JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日からとうとうアリーナツアー最後の代々木3daysはじまります。
会場限定はもうこれからはやめよう・・ってほんと思うけどw

朝からお友達と交代して並び、無事GETしました。
ピンクだったし、絶対ほしかったから頑張った!

おかげで眠いけど・・・仕事してる(風)をよそおいながら、もう心は夜にむけて・・・

なかなかレポがかけてなくて、結局横ありで止まってしまってるけど。
いろんな席でみたり、何回もみるからこそのツボとかもあって、とりあえずそれを代々木前に記録のために書いておこうと思ったて、書いたのに消えたっていう(笑)

どっかでまとめてかけるといいな。

カウコンあるけども、とりあえずツアーは終わりだし。
しっかり見届けてきます。
エリカ様はきてくれるのかしら♪


 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんだか今朝はエイトさんがJスト傘下になるとかでびっくりして目が覚めました。
そっか。
いままでのエイトさんの特典の充実度がそのままだといいなぁと思います
Jストだと、初回とかがあっという間になくなるかもしれんので、そのあたりも改善されますことを願っております。

さて、私は土日福岡へいってまいりました。
もう楽しすぎて、ここからしばらく彼らに会えないのがさびしくてたまらない。。。。
10周年10周年、ほんとに去年ぐらいからずーっといってるけど、エイトさんの10周年みてて、イベントだけなのかなぁなんて思ってたので、ツアー発表されてアルバムも発表されて、がぜんうちの10周年も期待しよう!と思った次第です。
でも、こういう隠し玉的なのがあるのはもうやだよ・・・
もう平和にいこうよ・・・と思ったり。

福岡公演についても詳しく残しておきたいですが、えっと・・・がんばろう!
とりあえず、さらっと。
とにかく福岡大好きな亀ちゃんがやっぱりご機嫌で、将来的には週3ぐらいで福岡すみたいとかいってたりしておりました。
そして、毎度のことながら水炊き、もつなべ問題が起こるわけですけど。
今回、少クラプレミアムが密着してくださっていたそうで、前のりで福岡いりしたおかげで、苦節7・8年。
田口さんの念願のもつ鍋にいったということで大盛り上がり!
1日目のコンサートの最後、もつ鍋いくぞーーーと叫んでおわったし。
WEBの連載でも、念願のもつ鍋の写真が!
亀ちゃんは取材があったそうで(MAQUIAさんが取材に福岡まできてた)、2日連続水炊きだったらしい。
そして、わたしら、偶然にもそのもつ鍋やさんにいたというw
もちろん会ってないけど、同じときにその店に確実にいたようです。
やっぱりあのもつ鍋おいしいもんなぁ。

福岡では、特別に上田ソロのバックダンサーに田口登場!というサプライズもあり。
昔よくやってたよねー他のメンバーソロにでちゃうやつ。
ってもつ鍋でもりあがったらしく、やったみたい。
たしかに前はよくあったけど、最近みてなかった!
けど、気づかなかったよー
イスにすわって殴られるダンサーさんみてたけど、きづかなかった!!!!

なんかさらっと、4人になったことをふつうにいうようになった彼ら。
5人になったときは言わなかったけども。
1日目は、もつ鍋水炊きのはなしのときに、いつも田口はもつ鍋っていうけど、俺ら多数決でごはん決めるから、6のときも5のときもずっと1だったけど、4になって1の重みがふえたとかw
2日目はJWEBの話になり、マニュアルが週がわりでまわってくるのに、前は6人いたからそんなにすぐまわってこなかったのに、最近4週に1回だからすぐ回ってくるといってみたり。
俺らももう8年やって今年9年目だねーみたいな話してたときに、上田くんが
「8年もたったかんじしなくない?俺ら何度も再スタートしてるから」とかいってみたりw

TOKIOとか嵐とか20年、15年ってすごいよなーって話もしてました。
今日、エイトのニュースをみて、10周年が楽しみな一方、節目だからこそなにかかわるときでもあるなぁって思ったわけです。
もう、さんざんいろいろあったから、ただただ笑って楽しくすごせる10周年だといいなぁと今から思ってみたりします。

次は9月中旬の広島。
それまで・・・さびしいなぁ。
でも、その間にスマコンがあります!
今回はというか、今回も、私は東京しかいかないけども。
そして、アルバムでて翌日からであっというまに終わっちゃう気がするけど。
スマコンでスマップのすごさをまたきっと味わうことでしょう。

カラーは違うけど、スマコンとKAT-TUNコンってものすっごい近いものがあるとおもってて。
ファンサとかそういうのだけでなく、魅せることをメインにできるコンサートができるという意味で。
ジャニーズのコンサートでは、この2グループだけがこういう魅せるっていうコンサートというくくりなんじゃないかなぁって思う。
嵐とかエイトとかはみんなで一緒に楽しむコンサート。
若手グループはやっぱり近づいてなんぼ、ファンサしてなんぼみたいなとこがあって。
そのなかでも、たとえば、エイトとかは歌を聞かせたり、お笑い部分があったり・・・みたいなのがあるわけですが。

SMAPって、とにかくテーマのなかでしっかり作りこんで魅せるコンサート。
KAT-TUNもKAT-TUNの世界観っていうものにどこのグループよりこだわりがあるので、そのなかで毎回テーマをもって魅せることにこだわってるコンサート。
比べるものでも、比べる基準がそれぞれ違うからそういうのではないけど、一番近しいんだろうなぁって思ったりします。

みんなで一緒に楽しむ嵐コンとかも超たのしいのは周知の事実として。
こうやって、いろんなタイプのコンサート、グループがあるからやっぱりジャニーズは楽しいなって思います♪
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おそくなりましたが。土日は仙台にいってきました!
仙台は嵐の時代からすごく相性がいいというか、楽しい思い出ばかりなのですが・・・
今回も相当楽しかったです。
詳しくはまた書きたいなぁとおもっております。

今回のコンサートはメインステが95%ぐらいで、ほんとに花道も外周もなにもないので、どこの会場もぎっしり人がはいってて。
これで魅せることができるKAT-TUNのすばらしさを毎回まのあたりにしてるわけですが。
横アリなどで、ステージからは遠いけど、ど真ん中でみれたりして、照明の美しさや演出などはぞんぶんに堪能してきてたので、
一度ぐらいステージ横に入れたらなぁっておもっていたら、仙台で見事にきました!
しかも、はいってみたら、ステージより一番はじの最前列。
もうステージにまるで自分がたっているかのような席。
すぐ目の前にステージ、そして、スタンドトロッコにのるためにスタンドにはいるための階段がすぐ横に。

はじまって、いままでみてたのとはまったく違う角度からステージをみることができて、あーここはこうなってたんだーとか
新たな発見もありつつ、それと同時にこんなに近くで踊るKAT-TUN、歌うKAT-TUNをがんみできることもそうそうないだろうな、と。
逆側(下手)だったら亀ちゃんがたくさんくる席なのですが、私のほうはなんといっても中丸席。
優しい雨でとにかくずーーーっと目の前にいてうたってるから、がんみしまくりました。
そして、トロッコにのるのに、メンバーがきてくれる。
亀ちゃんだけそこの階段使わないっていうあたりが私らの爪の甘いところ(笑)
でも、トロッコにのりこむ寸前のかわいい亀ちゃんが堪能できました。

そして、最初に淳ちゃんがそこの階段に。
触ろうと思えば、もちろん余裕でさわれるというかふれてしまうような距離なんだけど、あっちからさわっていいよーって感じできてくれないと私はしたくないなぁって思ってて。
淳ちゃんは華麗にさささーって階段おりたかとおもったら、おりた私の横にある手すりにつかまって、まるで王子のような振り向きざまをしててかっこよくておもしろすぎてw
そのあとは、竜也がのりこむときに通ったんだけど、びっくりするぐらいの身軽さでさささーってのぼっていきました。
そして、最後、雄一さんがトロッコおりて階段おりてくるとき。
彼はやさしく手を差し出してハイタッチしていいよ!っていう風におりてきてくれる。
そこの階段のところは4列ぐらいしかないので、4人ぐらいしかハイタッチできないんだけど、いいのかなぁ?って思いながら体にぴったりつけてそっと手をだしていたら、雄一さんがきてくれた。
ハイタッチというか、手をやさしーくゆっくり重ねてくれるの。
もう、雄一の手が大好きすぎる私には大興奮で。
しかも、人生最接近の近さ。
となりにたっていた友達より全然ちかくて、みてた友達は、もう近すぎてチューしようとしたら余裕でできたよねってういうwww
顔の距離、数十センチでした。
びびった。
そして、手をそっと重ねてくれて、その手はすごくやっぱりほそい繊細なんだけど、大きくて、ちょっと冷たかった。

以前も雄一さんとはハイタッチしたことがあって、あのときの感触と全く同じで(当たり前)、なつかしくもあり。
あれは、たしか、2009年のBreak the Recordsのときの新潟かな?
でも、あのときは、トロッコの上から手だしてくれてたけど、今回はとなりをゆっくりおりながらきてくれて、超接近してたので、恋におちるよねーw
って大興奮でした。

最後のSUNRISEでは亀ちゃんが目の前まできてくれて、これでもか!っていうぐらい目の前で上から下までみられるというすごすぎる席でした。

仙台のお友達にもあえたし、いつもどおりグルメも堪能したし。

そうそう。帰りの新幹線がわたしらのほうが3分おそかったみたいなんだけど、ホームにいったらすっごい人で。
彼らはみえなかったけども、それをおいかけるおばちゃんたちがすごくてドン引き。。。
もう窓にはりついてて、見知らぬかわいい女子と、なんかすごいですねーってびびってましたw
お見送りするにしても、迷惑かけちゃだめだよねーって思った。

とにかく仙台はメンバーも挨拶でいってたけど、なにかと思い出がたくさんある場所で、一体感がはんぱなくて、超もりあがりました。
やっぱり仙台はたのしー!と実感しました。

1週間、北海道、名古屋、仙台とぞんぶんに楽しんで、最高の夏休みになりました。
とりあえず、今日から仕事。
週末は今度は福岡です。
福岡おわったらしばらくあいちゃうのがさびしくてしょうがない・・・

わすれないうちにレポやら書いておきたいなぁと思います。

ただいま東京に夜行でもどってきました。
今回の夜行バスは快適でした。節約してよかった♪

本日、名古屋2公演参加してきました!!!

だれとも待ち合わせとかしてなかったのに、ぼけーっとたってたら、なんにんもの友達にみつけられました。
びっくり!!!

名古屋もほんとーに楽しくて。
弾丸日帰り?というか、夜行つかっていってきましたが、いってよかった。
当初名古屋いく、予定なかったのですが、チケット交換がものすっごいスムーズにきまり、いくことに。

もう、明日ですが、今度は仙台!
楽しんでくるぞ〜

この1週間は夏休みをとり、怒濤のようにつづくツアーまみれで幸せすぎる。

もうかむひあツアーも後半戦。

今日はかめちゃんと田口くんに水をかけてもらえましたー

来年も名古屋にきます!ってメンバーもなんどもいってたし、これからもますます楽しみ。


今日は本番前にかめちゃん、とつぜん髪がそめたくなったらしく、左の襟足ちょこっとだけ、金髪メッシュはいってました。
ゴーイングまでにはもどすみたいなことをいってたから、仙台でみれるかどうか?
ほんのちょっとメッシュとかいれるだけで、チャラくなるよなーって自分等でいってました。
2部は田口絶好調の回で、もうすごかった! おれ、暴走するとか宣言して、ドリンクの水を突然自分にかけだして、メンバー唖然。
そして床がびしょびしょになって怒られてた。
後で雑巾をもってきてちゃんとふいてるじゅんちゃんがかわいすぎて。

詳しくはまたないと書こうとおもってますが、ここからちょっとネタバレ含みます。

北海道、満喫していま帰り道です。
台風とかまさかの展開に予定がくるいましたが、3日間満喫してきました。
コンサートはもちろん、グルメも。

超久々のお友達にもあえたし、なにより今回のコンサートの目標が達成できた!

まずは、KAT-TUNブレスをどこかでゲットできたらいあなぁという目標。
これは、ほんと席による。
たくさんふってくるとこはたくさんふってくるんだ!!というのを知りました。
北海道1日目のスタンドは、真上から大量にふってきていやおうなしにみんなたくさんゲット。
ただ、ピンクがなーい!!
ということで、どこかでピンクがゲットできたらいいなぁと思います。

そして、今回一番の目標。
亀ちゃんに水をかけてもらうというものだったのですが、こちらも2日目、まさかのトロッコ連結部分の2列目!!!
連結するので、そこにしばらくメンバーがいるという素晴らしいお席。
かめちゃんのお水をかけていただき、目にもはいってしあわせ♪
田口くんにもかけてもらいましたー!!
前日のスタンドでは、中丸君の水が大量にかかり、うちわがだいぶぬれました♪

あーーたのしかったーーー

恒例グルメや、その他はまた書けたら。
とりあえず地元についたー
つかれたけど楽しかった♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

いよいよ明日から北海道です!
なのに、台風が・・・・
台風なんかに負けずに楽しんできます♪

横アリ 27日ラスト!!!

以下、ニュアンスですので、あいからず。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

いよいよ土曜日から北海道!ってことで、CHAINでも2010年もいかなかったのでいつ以来?
2009年以来なので、5年ぶり!
ひっさしぶりに北海道でウキウキです。
いろいろ予約も完了してバッチリ!

そのあとの遠征がつまっているので、そっちの予約やらでなにか間違えてそうなきがしなくもない・・・・

そんな北海道の前に横アリMCまとめ!

以下、ニュアンスですのでご了承ください。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

この日のMCがいまのところ一番もりあがったのと、とにかくくだらなすぎて大爆笑!
これぞKAT-TUNのMC!

以下、ニュアンスですので、ご了承ください。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM