yellow gold Tour 3011
無事、昨夜終了しました!

最後は、to be continued と。
ファイナルではなく、まだまだつづく。
というか、仁くんのスタートで、これからもっと色々あるとも思うから。

オーラスは、いままでで、一番の盛り上がりで、仁くんを大好きなひとたちがたくさんたくさんいて、愛がいっぱいの空間で、幸せいっぱいでした。

昨日のA PAGE は、やばかった。
涙がとまらなかった。
ティプシーで、会場ひとつになって、みんな楽しそうで、そんな光景に感動もしました。
昨日は、アリーナ最後列でしたが、どまんなかだったので、よくみえたし、照明が、ふってくるような?
綺麗で、感動。

あ〜ほんとに幸せ。

しばらく余韻にひたります!

今夜Mステでは、yellow gold とeternal 歌います。
楽しみすぎる〜〜


わたしにとっては、神戸1日目ですが(笑)

ちょ〜楽しかった!
神戸きてよかった!
センステめの前で、夢のラブジュめの前で、もうたまらない〜!

神戸は花道も復活してて、うしろ花道もすぐ。
ほんとに近くに仁くんがずーっといて、真ん中から視界さえぎらずにみれる素晴らしさに感動。

リフターもスケステになったので、足の裏みほうだい!
そして、クリモニで、スケステごしにみれるミラクル!


あ〜幸せ〜
ほんとにほんとに楽しかった!!

あしたで終わるなんてさびしいけど、思い残すことなく盛り上がります!

ジョーイがかえってきてくれて、やっぱりあのダンスはジョーイだよ〜とテンションあげあげ!

VTRも壮行会の映像がはいったりとかわってました!


はじめましてのお友達たちと打ち上げして、盛り上がりまくり。
じもてぃーな感じのバールにいき、赤西仁を店員さんにアピール!
ワインがおいしくていいお店でした〜♪

あ、神戸には、あちこちにオロナミン翔さんがいまくっててびっくり!


さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい〜

武道館無事3日おわりました。
ものすごい盛り上がりで。

仁くんの笑顔たくさんみれたし、会場がとにかくあたたかく、素晴らしいステージで、ひとつひとつが宝物です。

どうしても、なにがあろうと、仁くんが大好きだと、わかってたけど、あらためて思いました。

あんな魅力的なひと、いないから。

歌声、表現力、ダンス、見せ方や聞せかた、構成、なにもかもすばらしい!

ピンドンのもりあがりが、日々高まり、今日はすごかった!
あーいう見せ方できるのは、さすかわ仁くん。

5月4日には、DVD 発売のうれしい知らせも本人からきけたし。
Mステでますともきけたし。
すごいアーティストとのコラボでの今夏デビューも発表になり。

のこすは、あさってからの神戸3日間。

すばらしい締めくくりになりますように。

あしたから、仕事あたしも頑張ります!

かえったらワイドショー予約して、ゴーイングだ〜

今日は1階真正面で、ものすごくみやすいし、近いし、武道館最高です!

今日はダンスもますますセクシーに。
ピンドンの花道がに股最高!
今日は昨日よりますますダンスにきれが。
Wonderでのリジーとのダンスもかなりセクシーに。

明日で武道館おわっちゃうけど。
なにかきっといいお知らせがあるかな?


今日はやまぴーと三宅くんなどなどいらしてたみたいです。
わたしの真下ぐらいで、とにかくアリーナ大騒ぎでした。


キスマイにはこうきがいってたそう。
キスマイデビューはほんとにうれしい。
ずーっとみてきてるもん。
7人でデビューできてよかった。

いろいろありすぎて、若干パニック(笑)

またゆっくり語ります。

今夜もゆっくりじんじんします☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
大阪3日間のレポまとめてどん。

記憶がごっちゃになってるかもだし、MCはかなり適当なので、雰囲気だけでも。
というか・・下ネタすぎてあんまりかけない(笑)

久しぶりに、大阪城ホールはいったら、せまくてびっくり!

みやすいよ〜


楽しみます(^-^)v

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
3日分まとめて・・・かなり記憶がごっちゃごちゃ。

だけど、なんとなく自分のメモですー。

昨日も友達といってたけど、かっこいいとこ、かわいいとこ、ステキなとこ、萌えポイントあげてたら、10万ぐらいありそうなので(笑)
かなりかなり要約します(笑)

ネタバレ注意!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんか幸せすぎて、幸せすぎて・・・・
電車の中で爆睡してたら、思いっきり寝過ごしました。
でも、まぁ、なんとなく間に合ったからよしとしよう♪
(遅刻は遅刻だけど、あたしより遅い人はたくさんいるから♪)

昨日は、たぶんもうこの先ないぐらいに幸せすぎるようなことがおきて、
ほんとにその一瞬で腰砕け・・・そして、風邪ひいた(笑)
ノドがいたい・・・けど、風邪になんか負けない!
よく生きてたと思う(笑)
昨日の席を当ててくれたお友達に感謝感謝です。
仁くんだから、、、こんなこと早々ない。

さて、自分の覚書として、レポは軽く書こうと思いますが、全体的な感想というか思いというかを。


 
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM