JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

9/29無事にDREAM BOYS2012閉幕いたしました。

キャストのみなさま、スタッフの皆様、おつかれさまでした
ステキな舞台をありがとうございました。


千穐楽、前楽と29日はドリボ漬けな時間をすごさせていただきました。
最後、千穐楽はほんとにいい場所でみることができて、最後の最後に
幸せをたーーーくさんいただきました。

29日はみんな仕込みもたくさんしてきていて。
最後の挨拶でも、このキャストでできてよかったと亀ちゃんがいってたように、
後輩たちにもほんとに慕われていて、あの雰囲気をつくりだした亀ちゃんにも後輩くんたちもすばらしいな、と思いました。

この1ヶ月、ほんとにドリボ漬けの時間をすごしてました。
毎年ドリボはもちろん通ってますが、たぶん過去一番通っただろうな、と。
だって、がんばったもん!!!
交換の旅・・・・超大変でした。
でも、亀ちゃんのがんばりがみたいがためにほんとにがんばりました。

やっぱり帝劇で座長ができる人って限られた選ばれた人間だと思うし、これからも亀ちゃんには舞台もできるタレント(←って最後の挨拶で千賀くんが言ってたから 笑)になってほしいなと思います。
コンサートとはぜんぜんちがう亀ちゃんに会えるのはそれはそれですごく貴重だから。

最後の最後まですばらしかったです。
バンジーおえたときの笑顔。そして、ガッツポーズ。
やったねー!亀ちゃん!ってすごくうれしくて。

今回かなりタイトなスケジュールだったようですが、ほんとに支えてくれた後輩にスタッフに感謝の言葉をのべてました。

いつか座長やりたいっていうみやっちや千賀くん。
ずっと緊張しっぱなしだったという玉森。
はじめてともいえる舞台だったといいながらも、うらで亀ちゃんをいじってた光くん。
すっかりドリボで貫禄すらついてきたスノーマン。

みんなほんとにステキな舞台をありがとう!

そして、亀ちゃん。
亀ちゃんがみるみるやせていく姿を日々みながら、でもこんなに間近でこんなにしょっちゅう会える幸せを、そして、毎回毎回パワーをもらえました。
亀ちゃんがいてくれてほんとによかった。
ふっとみせる素も。
必死にアクロをがんばってる姿も。
最後の最後毎回すばらしいお辞儀をする姿も。
そして、恒例になった首コテンも。

亀ちゃんほど魅力的な人、そうそういない。
ますます、ますます大好きになりました。

これからはホームランかな?
映画宣伝もはじまるだろうし。

また次の機会にあえることを楽しみにしてます!

昨日、ドリボ昼公演、コウキが観劇にきてて、亀ちゃんもだけど、チャンプチーム気合いを感じました。

また詳しくは書きます。

とうとう、今日、ドリボ2012年最終日。
前楽、千秋楽としっかり見届けてきます!
毎年、ドリボはかなりみにいくのですが、今年もたくさんみることができました。
毎回毎回すごく新鮮で。
みればみるほどツボがふえる!

昨日はスマコンも楽しんできました。


もうすぐ帝劇につくので、また。
いってき〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
9/25もドリボへ。
何度みても、毎回新鮮で・・・しかももうすぐおわっちゃうと思うと切なくなってきました・・・

この日の昼公演に中丸くんが観劇にきてくれて、すっごくうれしそうだったそうです。
やっとメンバーきてくれたよーとかいって、かなりテンション高かったと。
お友達がはいっていて、メールをもらって、私までテンションあがりました!

25日は昼には撮影がはいっていたとのことでしたが、夜公演も撮影はいってました。
かなり本格的に。
あれは・・・DVDになると思っていいと!期待!!!!

でも、できることなら、去年のが一番ほしい。。。
やっぱりKAT-TUN3人で帝劇100周年記念公演だったあの公演を残してほしい!
特典でもいいから、是非!


というわけで、撮影もあるせいか、王道な感じですすみました。
あんまりアドリブもいれなかった。
アクロとかも、髪型なおす余裕もありました(笑)
14回転と、バンジーは7回転。

ただ、どっかのシーンで玉ちゃんがちょっとかんじゃったり、マダムとサキホさんとのシーンでの歌で亀ちゃんの顔にストールがかかってたりもしたし、光くんのソロもジャグリング1つおとしちゃって、おちゃめな顔してたりしてたので、もしかしたら昼がつかわれるのかな?
両方はいってくるのかなぁ?
いずれにしても楽しみです。

びっくりしたのは、ナオキが病室のシーンでいつもなら、にいちゃんもね・・・といって病室さるのに、突然玉森のほうにむかって駆け寄って抱きついた!
まちがえたのかと思ってびっくりしたけど、あのシーン追加したのかな?
前日までなかったんだけど!
でも、それがすごいよかった。
が、マイクがぶつかって、ガサガサっていっちゃったから、これも昼のがつかわれるのかもな?と思います。

ゴーイングスタッフがきてるから、と亀ちゃんが
「ホームランまだうってないんだよな。やばいよね。これおわったらすぐやります!」といってました。
ありさちゃんはたまたま席にもどろうとしたら、私の前を歩いていて。
もっと背が高いのかと思ってたけど、そんなにおおきくなくて、超かわいかったです。


さて、昨日の休演日があり、今日から3日間2公演。
全6公演で今年のドリボもおわってしまいます・・・さびしすぎる・・・
今日はいけないんだけど、ラスト明日あさってとしっかり見届けてきます!

昨日はダメ夜のロケとかいろいろあったみたいだけど、今日から3日ケガなくすすみますように。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日もいってきました。
幸せーー♪


昨日は、1回公演ってこともあって、なんとなく余裕な感じが。
アクロは全体的に体が軽そうでした。

回転も14回転。
バンジーも1-2-1-3-1-8と最後は8回転。
おととい気になってて、バーのところがはがれていたのはきちんとキレイになってました!
亀ちゃん気にしてるみたいだったからよかった!

ラジオでもいってたけど、その日の気温とかもちろん体調で目が回る日もあるって言ってたし、
毎回みるたびに体調も違うんだろうな、って感じます。
でも、どんなときでもベストな舞台、そして、いつも変わらないものをみせてくれるのはさすがプロ!

最初の制服なげて、客席から受け取るときに、渡した子にお名前は?といったら苗字を(笑)
「苗字ですか。せっかくだから名前おしえてよ」っていう亀ちゃん。
お名前きいて
「○○ちゃん。若いねー平成?平成ジャンプだね!」
ここからカズヤ呼びのくだり。
千賀くんはGoingのビールかけをみたといって、そのネタを。
カズヤ「おそくまで仕事がんばってるだろ?」と。
玉森は口笛ふいてスキップ。チャンプなのにー(笑)
でも口笛がふけてないので、カズヤにつっこまれてやり直しw
やり直してもふけてなかった。
突然雨が降ってくる設定らしく、「あ!カメだ!」といって、思いっきりすべっておりましたwww
ヒカルくんになったときに
「あの平成ジャンプはやってくれるぞ」と。
ヒカルくん。「僕は歌にのせていつもよんでます」
「♪てぃーらったカズヤ。てぃーらったカズヤ♪」と歌ってました。

あとから知ったけど、妙に平成ジャンプいってたのは、どうやら有岡くんが観劇にきてたようで。
ぜんぜん気づかなかった!!!

公園(野球場)のシーンでは、
いっぱつギャグ。
アクロバットをする大仏だったかな?
みないとなんとも説明しがたいんだけど・・・ギャグかどうかもわからないけど、
毎回毎回新しいネタしこんでくるの大変だろうな、って思う。


そして、最後の挨拶。
千秋楽までわずかとなってきました。
最後までキャストスタッフ一団となって〜って挨拶は同じで。

最後の最後に突然
「もしかして、外雨が降ってるかも?」
といって、にこっり。そして、安定の首コテン。
客席キャー!!!!

もう絶対亀ちゃん首コテン狙ってるよねー(笑)
あれ、初日はやってなかったはず!
5日にみたときは、トラブルもあったし、あの首コテンどうしたのかね?って話したからやってたんだけど。

で、突然のお天気お兄さんがかわいすぎて、外にでたら、雨ふってなかったよー!
亀ちゃーーん(笑)

でも、かわいいからなんでもいい♪

なんだか今日は肌寒いですが。
昨日結局みっちゃんインドみちゃって。
眠くてたまらない・・・
けど、今日もドリボなのです♪
毎日みても飽きないし、毎日あって、もっともっとどんどん大好きになる!

あ、大事なことを。
1582が金曜日?ぐらいから、最後のキメが剣もって斬って終わるようになってて。
日曜日はじめてみて、めっちゃかっこよかった!
昨日ももちろんやってました。
それまでの妖艶な感じから一気に男らしく。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日はドリボの帰り道に仁パパの正式発表があり、
感慨深い気持ちで帰路につきました。

昨日も書いたけど、ほんとによかったなぁって思います。
新しい命が誕生することほど、ステキなことはないな、と思うし、
これからステキな家庭を築いていってほしい。

で・・・今後の予定がみえませんが。
どうなっているのでしょうね。。。
ひたすら待ってる仁ファンのためにも、はやくうれしいお知らせがくることを願ってます。
もう十分に謹慎したと思う。
彼もひとりの大人として、親として、絶対に変わると思うから。
もうここまで待ったらもちろん待ちます。



さてさて、仁亀ファン的には23日にbaby誕生ってうれしいです♪
そして、そんなステキな日に亀ちゃんのがんばる姿をみてこれたことがうれしいです。

昨日のドリボ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
仕事がめっちゃ忙しくて、絶対間に合わない・・・という状態になり、
どうしても今日は・・・明日の朝やりますんで、なんとか!!!と懇願して、
なんとかギリギリセーフで間に合いました。

なんだかあんだけみてるのに、すっごい新鮮な気持ちでみれたという。
何度見ても、何回いっても楽しい!!!


2回公演4日連続というのを終えたあとというのもあってか、なんだか安心してる雰囲気がありました。
最初のカズヤよびもみんな新作とのことで。
玉ちゃん「カーメン」
千賀くん「パナソニックビューティ」のものまね
ヒカルくんもなにかの歌を替え歌で亀梨和也でうたってました。

そして、公園のシーン。
みやっちは一発ギャクをやりますといって、いきなりカズヤを巻き込みはじめ。
ものすごい説明をはじめて。
これ、楽屋とかで打ち合わせしたほうがいいんじゃないの?と。
カグヤはイケメン役。
え?イケメンならあと1時間もらわないと。というカズヤに
「カズヤが1時間かかるなら、僕2年ぐらいかかりますよ」というみやっち。
イケメンがみやっち扮するおねえなゴリラに声をかけてくれといって、声かけられたら、
うふーんというみやっち。
そこでどうやらドカンと爆笑の予定が、シーンとしたので、うふーんいいながらカズヤの体を触りだす。
カズヤも、なんにも考えてないって顔になって、人のからださわるな!と。

「あー今日ながいよ、おこられるよ」といっておりました。
そして、ナオキとのシーン。
最後のキャッチボールでナオキのボールを思いっきりデッドボールでうけてました。

この日のアクロは15回転。
なんだか日々回転が速くなってる気がする。
そして、バンジー。
ものすごい気合のはいった顔になり、ほんとに汗がすごくて。
1-2-1-3-1-8だったと思います。
最後、もうほんとに気迫がすごくて。

そして、いつもどおり、おわってかっこつけたときに、気が抜けたのか、片手はなしてて。
え?あぶなくないの?と思ってたら、案の定うしろにたおれそうになって、
あっぶねーって顔してバーにつかまりなおしてました(笑)
かわいいーー♪

この日、なによりびっくりしたのが、チャンプが打たれて倒れるシーン。
兄ちゃん!とナオキがよんで、そこでユウタの弟だとカズヤが知るシーン。
ナオキがいきなり「カズヤ!」とユウタをよんで、みんな
「え??????」って感じで空気がとまりました。
このシーン、必ず毎年あるから、みんなもうよく知ってるシーンだから、客席とかも、みんな
え?????っていう。
でも、その空気を、カズヤが「にいちゃん?」と小さな声でセリフをつづけてつづきました。
さすが座長!

イワモトくんとマダムの恋もどんどん発展してて。
この日は、星よりもキレイだぜ!だったかな?
さすがイワモトくん。

のこり、もう8日ですねー。
こっから、わたしもラストスパート。
できうる限りの参加をいたします!
ちょうどSMAP東京ドームとかさなってしまったんだけど。
というわけで、ここから、怒涛の日々がはじまります♪
結構な勢いでアホスケジュールです(笑)
存分に楽しみたいと思います。

というわけで、そのためにも今週はとにかく仕事を来週に残さない!ということで、ガッツガツに働きました。
今もまだ働いております。
アラフェスできてるお友達にも会えない・・・けど、仕方ない。
またドームツアーであえると思うので。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
つづけて。
9/17も夜公演にいってきました。
16日は久しぶりのお友達たちと夜までステキバーで語らっており。
結構眠いまま、翌日も朝からフル稼働!

1部にも入るお友達を送り出し、わたしはネイルをしてたりしてました。

そして、この日からステージフォト第二弾が売り出され、はやめにいってステージフォト購入。
ほかにもお友達に頼まれてたグッズを。

舞台がはじまる直前、ものすごいドレスアップしたVIPが登場したので、どなたかと思ったら、デヴィ夫人。
前もいらしてたので、毎回いらしてるのかしら?
メンズを引き連れてました(笑)

千賀くんが、カズヤのマネができるということで、午後ティーのCMのものまねを。
玉森がじゃっかんかんでたのですが、カズヤから、おい!たまねぎついてるんじゃないのか?とつっこみ。
玉ちゃん「ちゃんとふきました」って。

公園では、昨日のをひきずって、トドの午後ティーのものまね。
みやっち面白い!
亀ちゃんも大うけでした。
そして、カズヤもアドリブで胸に手を当てて、ホームランまだうってないよな、2ヶ月バッドもふってないし。
でナオキに相談をしはじめるカズヤ。
「こんなつもりじゃなかったのに・・・こんなことならKAT-TUNやめなきゃよかったかなぁ」
ってKAT-TUNやめてないからね(笑)

公園で、グローブでボールをうとうとして、はずしてて。
ナオキと一緒にシーハーハーしてた。

そそ。イワモトくんとマダムのやりとりもだんだん恋に発展してきてて。
去年も最後は婚姻届もってきたからね。イワモトくん。
毎回すごい考えてるよねー。

16日は、そんなにみつめんなよ!すきになっちゃうだろ!
と言い残して走り去り。
17日は、たまには俺に甘えていいんだぜ!
と。
17日は、マダムがずっとぼくちゃんぼくちゃんいってたから、ぼくちゃんじゃねーよ!ってイワモトくん言い返してました。

最後にどうなるのか楽しみ。

この日もアクロもばっちりでした。
14回転してたし、バンジーの最後も7回転。
亀ちゃんどんどん体がひきしまってきてるなぁっておもったのと、
初日にはベムでなくなってた腋毛が生えてきたwww

あと、この日におもったこと。
ヒカルくんってものすっごい手が大きい!!
だから、ソロダンスですごく手を使うんだけど、手に目が行く。
あんまり大きいから双眼鏡でガン見しました。


お友達が、毎年ドリボ見るたびに亀ちゃんが1000倍すきになっちゃうんだけどー
という名言を残しておりました♪

ほんとね、毎回毎回新鮮な気持ちと何回もみてるからこそみえる部分もあったりで、
1公演1公演しっかりと楽しんでます。

この日の最後の亀ちゃんの挨拶。

公演も半分をこえてのこりわずかに近づいてますが、キャストスタッフ一団となって、絆をたしかめあいながら前進していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。


そして、本日も帝劇へいってきます!
今日はこの前ほどじゃないけど、前の席なので、前だからこそみれる部分もしっかりと堪能してまいります!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
忘れないうちにメモ。

この日は2回公演4日連続の2日目。
1部にあまり調子がよくなさそうときいてたので、心配だったけど、
すっごい元気でした。

しょっぱなのアドリブから、千賀くんがベムベム連呼。
福くんがきてたようです。
おわってから、ロビーがさわがしくて、明らかにだれかいる!って感じだったけど見えなくて。
そりゃ福くんじゃみえない(笑)

公園のシーン。
みやっちのギャク1つみて、今日は日曜日だからもうひとつ!と亀ちゃんかむちゃぶり。
すると、もしもトドが妖怪人間だったら・・・というお題でやりはじめ。
もはや、トドである必要はないんだけど、このトドさんのおかげで、
そのあとナオキにトドのフリをするカズヤ。
ナオキがやだよーっていうと、こういうときはやってくれよ!と。

するとナオキ、僕がやったらカズヤもやる?と。
なんていいフリをしてくれるの!
やるよ!というナオキ。えらいよー
そして、カズヤも。ナオキに一緒にやってーといいながら、ふたりでトドを。
俺、帝劇でトドやっちゃったよ・・・なにやってるんだろう・・・トシヤー!!!!
と叫んでました。

この日のアクロはその1部の話がうそのように、ぐるんぐるん回ってて。
毎回ほんとにすごい集中力と、体力を使ってて。いつみてもそのときのベストをつくしてて。
普通の舞台じゃないから、ほんとにすごいと思います。
そのあとGoingでてたし、また次の日2公演だもん。

いつもしっかりとだれよりも深くお辞儀をしてて。
もちろん、しっかり首コテもありました♪


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM