じんじん、お誕生日おめでとう!

そしてJip's 3周年おめでとう!

 

素敵な33歳になりますように。

2人のパパになってもますますかっこよく素敵なじんじんのこれからを

楽しみにしてます。

 

 

Happy Birthday to Jin

 

 

GWはじんじんの代々木ライブへ。

 

とにかく、最高でした。

かっこいい、かわいい、きれい、美しい、うまい、が盛りだくさんすぎて。

年々どんどんかっこよく、魅力的になっていくじんじんをみてて、やっぱりこの人のファンになってよかった。

わたしにとっては、どうしたって、最強で最高だなって実感した次第です。

 

そして、やっぱりじんじんにはアリーナが似合う。

ホールやライブハウスのよさはもちろんあるけども。

大きなステージが似合う!

花道をあんなかっこよく歩けるひと、みたことないです。

誰にもまねもできない。

 

そして、この演出とステージング。

やっぱりこの人はKAT-TUNだった、ジャニーズで一目おかれた人だなって実感しました。

 

独立して4年目の履歴書。

といってたけども。

エターナルではじまるとかcare歌うとかもうほんといろんな思いがぶわっ!!!ってなったし!!!!

イエゴーとかクリモニとかMP3とか・・・久々のA PAGEとか。

もういろんな思いが蘇ってきて。。。。

とにかくずーーーーっと楽しかった。

 

「え、つぎ仁くんこれ?今度はこれ?とかあって、いろんなことがあったけど、乗り越えてきてくれたファンに感謝してる」

というようなこともいってくれて。

ずーーっとじんじんはわたしらにいっていた、俺のいうことだけを信じてっていう言葉。

だからずっとじんじんの言葉だけを信じてる。

そして、2日目は「ついてきてください」っていってくれた。

「てきとーにたのしくいきていきましょー」

とかそういうじんじんがやっぱり大好き。

 

今回のステージはイベントとじんじんはいってたけども。

ずっと応援してきてくれてる人たちへ感謝と、最近ファンになった人にはこういうのやってたんだーっておもって聞いてくださいと。

もっと俺すごいから次のツアーきてね!ともいってた。

KAT-TUNもじんじんも、常に進化してるから。すっごいものをみせてくれるけど、こんなもんじゃないって思えるし、

じんじんは自分で今回いってけど、こんなもんじゃないけど、十二分にファンは大満足ですよーーー

 

今年はいろいろと忙しくてツアーはできないけど、この代々木は意味のあるものになったといっていて。

来年早々にはツアーしてくれるというので。

楽しみにまってます。

 

ずっとずっとずーーーっとじんじんのファンでいてほんとによかった!

仁、最高のステージをありがとう!!!!

 

 

 

 

 

昨日、Jin Akanishi Audio Fashion in Makuhari

いってきました。

独立してからはじめてのアリーナ。

わたしにとっては、地元でのじんじん。

 

今回ホールに参加もしてますが・・・やっぱりアリーナクラス最高です。

ホールのよさももちろんあるけど、じんじんには大きなところでもっともっとやってほしい。

最近、新しくじんじんのファンになるひともたくさんいるみたいで。

わたしらからすると、じんじんは昔からなんにもかわってない。

かっこよさも、かわいさも、歌のうまさも、ダンスのうまさも。

よくもわるくも、ジャニーズばなれしてるなって。

まぁ、昔よりまるくはなったけども。

でも、なんにもかわってない、じんじんのままなじんじんがやっぱり大好きで。

わたしはKAT-TUNのじんじんがたぶんもう一生一番好きだけど、やっぱりわたしにとって

じんじんが最強に最高にかっこよくてかわいくて大好きなことにかわりないなぁって毎回ライブいくと思わされる。

 

今回のツアーみても、やってることもジャニーズのころから全然かわってない。

こういう音楽がすきなことも、こういうダンスがすきなことも、

こういう演出がすきなことも、全然じんじんは変わってない。

やっぱりジャニーさんが目をかけてかわいがってた逸材であって、

彼もやっぱりジャニーさんからたくさんのことをまなんでて、

じんじんのなかにジャニーズで学んだことはたくさんのこってるんだなーって。

 

イエゴーのときにトロッコのったときもびっくりしたけど。

そういえば去年のMeでもトロッコのったけども。

昨日はまさかのスタトロに、やっぱりジャニーズなのよねーっておもった。

そして、さわられてキレ気味だったのもやっぱりじんじんのまま。

うしろのひとがあまりにさわろうとしてくれたおかげでじんじんがこっちむいてずーーっと見下ろしててくれて

もうそれだけで大満足でした。

 

ほんとにすごいスタッフがたくさんついてるけど、それもこれもやっぱりじんじんの人柄と才能があってこそだと思うし、

じんじんが最後にいった「これからもなんとなくちょっと上のほう目指していくんで」っていう言葉がなんだかとってもうれしかった。

昨日は全国のライブビューイングもあって、そこでみてた友達からもライブビューイングでも楽しかったってきいてて、

新しいファンがどんどんついてきているのもひしひし感じます。

もともととってもとってーーーもかっこいいのに、きっと世間のバッシングとかでいいイメージがない人が多いだけで

実際はずーーっとじんじんはあのまま。

やさしくて、照れ屋で、もう自然にかっこよくなっちゃう、天性の人だと思ってるんで。

 

昨日もお靴が途中ぬげて、さらっとでもはずかしそうに靴ひろいにいってるじんじんが超絶にかわいかったです。

今年のライブは昨日で終わり。

また来年、どんなステージみせてくれるのか楽しみ。

 

じんじんのステージはなにもかも全部みてきてるけど、いつも絶対に裏切らないから。

これからも上目指して突き進んでほしいと思います。

ジャニーズじゃなくなっても、ここまでやれるひとなかなかいないから。

いい意味で、型破りないい例になると思ってます。

 

そして、是非また幕張にきてね!じんじん!

最高に楽しい時間をありがとう!

でも、Babyもアリーナでききたかったよーーーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

中野サンプラザ、って実ははじめていった気が・・・・

 

昨日は中野さんぷらざでじんじんライブ。

今回のツアー2回目!

 

じんじんもMCでいってたように、なんとなく何度もコンサートいってます的な感じのひとおおかったかも。

安定のトイレタイムもありましたが・・・

でも、昨日はMCし終わったあとだし、これも含めて計算してる的なこともいってたので、

もういいよ!かっこいいからって気分になりました。(←基本的に甘いwww)

 

昨日も2階後方でしたが、とにかくやっぱり照明もなにもかもすごい。

ある意味、まだジャニーズでやってないことやってるし。

本人が昨日いってたけど、ライブって言うかショーなんで。

といってるように、まさしくSHOW!!

これ、ジャニーさんみたら泣いちゃうんじゃないかっていう。

ジャニーさんがやりたいことをやってるんだろなっていうライブなのです。

 

じんじんは昨日、僕はアーティストじゃない、エンターテイナーだ。ともいてって。

そういうのも、やっぱりジャニーさんに育てられ、滝様についてきて、

KAT-TUNコンでもこだわってた人だからこそだな、っておもいます。

 

やっぱりじんじんはすごい!

 

世間のイメージとは遠くかけはなれた人なんだけどねー

昨日もケイボにめちゃくちゃやさしく日本語おしえてあげてて。

おわったらインスタあげてねーっていうと、即効約束したからってインスタあげてくれてたし。

絶対うそはつかない人だから、答えられないものは応えられないってはっきりいってくれるし。

やっぱり最強にかっこよくて最強にかわいい人だなーって毎回毎回おもわされるけど、

またいつもどおり思った中野の思い出です。

 

ものすっごくさらっと、アリーナで追加やります!と。

しかも、幕張!!!!!

幕張にきてくれるーーーー!!!!!

めちゃくちゃうれしい。

アリーナはまたちょっと追加する部分があるとかいってたし、

ひさしぶりのアリーナでのじんじんがみれるのもうれしい!

そのまえにホールのオーラスがまだ残ってるので、次はもうちょっと前の席がくることを願って♪

土曜日は赤西仁のAudio Fashionのコンサートにいってきました。

今年は国際フォーラムにだいぶいくことになるなーっておもいながら。

先日の山P以来のフォーラム。

2階で、遠かったけど、まんなかだったので、ステージがみやすくて

じんじんのこだわり満載のステージを堪能できました。

 

ネタバレ注意!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

じんじん、Happy Birthday!!!

 

32歳のじんじんも、自分らしくHAPPYに毎日を過ごせますように。

 

コンサート楽しみにしています。

昨日は、国際フォーラムでのじんじんライブ。
去年はKAT-TUNでフォーラムへもどってきた、彼らがはじめてコンサートをした場所。
じんじん、なにかいうかなぁ?っておもいつつ、なにもいわないかしら?と思ってたらMCでふれた。

ここ、はじめてコンサートしたところなんだよなぁ。
もどってきたっていうか、なつかしいというか。
やめるとはおもってなかったなぁ。
独立するともおもってなかったなぁ。


それ以上でもそれ以下でもないけど、素直な人だからこそ、この言葉通りで。
やめるとおもってなかった。
その言葉をきけて、なんだか安心しました。

そんなフォーラムライブ。
奥様もいらしてたようで。
仲良しでなにより!
市川でもそうだったけど、じんじんがとにかくのびのびと楽しそうに歌って踊ってる。
それだけで十分です。
自分でもいってたけど、これだけテレビもでてないし、雑誌もでてないのに、
こうやってこんなに集まるってすごいことだなぁって思う。
残念ながら再追加の渋谷はとれなかったので・・・わたしにとってはこれが今回のツアーラストになりますが、
大満足でした。
フォーラムに再びたつ、じんじんがみれたし。
地元にきてくれたじんじんにあえたし。

まだツアーはつづくし、FC限定の沖縄ライブもひかえてますが、最後まで楽しくすばらしいツアーになるといいな、と思います。


めちゃくちゃ暑い日々ですが。
もはや今年のKAT-TUNツアーがないのが明らかになってまいりました。
今年は我慢するし、来年の10周年盛大にやってもらうのはもちろんだけども。
毎年ツアーやってください!!!!KAT-TUNさん!!!!
ほんとたのみます。
アルバムとかもださないつもりなのかなぁ。
というのも、8-9月は亀ちゃん舞台。
そして、11月に竜也の舞台がきまり。
舞台はうれしいけども、ツアーないのはこまります!!!
カウコンはあると信じて・・・。

8月10日の亀ちゃん舞台の初日が近づいてきてますが。
舞台じゃ、夏をのりこえられない!
と、あちこち浮気ってわけでもないけど、いく予定でございます。
まずはミスチル!
そして、キスマイ。
ラストがなんと、嵐さんの仙台(笑)

ちょこちょこお友達には報告してて、いうたびに、えーーーー!!ってびっくりされる。
(そりゃそうです!)
嵐ファンの友達にももちろん驚かれますが、KAT-TUNファンの友達にも、え?嵐?仙台?って(笑)
そうです。嵐さんの仙台にいくのです!
チケットとれたし、仙台は毎年いくほど大好きな街だし、これはよばれたってことで。
まだ報告してない友達ももちろんいるけど、徐々に報告していきます。
そして、グッズももうかいました。
これまた、はりきってる人みたいに初日にグッズ販売があたるという。
まぁ、申込みしたのはわたしだけど、そのときは、仙台いくつもりなかったので、
一応グッズエントリーだけしといて、友達とかのもなにも買うものなかったらいかなきゃいいや!っておもってたけど、
まさか自分の分をかうことになるとは(笑)

と、KAT-TUNライブがないぶん、まさかの嵐さんで久々の遠征です。
さぁ、どうなるのでしょうか。
いろいろ待ち受けてそうですが、たのしんだもんがち!

去年のいまごろはカムヒアがはじまって、たのしかったなぁ。
ツアーって大事。
という結論にまた至る(笑)


 

7/4のじんじんバースデーのときにちょっとつらつらとかいてみたけど、なんとなく自分のむねにしまっておこうという感じだったので、非公開の日記を書いて、なんだか放置気味ですが・・


というのも、まじでヲタごとがなんにもない(笑)
ついでに、夏風邪ひいて、とりあえず仕事いくけど、とっとと夜ねる!みたいな生活をしてみました。
コンサートもないと、それまでに風邪なおさなきゃ!とかもないから長引いたのか?www

そんなわけで、なにごともなく、6月もすぎ、いつのまにやらものすごく暑くなりました。
雨つづきでテンションだださがりだったんだけど、晴れてものすごいテンションがあがり、
掃除がしたい病にとりつかれて、3時にねたのに5時におきて掃除して、おふとんも夏用にして、ついでに、すずしい寝具をかいにいって・・・とかフル稼働で働いてみて、夜にひっさびさのコンサートへ。

じんじんが千葉にきてくれたーーー!!!!
市川にジャニーズがくるのってほぼないし、歌番組とかイベントで幕張にきてくれることはあっても、コンサートってないから、
ものすっごく新鮮でした。
ジャニーズじゃないけど(笑)
そんなフル稼働ではたらきまくっても、全然余裕でいけちゃうキョリっていうのもまたうれしくもあり。

結構あちこちまわってて、いままでのわたしなら、全部いきたい!ぐらいに勢いだったんだろうけど、
市川さえとりあえずいければいいかな。とおもってたし、グッズも別にいいかな、って。
さめたのかなぁ?って毎回おもうけど、そうじゃないんですよねー


そんなわけでコンサート。
とりあえず続きへ・・・・

細かいレポはまったく書いてないので、ご興味あるかたのみどうぞ
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM