バンデイジ公式HP



いよいよ公式HPもOPEN。

イントロダクションをよみ、改めて感無量♪

秋から冬にかけて・・・色々いそがしくなりそうです。



 

待ちに待った発表!!!

うれしすぎて、涙でTV画面がよくみえませんでした。

そして、すべてのスポーツ紙を購入し、会社へ・・・

仁くんのソロプロジェクト。
あの!!小林武史さんがプロデュースしてくれるなんて。
コバタケさんも参加されるユニットと。

ミスチルサウンドが大好きなわたしにとってはほんと夢みたいです☆

ミスチルドームツアーにコバタケさんたぶん参加する?と思うので。
まぁ、普段あんまり話しない人だし、ライブでいうとは思えないですけど、
映画やらライブやらコバタケさんもお忙しいですね。

朝のWSで映画の映像、先日のTGCでの映像。
もうそれだけで胸がいっぱいです。

色々プロモーション活動盛んにやられるそうなので。
心して、待ってます♪
そして、がんばります!!!
もう1年以上ずーーっと待ってましたから。
去年から来年の冬は大忙しだ!!!ってお友達に宣言しまくってましたから♪

誰よりも大好きな大好きな人の初主演映画とソロデビュー!
すべてを目に耳に焼き付けたいと思います♪

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM