JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は朝、バックにいれたミネラルウォーターのふたがしまってなくて、カバンの中ももろもろ小物もみんな水浸しになるという、小学生みたいなことをしてみました・・・
ただいま会社で全部干して乾かしてます。


さてさて、忘れないうちにレポと思ってますが、仕事もひまかと思いきや今日は朝からフル稼働で働いておりました。
 
とりあえず忘れないうちにオーラスのあいさつを。
ニュアンスですので、ご了承くださいませ。

続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2009年以来の仙台・・・
久しぶりに降り立った仙台駅。
前とかわらない光景にほっとしました。
なんども来てて、ほんとに好きな街のひとつなので。

元気な東北の姿を目の当たりにして、逆にパワーをいただいた気がします。

わたしたちにできること・・・経済復興のためにも仙台で楽しく遊ぶ!!
しっかりと遊んできました。

コンサートとは無関係ですので、ご興味あるかたのみどうぞ。 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2012年が終わりました・・・・(笑)

無事、仙台最終公演も終了いたしました。
さびしいけど・・・なんかやりきった感があります。

最高の公演でした。
ほんとに参加できたことを幸せに思います。

全国のハイフンの思いがそこにはあって・・・あったかい空間でした。
またくわしく仙台の思い出は残したいと思います。


終わったら書こうかなぁと思ってた今回のコンサートにいって、確信した思いなどなど。
まったくもってレポでもないので、お暇な方のみどうぞ。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

いよいよ最後になってしまいます・・・

明日、あさっての仙台にてChainコンサート終わってしまいます。

終わっちゃう病だ(涙)さびしーよーーーー

ほんとに楽しいツアーで幸せいっぱいもらって・・・来年は・・・って挨拶で言われるたびに、まだ今年はじまったばっかりな気がするけど・・・って思ってたけど。

でも、最後の仙台に参加できるだけでもほんとにありがたい。
ラストは久しぶりの仙台をコンサートはもちろんいろいろな思いもあります。
震災から1年たって、どうなっているのか・・・
しっかりとみてこようと思います。
もともと仙台は大好きな土地でコンサートで何度も訪れてる街。
大好きなお店とかもあって、久しぶりにいけてうれしいです。
そして、経済復興のためにも、仙台でしっかり遊ぶ!っていうことも大事かなぁって思うので、それも踏まえていくからには楽しんで笑顔と元気を運んできたいと思います!


今更ですが・・・デコをしはじめて、昨日も3時ぐらいまでずっとデコってました♪
超楽しい♪もっとはやくにやればよかったー!
まだ途中なので、今夜仕上げたいと思います。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ラストの仙台に向けてもろもろ準備にとりかかりました。
打ち上げのお店だったり、観光の準備だったり。
かなーり久々の仙台!

昨日はうちわをせっせと作成し、無事完成!
われながら簡易バージョンにしては上出来♪


さてさて、そういえばのせてなかったので、一応思い出に。
 




そうそう。FC受付がものすっごい混んでて・・・
っていうか、書いたか忘れたけども。
好きなタレントを仁さんにしてた人は、仁FCはできないってことで、返金になると。
っていうかさ、超悩んで一応仁さんにして、KAT-TUNももちろん入るつもりだったって人山ほどいるんですけど!!!わたしも含め。
だったらはじめから仁FCはできない可能性があるとか書いておいてくれれば、KAT-TUNにしておいたのに。
長年親しんだ番号も勝手に切られるっていうね・・・
みんな会えばこの話をしてました。

というわけで、金曜日のコンサート後にさっそくFC受付にいって、お姉さんに聞いたんだけど。
やっぱりもう好きなタレント変更にならないから仁さんにした人は返金。
あらたにKAT-TUNはいりなおしてくださいっていわれて、入りなおしました。

返金なんかいらないから、変更させてくれればいいのに。
だってそれこそ「事後報告」だもん!!!

勝手に返金されるし、返金されても新たにはいるには入会金1000円もかかるわけで!!!
ほんとあの事務所相変わらずです・・・

JUGEMテーマ:KAT-TUN

東京ドームラスト!!!

私は土曜日とほぼ同じような席。
が!!!!!
なんと!!!!!!

チケットを家にわすれてくるという大失態を!!!
信じられない・・
友達とランチしてて、なんかめずらしくチケット確認したらなくて、急いで帰った。
前日もみんなで打ち上げしてて盛り上がりまくり、あまりにも幸せでもう舞い上がってて、
仙台のチケットとかも持ってたので、これおいていこう!と出るときにチケットだして、そのまま全部おいてきたっていう。

超頑張って、なんとかLOCK ON終わりに席につきました。


この日はMCかなり盛り上がり。
3時間半の公演。

ダブルで、ワイルズオブハートも聞けた-!!!
MCはあいかわらず暴走しまくって、この日はカンチョーしまくり。
取材がはいってて、シューイチポーズもみんなでやったりしてました。


というわけで、あとで追記するとして、とりあえず最後のあいさつ。(わすれそうなので)
いっつもいっつも素敵な挨拶をしてくれるメンバー。 
この日のあいさつも最高でした。

もう最後涙があふれました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

亀マニュも更新され。
ハイフン最高!大好き!っていわれちゃいましたね♪やったー♪
かわいいー♪
ほんと、ハイフンは幸せです。
毎回みんなのあいさつ特にコウキのあいさつに最後泣かされます・・・


この日はアリーナ最後列でした。
そして、DVD撮り!!!
もうもう!すっばらしい席で、いろいろとミラクルが舞い降りました。
別の席でみてたお友達から、すっごかったね(笑)って言われた。
もう一生わすれません♪

では、簡単なレポ。
変更点は金曜日と同じでした。
ひとつ、亀ソロで途中花火のところで、いきなり亀ちゃんがしゃべりはじめた!


日曜日の話によると・・・この日のMCはビデオ撮りでMCダダすべりだったそうな♪

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

無事、東京ドーム公演3days終了し、思いっきり楽しんできました。
思いがけないトラブルもありましたけども・・・

今回いろんなお友達に参加してもらって、みんながすごく楽しんでくれたみたいで、それがなによりうれしかったです。
たくさんのお友達にもあえて、ほんとに楽しい3日間でした。
遠征してないので・・・グルメレポは割愛ってことで。
毎日あちこちいってあれこれ話して・・・ほんとに楽しかったです!

東京ドームのレポというか、覚書はのちのちあげていきます。
記事をと思ったけど、どれもこれも・・・仁さんのことばっかりですので、やめときます。
っていうか、切り取った情報じゃなく、ちゃんと伝えていただかないと5人に失礼!

今回のツアーで思ったこと、気持ちの変化などいろいろあるのですが・・・
最終地仙台公演を終えてから書きたいなぁって思います。

仙台のお友達のおかげで仙台公演も参加できてほんとにありがたいです。
行けないお友達の分もしっかりCHAINしてきたいと思います!!!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM