JUGEMテーマ:ジャニーズ

ジャニーズ夏まつり(?)にむけて、青封筒があれこれ続々と。。。
あまりにもあるので、色々と厳選&優先順位をつけつつ。
それでもドリボがあるので、ものすごい勢いで諭吉がATMに吸い込まれていきます・・・

チケットになってかえってきますように!!!!

NEW会員証もとどきはじめてるみたいなんですが、私のもとへはまだ。。。
はやく会報第一弾がみたい!

梅雨もあけたことだし、夏はじまりといえば27時間TV.
それにむけて今夜はせっせと編集をしないといけないことに気付きました。
つよぽんのマラソンはあるし。

火曜曲SPとかもあるし、7末ぐらいからちょっと忙しくなりそうだしね。
やれるときにやらないと!(といってきっとぎりぎりまでやらない)

さて、今日の分の振り込めをやってこないとっ!!!



どうでもいいお話しですが。
今日はちょっと用事があって、早めのランチにでかけようと、目的地にむかっていると、
ものすっごい恰好した人がいて、カメラがたくさんあってなにやら撮影をしてて。
近づいたら、岡本夏生で、そりゃもうすごい恰好してました(笑)
TBSのブリッコアナと一緒だったからTBSの番組なんだろうけど、なんの番組なんだろう?

そして、その後に・・・・J事務所のとある方に偶然会いました。
びーーっくり。
目の前にいて、ものすごいあたしがびっくりしたから、むこうも気づかれた!って顔してた。
電話しながらテクテクと・・・いっちゃいました。
目の前で靴ぬげちゃってくれたら、シンデレラって言ってくれたかな(笑)
と友達に報告しておりました♪

今日のお昼は芸能人遭遇率が高かったです♪ 

聞けない方もたくさんいるので。
レポしてるお友達もたくさんいるけど、今回は自分で文字に残します。

翔ちゃん、おつかれさまでした。
新連載うれしいです。
でも、やっぱり声を直接きける場がなくなるのはすごく寂しいです。
1週間、これはわかってたことですが、かすかな望みも絶たれたような感じで。
もうなんかずっと泣いてました。
翔ちゃんのソロがまた泣かせるんです。。。。

いまだまだよくわからないけども。
でも、終わりがあるのはしかたないですね。

SHO BEAT最終回です。

来週で、SHO BEAT最終回だそうです。

来週、卒業スペシャルとかいってたけど。。。
ソロ曲も来週ながすとかいってたけど。
全編ラップ曲ともいってけど。
タイムコンDVDにはうらあらしの「風」もはいるとかいってたけど。


そんなことより、なんで終わるの・・・・
翔ちゃんファンだから当然だけど、このラジオが一番すきだったのに・・・・
悲しいよ・・・・

来週重大発表っていってたから、きっとそうだと思ってました。
でも、口にだすとほんとになりそうだからひとりで思ってたけど。
かなしいな。。。。

エーーーン"(/へ\*)"))
立ち直れない・・・・

今日のSHO BEATでインドの話してくれました!
タージマハルのお話も。
すっごい話がわかる♪風景が鮮明に浮かんできました。
先取りした甲斐がありました。
全部翔ちゃんがいったところは行きましたわ☆

ちょっと時間ないので、レポはできませんが・・・

今日のSHO BEAT

ハチクロについても話してくれて。
うれしかったです♪
わたしはどっちのハチクロも好きだから。
翔ちゃん、英語の勉強はじめたそうですよ〜♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


いつぶりだかわからないけど、レポしてみます♪
久しぶりに時間あるので。
リスナーズビートのみです。
(その前は特にこれといったお話なかったので)
なんとなく、残しておきたい話だったから久々に。

のぉぉぉ!!!!!!

翔ちゃんのオリジナル楽曲がながれたんだけど〜♪♪♪
(なのに、あたししくってしまった・・・)

翔ちゃんの仲間の歌で(ロシアにだっけ?いっちゃう友達とかと作ったみたい)
会話とかも入ってて。
サンプリングがLove so sweetです!!
どうりでずっとLove so sweetが友達とのわかれとシンクロしてるってずっといってたんだと!!

どこにいても

という楽曲です。いい曲すぎて、泣いてしまった。
友達とか仲間って大事だな、って。
いやぁ・・・いい!!!!
よすぎてしばらく生きていけそう(笑)


その他、ソロのRAPはReady to flyのときにつくったRAPをマイナーチャンジしたそうです!
前にSHO BEATで流したんですよね〜

今日のSHO BEAT!

アルバム曲の解説してくれました〜ハート

体調がすこぶるいいらしい♪
本人がそういってるんだから、いいんでしょう☆
声も元気でなんかうれしくなりました!

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM