JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

そういえば、コンサートのときに春にはシングルとアルバムだしますっていってましたねー
はやいなぁ。
常になにかだしてる気もするw

3/5発売

光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

◇CD収録内容
01.光のシグナル
02.未定A
◇DVD収録内容
01.光のシグナルMV
02.光のシグナルMVメイキング

光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)

◇CD収録内容
01.光のシグナル
02.未定A
◇DVD収録内容
01.光のシグナルMV(アニメ ドラえもんver.)
02.光のシグナル オフショット


光のシグナル (通常版)

◇CD収録内容
01.光のシグナル
02.未定A
03.未定B
◇初回限定特典ミニ写真集(3種類中1種ランダム封入)


キスマイSHOP盤
◇CD収録内容
01.光のシグナル
02.未定A
◇オリジナル特典 LPサイズジャケット
仕様クリアポスター(B3サイズ)


1/29発売
SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

すっかり風邪をひいて寝込んでみました。
海外からかえってくる日から相当あやしかったんだけど。
ごまかしごまかしきたものが、どかんと。

仁ライブ3Daysの翌日から東京ドーム2Daysにいってきました。
金曜日は終わってから、これはやばいと思うぐらいだったんだけど、
そんな金曜日の0時から戦いがまっていたので、そんなこといってられない(笑)
無事、戦いに勝ち、ほっとしてとりあえず薬飲んでがっつりねて。
無理だったら土曜日のコンサートはいかなくていいやって思ったんだけど、
せっかく譲ってもらったチケットだしなぁって思って。
友達もいるし、なんとか治れ!と思ったらだいぶよくなって。
金土と十分楽しんで、安心したのか熱がでて、ダウン・・・
なんかいまもいまいちだけど、今日がその決戦の結果なので頑張るのです。
それはのちほど。


そんなキスマイコン。
大したネタバレでもないですが、一応ご注意を。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日すでにキスマイSHOPにてぽちっとしたけど・・・
豪華ですねー♪


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<WANNA BEEEE!!!盤>)(CD+DVD)
CD収録曲
・WANNA BEEEE!!!
・Shake It Up
全2曲収録予定
DVD収録内容
・WANNA BEEEE!!!(MUSIC VIDEO)
・WANNA BEEEE!!!(オフショット)
約15分収録予定

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<Shake It Up盤>)
(CD+DVD)
CD収録曲
・WANNA BEEEE!!!
・Shake It Up
全2曲収録予定
DVD収録内容
・Shake It Up(MUSIC VIDEO)
・Shake It Up(オフショット)
約15分収録予定

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up通常盤
(CD ONLY)
CD収録曲
・WANNA BEEEE!!!
・Shake It Up
・タイトル未定
全3曲収録予定
※初回限定封入特典
オリジナル・ICカードステッカー封入

◆キスマイSHOP盤 ※デビュー1周年記念盤
(CD+特典)
AVC1-48538 ¥1,260
CD収録曲
・WANNA BEEEE!!!
・Shake It Up
全2曲収録予定
※特典
・個別メッセージ付き! アザージャケット(ソロ各1枚の7枚セット)
・オリジナル・ポーチ(1個)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうでるってことにびっくり!!!

6/20発売

Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回生産限定盤) [DVD]


※特殊パッケージ仕様(予定)
★3大特典
・特典DVD付
・特典CD付
・32P写真集(予定)

Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮) [DVD]


[DISC1]
・Kis-My-MiNT Tour(東京ドームLIVE本編)
約140分収録予定

[DISC2]
・オフショット映像
約20分収録予定

[特典CD]
・テンション
・Hair
・No.1Friend
・千年のLove Song
・雨
全5曲収録予定



☆5/3(木・祝)の「Kis-My-MiNT Tour」大阪公演より、ライブ会場でもDVDの予約を開始!
会場で予約された方には、ライブ会場予約者限定特典としてライブDVD告知ポスターが、後日、商品と一緒に送られます。


だそうです。
さすがエイベックス!!!って感じだわ。

CHAINもはやく出ますように。。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨夜はNEWSさんのシングル&アルバム&ツアー発表にこころがほっこりしました。

ほんとによかった。ほんとに。おめでとうございます!NEWSもNEWSファンのみなさんも。
KAT-TUNファンはみんな気持ち痛いほどわかるよ。
シングル出すってことも、ツアーやるってことも、なにもかも当たり前じゃない。
あって当然じゃない。

だからこそ、NEWSが大好きな人たちで、4人の再出発をお祝いしてほしいなぁって思います。
かげながら応援させていただきます。
みんなが前を向いて歩きだしてるっていうのが一番なによりも幸せですよね。




すーーっかり抜けてたけど、自分的記憶のために残しておきます。

といって、レポではありませんので。
&ただいま絶賛Chain中につき、アルバム未開封にてあえてのぞみました!


ネタバレあると思うので、ご注意を。 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ぐるない・・・忘れてました。
今日はVSに中丸くんがでるから、その録画で安心しきってました。。。

そして、今日は木曜日だということをさっき知って、一気に疲れました。
まじで金曜日だと思ってた(涙)

ただいま絶賛繁忙期につき、朝一からフル回転で仕事してて、お昼はガッツリ・・・と思ったら、
発注したナシゴレンにきゅうりが入ってました(涙)
今日は、あれこれみんな打ち合わせがあったりして、お姉さまとランチしてたんだけど、きゅうりが嫌いだということを切々と語り。。。
でも、おいしかった♪タイ料理やさん。
二度とナシゴレンはあの店では食べないぞ!きゅうりも一緒に炒めちゃだめ(笑)
ここは日本なのに、タイ語で最後までやり通されるお店なので、勢いでコップンカーって言ってお店をでてきました♪


と、今日はいまいちついていない気がするので、仕事を明日にすべて回して定時にかえってしまおう計画を立ててます。
うまくいくかなぁ。。。
そのために朝からフル回転で頑張ったし!
って、今日やろうと思ってた仕事をする前にほかの依頼がどっさりきて、そっちの仕事で今に至りますが。。。
頑張ればぐるないには間に合う・・・かな?
かえれれば・・・の話だけど。

眠さのピークも迎え、ほんとにもうクラクラしてきました。


昨日、帰ったのがもう0時すぎていたので、帰ってからとりあえずWS編集といいともの編集をして。
いいともにでてるえびじをみて・・・なんだかすっごくうれしくて。
夜中っていうのもあって、いいとも見ながらなぜか涙がでてきました。
彼らがずーーっと頑張ってきてる姿をみてきてるし。
たくさんの人たちのデビューをみて、それぞれいろんな思いがあっただろうし。
でも、いまこうして5人でデビューできて、ほんとによかったなぁって思いました。
キスマイのときもほんとにうれしかったけど、やっぱりどっかにえびじはどうなるんだ・・・って思ったのも事実で。
順番が逆なら、キスマイはどうなるんだ・・?って思っただろうしね。
エビキス、それぞれのグループで、そのメンバーでデビューできてほんとによかったなぁって思います!
来月のABC座楽しみ♪


追記)もろくも定時に帰るなんて言うあわい夢はすぐに散りました・・・ふぅ・・・がんばってはたらくぞーー!!!
ぐるないはお友達に頼もう!
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
3/28(水)発売
Kis-My-Ft2ファースト・アルバム
「Kis-My-1st」


Kis-My-1st(DVD付)(初回生産限定)

[CD収録曲]
●Everybody Go
●We never give up!
●SHE! HER! HER! 他 全12曲収録予定
[DVD収録内容]
◆Kis-My-Ft2 メンバーインタビュー
◆FIRE BEAT MUSIC VIDEO
◆祈り MUSIC VIDEO 約30分収録予定 
☆封入特典:応募券B

デビュー決定からの1年間を各メンバーが振り返る"メンバーインタビュー"を収録!さらにデビュー前のJr.時代のダントツ人気曲「FIRE BEAT」と「祈り」のMUSIC VIDEOを特別制作し、DVDに収録決定!


Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定)
[収録曲]〈DISC-1〉共通〈DISC-2〉
●Endless Road
●祈り
●Good-bye, Thank you
●FIRE BEAT
●3D Girl 他 全7曲収録予定 
☆封入特典:応募券B

デビュー前のキスマイ最初のオリジナル曲や、ライブでもおなじみの人気曲を収録した特典アルバム「Kis-My-ZERO」付き!デビュー後に行われたLIVEツアーでもパフォーマンスし、絶大な盛り上がりを魅せたデビュー前の楽曲が、ファン待望の「初」CD化!


Kis-My-1st 通常盤
[収録曲]
共通+●タイトル未定1 ※ボーナストラック
●タイトル未定2 ※ボーナストラック 全14曲収録予定 
☆初回限定封入特典:応募券B、24Pブックレット(予定)

ボーナストラックを2曲収録!


初回生産限定盤<DVD付>、初回生産限定盤<CD付>、通常盤(初回出荷分)には、秘密の応募券Bを封入!
※詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します。

【キスマイSHOP限定盤】のDVDには、キスマイSHOPスペシャル映像(各メンバーごとに、新たに撮り下ろされたスペシャル映像収録予定)を約30分収録予定! スペシャルジャケットD仕様に加え、キスマイSHOPオリジナル特典「キスマイ・ホッチキス」付♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
とりあえずamazon。
キスマイSHOPでぽちっとしたけど、またきっとこっちもぽちっとしちゃうんだな。ちょっと安いし、送料かからないしー。


SHE! HER! HER!(DVD付)


【SINGLE+DVD】
[CD収録曲]
●SHE! HER! HER! 全1曲収録予定[DVD収録内容]
◆SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO
◆SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO メイキング 他 約15分収録予定 
☆封入特典:応募券A


SHE! HER! HER!

【SINGLE】
[収録曲]
共通+●タイトル未定 全2曲収録予定 
☆初回限定封入特典:■応募券A■16Pブックレット(予定)
■SHE! HER! HER!キス顔ミニポスター(全7種類のうち1種をランダム封入)

通常盤には、こちらもファーストアルバム未収録となるカップリング(タイトル未定)を収録!
さらに、通常盤の初回出荷分には、メンバーのキス顔ミニポスター(ソロ全7種類うち1種)をランダム封入!
初回生産限定盤と通常盤(初回出荷分)には、秘密の応募券Aを封入! ※詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します。

キスマイSHOP限定はB全特典ポスター(1枚)〔約728mm×1030mm〕
キスマイSHOP


アルバムはページがあるけど、まだUPされてない!

Kis-My-1st(DVD付)(初回生産限定)
Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定)
Kis-My-1st 通常盤


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM