JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日はいよいよデビューですね!
ABC-Zがデビュー・・・キスマイ同様、ずーーっとみてきたメンバーなので、ほんとにほんとに感慨深いです。
エビキスは、まじで彼らの追っかけか?ってぐらい一時期いろんなステージで会いました。
キスマイ同様にかなりの思い出があるし、ほんとに彼らがデビューできるっていうのはうれしいです。
よかったねぇ。
はっしーが入った時もびっくりしたけども。
でも、いまとなっては、はっしーだから、お兄ちゃんたちのなかで頑張れると思うし。

これからエビキスはしっかり応援していきたいなぁって思います!
ファーストコンでも、また次会うって約束したし♪


明日のWSもろもろもですが。
たくさんTVにでるみたいです!

2/1 いいとも・音楽番付
2/3 Mステ
2/5 MJ
2/6 はなまる

たしか1番SONG SHOWもでるような?
また、HDD編集の戦いがはじまる。。。。 

はなまるはうれしいねー
とっつー、はなまるお兄さんだったもんねー
とっつーがお休みしてたときに、ガヤさんとみっちゃんがはなまるお兄さんしてたときがあったり、いい思い出だわ。

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM