JUGEMテーマ:ジャニーズ

神奈川県民ホールははじめていきました。
ちょうど水曜日にセカムズみてて、これもしや明日いく場所にちかい?と思っていたら、まさに
ロケ地でした。
あーきのうここで、れいさんと三浦が自転車のってたー!っておもいながら会場へ。


とりあえず、セトリと覚えてる限り。

※ネタバレ注意
 
続きを読む >>

昨日からはじまった山Pのツアー初日いってきました。
2年半ぶりのコンサート。
山PもMCでいってたけども、コンサートできることは当たり前のことじゃない、
友達は、もしかしたら、もう踊ってる姿も歌ってる姿もみれないのかもしれないって思ったこともあったと話してました。
だから、山Pがステージにでてきたときの会場の雰囲気はほんとにあったかくて、なにより山Pがとにかくうれしそうで
楽しそうで、幸せそうな顔をしてました。

内容はあとで書くとして、今回、グッズでクレジットカードが使えるように!!
ジャニーズでは初!!!!
なので、あえて、カードつかってみました(笑)

じんじんのときと似てるなーっておもったんだけど、このシステム、なかなかドームクラスだとどうなんだろう?と思う。

まず、普通にグッズを買う。
1つのところで全部かえるから、まずは1つのところで全部買えないとカード決済できない。
嵐でもつかっているiPadで会計。
そして、いつ以来だろ?レシートがでます!!(笑)
ツアーロゴつき!
で、カードでっていうと、そのレシートと一緒にカードをその場で預かられ、
グッズは手渡されます。

グッズ売り場の出口に2名カード決済担当のおねえさんがいて、
そこに、カードとレシートが順番におかれます。
そこで、名前を呼ばれるまで待つ。
名前よばれると、したのお名前は?と確認され、
カードをその場できります。
暗証番号でできるものなら、おして決済して終了!

ホールクラスでものすごくスムーズだったけれども、売り場では決済できず、カードを一旦預け、
名前よばれるまでまって、とかなので・・・
ドームクラスではその場で決済しないとなかなかトラブルのもとになりそうなきがしなくもないなーって思いました。
ジャニーズじゃないアーティストのドームクラスとかだと、
カード決済できる売り場と現金のみの売り場があったりすんだけども。

売っているものがたくさんあって、売り場で売るものがわかれていたりするとどうなのかなーっておもったり、
売り場がおおきいと、そのカード決済の場所までカードもっていって、名前よんで・・・とかって結構大変じゃないかなぁと
おもうので、このシステムだと、できてアリーナクラスな気がしました。
試験的につかっているのかな?っていうかんじがした。

カードはほぼ全部つかえました。
JCB,VISA,MASTER,AMEX
がつかえるって書いてあったかな?

グッズは山Pがいってたんだけど、夏だしフェスっぽい色にしたと。
ショッキングピンクがいっぱいになってなかなか夏らしさ満載です。

パンフを買ってよんだんだけど、そこには亀ちゃんのお名前も。
カウコンでふたりでやってすごくたのしくて、また二人でやりたいねって話したという話や。
この前もふたりで飲んで、昔話や仕事の話をしてたと。
亀は自分のことも周りのことも未来をすっごい考えてて、リスペクトしてるって書いてくれてた。
斗真の話も結構でてきてました。

MCでは前回香取くんにプロデュースしてもらって、すごく勉強になって、それを活かして構成考えたというような話もしてくれました。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
まずは、やまぴーもそしてじんじんも、ツアーオーラス無事終了おつかれさまでした!
そして、すてきなステージをありがとうございました!

じんじんは名古屋でわたし的オーラスをむかえましたが、友人たちが参加しており、
最高に楽しかったと。
仁からクリスマスプレゼントもらったよー!ってご報告うけました。
素敵なクリスマスソングのプレゼントがあったようです。


そして、わたしは、やまぴーのツアーオーラス3DAYSに参加してきました。
いやぁ、ますますやまぴーが好きになるそんなコンサートでした。

ツアー最後のMCでさらっと、実は今回香取さんが演出してくれてるんです。とやっと本人からの報告があり。
慎吾ちゃんが演出してるんじゃないか?というのはみんな思ってたし、なんせステージあがらないのにうしろでメモとったりしてるし、そうかなぁ?とは思ってたけど、誰も明言はしてなかったので、みんなの想像でしかなく。
はっきり本人からきくことができ、そして、なにより、最後にしんごちゃんがステージに登場して、「香取さんだー」っていいながらかけよるやまぴーがかわいすぎて。
そして、シャンパンまみれのやまぴーをしんごちゃんがだきしめて、「素敵なコンサートをありがとうございます!みんなもお礼いおう!」とやまぴーがいって、みんなでしんごちゃんにありがとう!!!っていうと、すっごいしんごちゃんが照れたようなうれしそうな顔をしてるのをみて、なんだか涙がでそうでした。

すっごくSMAPっぽい演出もあったし、いままでのやまぴーのコンサートはすべて参加させてもらってて、今回すっごいやまぴーのよさがでてて楽しいなぁっておもってたら、しんごちゃん演出としって、
改めてしんごちゃんのすごさを痛感しました。
前回のエロPもすっごい楽しいコンサートだったけど、それより全然すばらしくて。
構成がとにかくすばらしい!
楽しい!
あきさせない。
最後の怒涛のダンスと、最後のダンスでのしめといい、ほんとにいままでとはちがって。
アリーナになって、最後にバクステで歌っているのにつかったリフターもSMAPでしかみたことないやつだったし、あーそうだな、ってアリーナで改めて確認して。
そして、しんごちゃん演出なら絶対最後シャンパンファイトだ!と思ってたら、センステにビニールがかかって、シャンパンもってはしゃぐやまぴーが♪
シャンパンまみれの床にねころんでるのとか、超かわいかった!!!!

2日目は、しんごちゃんがツアーTきて、パリパラ歌いに登場もしてくれました。
超もりあがったし、やまぴーをたててる姿がまたやさしくて。
最後に合いの手の「やまぴー」を「しんごー」っていってーとリクエストして、しんごーーといわれると超うれしそうな顔してました。

この日は舞祭組と玉ちゃんがみにきていて。
舞祭組を3日とも宣伝してたやまぴー。
CDかいにいったといって渋谷TSUTAYAの舞祭組の売り場のまえでの写真まででてきて。
この日はシャレオツ発売日ということで、シャレオツのCDももって宣伝してました。
やまぴー。
派閥力全開です(笑)


3日目は、予想通り、藤ヶ谷さん登場。
1コーラスはふつうに映像で。とまって。
あれ?とおもうと、がやさんがポップアップで登場!
やまぴーとおそろいの衣装でダンスも完璧。
もともと超もりあがる曲で、目玉のひとつなのですが、ものすっごい盛り上がって!
そこでおわりかと思いきや、次のパリパラも残されるがやさんw
でも、踊りもわからないし、どうしたらいいのかわからず、オロオロしててw
超かわいかった。
その前まであんなにオラオラしてたのに、とまどっておろおろしながらも、
まねしながら踊って、最後も変顔してました。
やまぴーから、合いの手を「たいぴー」でやってみよう!といって
「たいぴー!」と客席からいうと、ありがとうございます!とお辞儀してうれしそうながやさん。
オラオラしたがやさんも、控えめでかわいいがやさんもなつかしい感じですっごいうれしかった。
先輩と一緒だとあーいうかわいいがやさんがみれるんだよねー

ほんとに今回のツアーすばらしかったです。
わたしは仙台と東京しかいってないけど、常にやまぴーのやさしさと愛情がいっぱいなのも感じたし、ほんとにあきさせない演出とファンを第一に考えた演出のすごさ。
やまぴーのよさがすっごいでてたと思う。

ソロになる前もなってからも迷ってる感じがちらっとみえたりもしたけど、素敵な先輩や後輩に囲まれ、やりたいこともはっきり見えた!そんなコンサートだったと思います。

ますますやまぴーが大好きになりました♪
グループがむいてるとかむいてないというより、NEWSではできなかったこと、
そして、やまぴーにしかできないことがたくさんあって、彼にはこの道に進んだことが正しかったんだと感じるそんなコンサートでした。

春にダンスナンバーだけのミニアルバムだすといってたし、ますますやまぴーの活躍も楽しみです。
昨日はDVD撮影もはいっていて、4月?に発売予定みたい。はやくみたーい!

最高の3日間をありがとうございました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
いってきました仙台!!!
楽天優勝おめでとう!
まさかの、いま一番熱いHOTな場所にリアルタイムでいくことになるとは夢にも思わず。
ちょうど最終戦をやってるころにまさにやまぴーコン最中で、やまぴーがはけるたびに、
野球経過を教えてくれてて。
絶対やまぴーあんまり興味ないだろうに、「俺、楽天にかってほしい」っていってましたw

そんなわけで、私的な今回のA NUDEツアーホールは初日とオーラスいってきました!!
もちろんもう少し行きたかったけど、日程的にどうしても無理で。
でも、何度もいくよりもすっごい経験をしたような気がします。

以下、自慢話になるので(笑)
お心のひろい方のみどうぞ。
そして、だいぶ変態みたいな内容になるので、お気を付けください。。。。
自分の記憶メモなんで(笑)よろしくです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
書いたつもりがかけてなかったので、山Pゴト。
SUMMER NUDEもしっかり毎週みております♪
もうねーグズグズしててイライラしますけど。
山Pじゃなかったら、みれないかもしれないw
って友達とLINEしながらみてますw

でもなんだかんだ月9っぽくってわたしはこのドラマ大好きなんですけどね♪
なによりSUMMER NUDEの楽曲にやまぴーの声がマッチしていてたまらなく大好きです。

いよいよ今週11日にはA NUDE発売!


ツアーも発表になり、KAT-TUNもじんじんもおそらく秋はツアーとかはないだろうということで
当たれば行こうかなぁと思ってます!

書き忘れたけども、実はSUMMER NUDEのイベントに当選して、先日やまぴーとSUMMER NUDEしてきたんですw
ひっさびさの生山Pは、そりゃもう美しくってかっこよくってやさしくって。。。。
仁イベの2日後だったので、もうぜいたくすぎる週末につき記憶もさだかでありませんが、おかげで仕事もがんばれてますwwww

イベントではアルバム1曲1曲山Pから紹介とか説明もあり。
ツアーも山Pが希望してホールでいろいろまわりたいって無理いって実現しましたって話をしてくれました。
ほんとはもっとまわりたいけど、まずはこのツアーをまわって、次へと。

700人のイベントだったので、とにかく近くでやまぴーとあえて、SUMEER NUDEをうたってもらえて幸せいっぱいにしてもらい、ツアーもますます楽しみになりました。





公演日   地域 会場 開演時間
10月5日 (土) 長崎 長崎ブリックホール 18:00
10月7日 (月) 福岡 福岡サンパレス 18:30
10月8日 (火)     18:30
10月11日 (金) 岐阜 長良川国際会議場 メインホール 18:30
10月12日 (土) 広島 広島文化学園HBGホール 18:00
10月13日 (日)     15:00
10月14日 (月・祝) 岡山 倉敷市民会館 18:00
10月17日 (木) 三重 四日市市文化会館 第1ホール 18:30
10月19日 (土) 香川 アルファあなぶきホール 18:00
10月22日 (火) 北海道 ニトリ文化ホール 18:30
10月23日 (水)     18:30
10月25日 (金) 静岡 アクトシティ浜松 18:30
10月28日 (月) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール 18:30
10月29日 (火)     18:30
11月1日 (金) 福島 郡山市民文化センター 18:30
11月3日 (日・祝) 宮城 仙台サンプラザホール 18:00
11月4日 (月・休)     15:00
11月6日 (水) 長野 ホクト文化ホール 18:30
11月7日 (木) 石川 本多の森ホール 18:30
11月8日 (金) 新潟 新潟県民会館 大ホール 18:30
11月9日 (土) 富山 オーバード・ホール 18:00
11月17日 (日) 和歌山 和歌山県民文化会館 18:00
12月3日 (火) 大阪 大阪城ホール 18:30
12月4日 (水)     18:30
12月14日 (土) 愛知 名古屋 18:00
      日本ガイシスポーツプラザ  
12月15日 (日)   ガイシホール 15:00
12月17日 (火) 東京 国立代々木競技場 18:30
12月18日 (水)   第一体育館 18:30
12月19日 (木)     18:30

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
なんだか仕事がバタバタしてて、なかなか更新する時間がないなかですが・・・

火曜日、水曜日にエロP代々木にいってきました!
とにかくすっごい楽しかった。

詳しくはまたかけたらな、と思ってますが。

オーラスには慎吾ちゃんがきてくれて。
くるかもねーなんて友達といってたら、ほんとに来てびっくり!
しかも山Pと一緒にうたって、MCにも参加。
バカレア組もきてました。

火曜日は玉森がみにきてました。

誰が来てたはおいといて、それよりもとにかくコンサートが楽しくて。
いろいろといわれがちですし、そういう経験がないファンの人にはなかなか理解しがたいと思いますけど。
そして、そんな経験はしなくていいことだと思うけど、経験してしまった人にはやっぱりそれなりにいろいろ考えとか思いがあって、それはなかなか理解されがたいだろうな、と思います。

そんなことを友達と語り合った2日間でした。

ほんと、やまぴーってコンサートでのあのファンサとかやさしさとかすばらしい!あんなにやさしい人早々いないよ、ってぐらいに。
感想は残しておきたいな、と思うので、時間を見て残したいと思います。

私のジャニジャニ秋の陣が今年もはじまりました。
もうなんだかんだ9月!
来週はドリボがいよいよ開幕です!

玉森が、かなりガタイがよくなってて、チャンプ仕様になってました。
楽しみです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


やまぴーの「愛、テキサス」2/29発売も詳細でて、予約開始!
って、ワーナーさんもSHOPきましたか!これはじんじんも今後ありうるな。。。
そして、ローソン盤まで・・・キスマイ方式か。

愛、テキサス(DVD付き)(初回限定盤A)

DISC1【CD】 
1.愛、テキサス 
2.未定 
3.愛、テキサス (Instrumental) 
4.未定 (Instrumental)
DISC2【DVD】 「愛、テキサス」Music Video

愛、テキサス(24Pフォトブックレット付き)(初回限定盤B)

【CD】 
1.愛、テキサス 
2.未定 
3.愛、テキサス (Instrumental) 
4.未定 (Instrumental)
★24Pフォトブックレット

愛、テキサス(通常盤)

【CD】 
1.愛、テキサス
2.未定
3.未定
4.愛、テキサス (Instrumental)
5.未定 (Instrumental)
★初回プレス分のみピクチャーレーベル

●ローソン限定盤(CD+チェンジングジャケット5枚セット)
 http://l-tike.com/shopping/yamashita_sg/ <PC/Mobile共通>

●山下智久SHOP限定盤(CD+DVD+限定B2サイズ告知ポスター)
 http://wmg.jp/yamashitatomohisa/shop/ <PC/Mobile共通>

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM