーのソロコンはじまる!だれが結局いくことにしたのかな?とか、
うえだワールドなグッズにきゅんとしたとか、
滝様もソロコンはじまってるんだよねーとか、
嵐さんのアルバム発売だねーーーとか、
でぃすこてぃーっくがものすごいツボすぎて今日お友達となにかあるとでぃすこてぃーっくっていってふざけてるとかほんとに、色々とありますが。

渋谷でBANDAGE宣伝カーに遭遇してめっちゃテンションあがりました!


というわけで、本題。
先日、プレゾン前にみてきました。映画「告白」。
まったくジャニーズ無関係です。
ネタバレしてるので、まだみてなくて気になってる方はみないほうがいいと思います。

本日、踊る大捜査線の初日舞台挨拶にいってきました!
当選しちゃいました♪

踊るキャストに生であえるなんて幸せ。

ゆーじがまっくろで歯がまっしろすぎましたが、さすがスター☆かっこいい!

ふかっちゃんもユースケもこうたろうも小栗くんもみんな素敵で。
映画はちょっと狙いすぎ?だけど。7年のおもいをつめすぎ?

とはいえ、やっぱり踊るはおもしろい!


何度もみてコネタみつける面白さもあるかも?

きょんきょんが怖いです。。


ネタバレするから、詳しくはまた。


舞台挨拶は会場登場で、握手しながら。
おまたせしましたという織田さん。
和久さんがいなくなりとまってしまったけど、和久さんから、やれといわれてるきがすると。
今回は仲間の大切さ、生きることの素晴らしさを。
和久さんのおもいを映画にしたそうです。

この不景気に元気になれる映画。気持ちがすかっとする映画です!

青島が青島っぽくなる瞬間がぞくっとしました。
かわらぬすみれさんや湾岸署がなつかしいです。

和久さんもみてくれてるね〜と。キャストもいってて感激しました。

また次にもまたありそうな、7年といわず、また次を楽しみにしてます!
ユースケが、伊藤くんと小栗くんとユニットくむとか、ないことばっかり話してましたが、実現しますように(笑)

今度は細かいとこまでみてきたいと思います。

20091017192827.jpg
久々の新感線!

20090411161540.jpg
なぜかクローズゼロの舞台挨拶にいってきました(^-^)


いままでみた舞台挨拶で一番おもしろかったわ〜

2回目だからリラックスしてたのが大きいとは思うけど♪

かなり笑わせていただきました!

ポストイットさんもでてて、舞台挨拶盛り上げてて!

旬くんの自由ぶりと春馬くんのしっかりぶりがまたみてて余計楽しくて。

いいメンバーで集まれてるのをみれて、和やかで楽しかった!


舞台挨拶の映像はまじめにやったらしいから、その差がまた楽しみです('-^*)



ではお城にいってきまーす!

WOWOWのアカデミー生中継みてます。
硫黄島からの手紙、まずは音楽編集賞獲得おめでとうございます。
助演女優賞は、ジャニファーさんでございましたぴかぴか
凛子さん、残念ですね〜・・・

先ほどは渡辺謙さんのプレゼンテーターの様子が流れたり、
クリントとスピルバーグをまじえたアメリカンジョーク(?)が見れたりと、
かなり楽しんでおります。
日本でのこの番組の案内が、木村拓哉様ですからねるんるん
今日の拓哉さん、びっくりするぐらいかっこいいですラブラブ
ちょっと茶髪になってて、とにかくかっこいいラブ

色々みながら、思ったことは、やっぱりこのアカデミーという場にいけるチャンスがあったのなら、ニノには是非いってもらいたかったなぁと。
いろんな映画祭があるけど、やっぱりアカデミーの華やかさはとてつもないし、
生中継みてればみてるほど、当たり前だけど、どこもかしこもハリウッドで活躍している方々ぴかぴか
ここにいられることっていうこと自体を夢に思ってる人たくさんいて、せっかくいけるチャンスがあったのならいってほしかったなぁって。

作品賞は14時すぎぐらいの発表らしいです。

もうこんな時間だぁ!!!

携帯から更新したとおり、
生田斗真主演舞台
劇団新感線NEXUS Vol.2
Cat in the Red Boots

一回目行ってきました!!(もう1回行きます!)

元々、結構舞台好きで色々いってまして。
新感線もいったことがあり、大好きなんでハート大小
ジャニーズファンになってから、舞台チケ運があまりよくなく
行きたいものにもいけてなかったりしてますが。
今日久しぶりに観て、やっぱり生の舞台いいな、と思いました。
そしてグローブ座ではじめて舞台をみたんだけど(フィルフェスしかいったことない)
とっても観やすくてグッド
嵐の舞台がグローブ座で観たい!!と強く感じた次第ですウィンク

舞台感想&ネタバレしだすと寝れないので明日以降にします。
斗真の魅力いっぱいで、とにかくたくさん笑ったおはな
キモおかしい舞台でしたるんるん

じゃ、嵐in台湾WSでもこれからみまーーす!!
イブニングもやったんだよね?うっひょ〜ハート大小
よかった、予約取消ししなくてチョキ

相葉語録
「階段滑るやつ」

行くことに決まりましたラブ

風間くんの晴れ舞台、ニッキのはまり役、
NO BORDER影のリーダー(?)アツヒロ君もでるってことで!
というか、普通に舞台として、蒲田行進曲みてみたかったのですかわいい
どんだけ、階段滑るのか、今から楽しみですわるんるん

翔ちゃんラジオコメントUPしようと思ったけど、
花男復活記事やら、蒲田行進曲やらで書けなかった・・・
のちほどのせますが、昨日のコメントは
アオゾラペダル3枚のジャケとPVについででしたよん☆


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM