JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

本日も大宮公演2公演ですが、昨日大宮初日いってきました。

 

大宮はチケットがはずれてしまい、なかなか交換もみつからずかなり苦戦しましたが

ようやく交換もみつかり。

どこでもいいとおもっていたので、特には座席もきいてなかったのですが、

仕事帰りにいくので、場所によっては、双眼鏡とかうちわとかっておもって前日にきいてびっくり。

 

今回とにかく前半2階は1階後列ばかりで、やっと大分で前の席がきて、大阪で存分に前の席で堪能できたのですが、きっとたぶん今回のツアーで一番前の席だったと思います。

とにかく近くて双眼鏡なんていらないし、ホールはもともと近いけど、アリーナだったら最前列より近いんじゃないか?っていう距離にずっと亀ちゃんがいました。

もうほんとに満足するぐらいの近さを堪能しました。

 

大宮は、NACK5とのコラボ企画で亀ちゃんへの質問を受け付けていて。

そのおかげもあってめちゃくちゃ長い公演。

 

わたしもこれだけいってるとおもうけど、わたしみたいにいろんなところに行ってる人はもちろん多数いるけど、その土地柄とかその日のテンション?みたいなのがやっぱりあって。

今思うと、東京は亀ちゃんもいってたけどおとなしかった。

名古屋のへんな空気とかのもあったり、仙台の亀ちゃんがへそまげた事件もあったけどwwww

大分のご機嫌かめちゃんとか、まぁいろいろ亀ちゃんにもテンションがありますが。

始まる前から大宮なんだかすごく盛り上がっていて。

亀ちゃんも、鮮度がすごくいい!といったり、

今日はC&Rがすごく楽しかったといってくれてました。

 

質問コーナーでは3つ質問にこたえました。

(全体的にニュアンスです)

 

1.40代とかどんなオトナになっていたいですか?

「たぶん、かわらない。基本的にジャニーズはいったときの発言とかみても今と大して言ってることかわらないから、このまま大人になるんじゃないかなぁ?でも、子供とかいるかも?まぁね、賛否両論あるのはわかってますよ!でも、そのときにみんなで解決していければれね!」

 

ってすっごいやさしく笑って言ってくれてました。

 

「40でも50でも60でも下ネタとかいってこんな風にいたいし、みんなの女性ホルモン引き出せるようにがんばるからみんなもついてきてね。一緒に年とるんだから」

 

2.20才のむすこに彼女ができないけど、どうしたら?

 

「おんなのこに興味もつこと。ボクは人より女子に興味すごいもってるから。お母さんとかにはわからないようにすると思いますよ。そんな心配すること無いと思う。芸能人だと誰がすきなの?(がっきーとか綾瀬さん)

あーー綾瀬さん昨日仕事で久々に一緒だったよ。俺のファンのひと、たったひとつの恋を好きな人おおいよねー

(ドラマでてくださいという声に)この前やったばっかりじゃん!すこしのんびりさせてよーまぁ、でもこのコンサート以外にも動いてることあるんでね。」

 

3.トータルビューティーでなにかしてるの?

 

「なにもしてないなぁ?ジムとかもめったにいかない。このコンサートの前に体力が心配だからいったけど。いっても、ルームランナーではしるとか。日々続けるみたいなことが苦手なので、やるときはやる、やらないときはやらない。みんなしってるとおもうけど、去年のリオおわったぐらいから1ヶ月半ぐらいのんびりした時間があったので。そのときとかだらーっとしてた。だいたい10キロぐらいの幅で調整してるから。だからボク運で5キロおとして、コンサートで4キロおとして、いま59前後。」

 

この日は、最前列上手センターに4歳の女の子がいて。この前大阪では叫ぶ4歳児に会場中が変な空気になりましたが、このこはめちゃくちゃいいこで。

亀ちゃんがVTRみるときに、一緒にみよっか!っていって、席に亀ちゃんがすわり、女の子だっこしてみてました。

その席と近かったのですが、ずーっと静かに女の子はだっこされていて、亀ちゃんはコンサートおわるまでちょいちょい気にかけていてかわいかったです。

 

前髪をきったそうで、バンドコーナーのときに、いつもは前髪でかくれてるのに、今日は視界がよくてはずかしいけど、がんばってかっこつけます!とかいってました。

MCがながすぎて、このままだと3時間こえちゃう!っていいながらも、山猫でアンコールにこたえて、おしりかじりむしも歌ってれたり。

日替わりは、勝手にしやがれと時のすぎゆくままに。

 

絆前の挨拶で

今回このツアーやるにあたり、まずはタイトルできちんと思いをつたえようと。でも、ちょっとひねるのがボクなので。わかるひとにはわかるとおもうけど。

目の前にいる僕を信じてついてきてほしい。

充電入る前に先のことをいろいろと計算して、今おもったようにすすんでいて、最終ギア入れていこうと思ってます。

 

最後はちょんまげも上手にできて、なぜか最後MCカメが登場したのですが、

深谷ねぎ!西武ライオンズ!はわかるけど、川越せんべい!ってC&Rさせられましたがw

川越せんべいってなに?

草加せんべいのまちがいな気がするのですが。

今日はどうなるのか楽しみです。

 

ダブルででてきてくれて、あのさー!ってマイクなしでしゃべりながら。

バスローブでパンツ1枚だからといいながら。

どうせカチカチみてるんでしょ?といって、歌ってーという声にこたえ、あかぺらで夏のおわりのサビを。

まさか大宮1日目からでてきてくれるとは!!!

 

というわけで、大宮2日目、昼公演もうちょっとしたらおわるかな?

質問コーナーながくなると、夜公演まで時間なさすぎて心配。

というわけで、夜公演にいってきます。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

睡眠時間をけずって働きつつ、コンサートにいくという、なかなかハードな生活をしておりました。

名古屋に急遽いくことになったので、かなりつめこんだスケジュールに。

 

前半の大阪にはいかず、後半の大阪にいくことに最初にきめて、

大分はあたったらいこう!っていってたところ無事あたりまして。

 

書いたかわすれましたが、なかなかホールだといい席ってきまってて(前の席)

なかなか・・・前の席がこず。

2階だったり1階のうしろからみてきましたが、やっと!!!大分で前の席に!!!

大分、大阪とかなりいい席で堪能できました♪

 

大分までわざわざいったので、別府温泉、湯布院といいお宿にもいったりして

すっかり旅行を満喫もしましたし、大阪ではお友達にも久しぶりにあえたし。

 

今回交換をものすごいしておりまして。

期間があくこともあって、長い間やりとりしたり・・・

ということもあるせいか、新たにたくさんの方と出会え。

突然であって、飲みに行って、盛り上がる!という楽しい遠征の日々です。

最後の福岡でも、すでにあらたにであって5分ぐらいしか話したことない方とも飲みに行くことに(笑)

亀ちゃんのおかげでたくさんのお友達に出会えております。

 

コンサートは、とにかく大分は亀ちゃんがごきげん。

始まる前に駅前のサウナにいったという話を、MCにはいってもないのに話したかったらしく、

MCにはいったとたん

「でさーさっきの話だけど!」

といって、サウナにいった話をしてくれました。

街をみおろしてゆっくり温泉にはいれたらしく、とにかく終始ご機嫌。

大分めっちゃいいね!って何度もいっていて、

最後には、まじで、プライベートできたいっておもってるから、

そのときはそっとしておいてね!

といってました。

 

日替わりが、まさかLa La La Love song!!!!

めっちゃうれしかった!!!!

 

 

大阪は2日目の昼は、ずっと叫んでる4歳児がいて、もうね、最初はかわいかったけど、

途中からしーんとするとその子供が叫ぶんじゃないかっていうひやひやが会場全体をつつんでいて。

亀ちゃんが最初から、朝だからねてるの?っていうぐらいでもあったんだけども。。。

最初はよかったけど、子供があんなに何十回もしかもしーんとしてるときや大事な話をしてるときに叫ばせてる

親もマナーがなってなさすぎて、あの公演しか入れないひととかには最悪だったろうなって。

 

1日目の夜も、2日目の夜も亀ちゃんは終始ご機嫌でした。

大阪くると、笑いとらないとっておもうとかいって、MCもいつもよりめっちゃしゃべってたし、関西弁炸裂しまくってました。

わたしは新幹線の時間がぎりぎりだったので、2日目ダブルはみれずにかえったのですが、ダブルででてきて、

年末?年始?になにかあるみたいなことをいったそうで。

KAT-TUN復活はにおわせなそうだし、もうちょい先かな?っておもうので、

フォロミー追加か、亀と山Pのコンサートであってほしいなーーって思ってます。

 

いろいろ詳しいレポが残せるのか?

残しておかないとわすれちゃうーーーと思っておりますが。

 

久々の亀と山PのMステを楽しみにしております。

コードブルーの真裏なので、はやくにでるのかな?っておもいますが。

 

そして、来週は大宮。

大宮はチケットがとれなかったのですが、なんとか交換でいけそうです。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

国際フォーラムオーラスものこしておきたい!!!

けど、こっちはDVD収録がはいっていたからきっとそっちにはいるだろうということで、割愛。

ダブルで夏の終わりをうたってくれたり、エメラルドでバック転突然したりと、とにかくオーラスは終始ご機嫌。

この公演がしっかりとDVDとして残りますよう、Jスト様宜しくお願いします。

昼も収録はいっていたけども。夜公演が映像になるとおもう!!!

昼は中丸くん、夜はみやだてくんとかきてて、まっすーもきてくれてました。

 

 

さてさて、いく予定がなかったのですが、名古屋も急遽いくことに。

お友達に声かけていただき、3日間いこうとおもえばいけたけど、さすがに無理ってことで・・・・

5日夜、6日昼夜とはいってきました。

 

東京公演がおわっていい意味で力がぬけてほわほわしてるときいていたので、楽しみに。

5日夜はいっての感想。

元気そうだけど、なんとなく・・・・あっさりしすぎ?

わたしのなかで今回わかった亀ちゃんのご機嫌バロメーターがいろいろあるんだけど、どれも亀ちゃんはしておらず、

ん???っておもうことがあって。

公演中のMCで、ここらへん(右、左の前列通路周辺)なに?このかたまり。なんか打ち合わせとかしてるの?

KAT-TUNのコンサートで最近こういうのみないからさ。少年倶楽部とか思い出すね。

っていったりしてて。

わたしは2階だったので、そのひとたちのうちわがみえないからわからないけど、数回それをいっていて。

最初の客席いじりのときもいままでわたしがみてるときはだいたい、1,2列目ぐらいの人に声かけていたのに、わざわざうしろの人にきいてて。

その手作りうちわのひとじゃなくて、そっちのひと!みたいにいってて。

それが原因なのかなぁ?このあっさりは・・・という感じでしたが、相変わらず亀ちゃんはきらっきらだし、楽しくすごしてました。

日替わりは、スガさんの愛について。最後の掛け声はかずやーー

 

 

そして、6日昼公演。

はじまってすぐの客席いじりで、そそ、これだよ、かして!って今回のうちわを手に取り。

このうちわやっぱりテンションあがるよね!きのうさーなんかすっごい手作りうちわがかたまっててー

このうちわ名古屋の人の趣味にあわないのかとおもってへこんだよーー

っていってました。

 

KAT-TUNファンのひとには周知の事実ですが。

手作りうちわ禁止でもなんでもないけども、どんなうちわがいいですか?どんなことかいてあるとうれしいですか?ときかれ、

亀ちゃんに限らずKAT-TUNメンバーは、「最新の公式うちわ」っていうんです。

とにかく最新の公式うちわ推奨なんですw

手作りうちわをみてくれないとかじゃなくて、最近の公式うちわもってくれてるのがうれしいっていってるのです。

これ、KAT-TUNファンではいまや常識なんですけど。

それこそ、わたしは仙台でこれまた3階からながめていたとき、

手作りうちわはもちろんあるけど、手作りってJrのファンの人がおおいなーっておもっていて。

きっと、名古屋は前のほうがよほどすごかったんだとおもう。

Jr.のファンか亀ファンかうちわみてないからしらないけど。

 

そして、MCで。

亀ちゃんが、話はじめた。(ニュアンスです)

 

昨日、この辺(前のほう)かたまり手作りうちわすごくてね。なんで?っていうぐらいに。まぁ、深くは言いませんけど。

うれしいんだよ、うれしいんだけども。

ドームとかだとさ、あんまりきづかなかったんだけど。

メッセージボードとか?光る文字あるじゃない?この距離だとね、そういう文字とかおどってても、ぱーーってうかんできてめにはいって。

今、それじゃない!ってなっちゃうんだよね。

この距離でやってるのには意味があって。たくさんの人にあいたくて俺はがんばってやってて。

だから、みんなの顔がみたい。

そういう自己主張の強いのは、まわりの人にも迷惑になるから。

俺のわがままなんだけど、きいてほしい。

俺はみんなの顔がみたいから。これね、昨日の夜いおうかずっとずっと悩んでた。

でも、こうやってみんなが聞いてくれて。ありがとう。

まだ半分あるから。みんなこれからくるお友達とかに伝えてね!

みんなでルール守りましょう!

 

って話をしてくれました。

そして、最後の絆のとき。

今日は僕にとってもターニングポイントになる公演になったと思います。

話をきいてくれてありがとう。

これから、こうやってみんなと相思相愛でいたい。

これからもずっと愛してください。愛します。

 

絆うたいおわった亀ちゃんは

 

みんなの顔がよーーくみえました!

 

っていってくれました。

いおうかいわないかまよってたんだろうなっていうのもわかったし。

聞く人それぞれである程度捕らえ方は違うとも思うし。

文字にするとうまくつたわらないなーっきもするけど。

 

亀ちゃんはすごく優しく、そして、俺のわがままだからっていってた。

手作りうちわやめてくれとはいってなかったけど、最新公式うちわが一番テンションあがるとか

赤にそまったペンライトの景色最高ですとか

いろいろ考えてグッズもこだわる人だから。そういう世界観を大切にしたいっていうのもひとつあるんだろうなとかんじました。

 

夜公演ではうちわの話はしなかったけど。

最後に

こんな素敵なひとたちがボクにはついてきてくれてるってわかったから。

これからもいろんな景色がいっぱいみられそうです。

最高の気分です。

最終ギアいれていくんで。

これからも宜しくお願いします。

MCでも中丸くんも舞台やるし、上田くんもドラマやるし、そろそろいろいろ考えようかなと思ってます。

 

っていってくれました。

 

24時間、東京3days、名古屋3daysここが山場だとおもってました。

といって、ガッツポーズ。

ほんとすごいスケジュールでしかもこの激しい公演で、どんどんやせていくんだけど、

めっちゃキラキラしていて楽しそうで。

山場もむかえ、半分もすぎて・・・永遠にやっててほしいぐらい最高のツアーです。

 

 

 

昨日の夜はダブルでもでてきてくれて。

マイクもたずにwww

ずっと生声で、

おれシャワーあびようとおもったのに、みんながよぶからさー

階段はしってきたの!

今日は最高でしたありがとう!

だってもう夏おわっちゃったもん(うたってーっていわれたから)

シャワーあびさせてーーー

ってずっと生声でしゃべって

最後めっちゃチュッチュしてかえっていきました。

 

かわいいーーーー!!!

 

日替わりは

昼、勝手にしやがれ・時のすぎゆくままに

夜 メロディ

 

でした。

 

いきつくひまもなく、明日は大分。

1公演だけだから亀ちゃんの体力的には大丈夫なのかな?

わたしも大分いってきます!

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

本日、フォーラム3日目。

おととい1公演、昨日2公演、仕事いきながら無事参戦しております。

本日も午後2公演。

 

WSでもいろいろやってましたが。

24時間テレビをおえて、Goingでて、月曜はOFFだったそうですが、火曜日からハードなコンサート3日間。

しかも、ほんと、休憩時間がない。

昨日も本人がいってたけど、休憩できないんだよね・・・って。

ひとりでほぼ3時間。

ほんとすごいのひとこと。

みてるこっちですら、昼と夜の間の休憩がないぐらいなのにwwww

 

いろいろと書きたいと思いつつ。

とりあえずわすれそうだから、いろいろおぼえてることを。

 

ネタバレしてます。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

24時間テレビ、お疲れ様でした。

まさかのそのあとGoingにもでていて、40時間ぐらい寝てないといってた亀ちゃん。

でも、すっごいいい表情してたし、終始いい顔で番組をやっていて、

この番組に携われてよかったなーって心からおもいました。

 

わたしもこんな真剣に24時間みたの久々で。

視聴率も歴代2位。 18.6%

2007年のタキツバについで、2008年の嵐と同率2位。10年ぶりの高視聴率。

10年たってTVがこれだけ視聴率とれない世の中になっていてこれはすごい。

 

ドラマも歴代タイ3位。25.6%。

これも、10年ぶりの高視聴率。

 

すなおにすごいなーっておもう。

各グループからでてきてたのも結果すごくよかったとおもったし、
いろんな雑誌もよんで、翔ちゃんからも小山からも学ぶことがすごくあるんだなーって感じた。

 

実際24時間をみていて、ほんとにびっくりするぐらいほぼ亀ちゃんが携わっていて。

今日の翔ちゃんがインタビューでも亀ちゃんの出番が多いっていってくれてるけど。

ドラマもいままでとちがってすっごくよかったし(病気でつらいのはいやだったから)、

亀梨すげーーってネットのざわつきもすごかった。

うちのこすごいんです!!!って誇らしかった。

そして、本人も涙腺がゆるくて・・・っていってたけど、めったにTVでなかない、ファンの前でもめったに泣かない亀ちゃんが泣いててほんとにいろいろ思うことがあったんだろうなっておもったし、いい経験だったなーっておもう。

翔ちゃんが真ん中にいてくれる安心感っていうのも、めちゃくちゃあったとおもうし、

それはみてても感じた。

小山もやっぱり生放送なれしてるのもあって、たちまわりがうまかった。

もはやアナウンサーみたいだし(ほめ言葉として)。

だから、翔ちゃんがいてくれるから、ふたりがうごいて。

しかも小山くんはきっと、一番下というのと、グループのリーダーをやってるというのもあって、

亀ちゃんを前面にだしてくれていたきがする。

そして、亀ちゃんはやっぱりセンターのひとで。

翔ちゃんがインタビューで、亀ちゃんはいつみてもきらきらしてるっていったけど、ほんとそうで。

アイドルのなかにもいろんな種類のひとがいるとおもうけど、こういう王道アイドルきらきらのひとがいることで、

翔ちゃんも小山くんも自分の立ち位置がしっかりしてすっごくいいバランスだったんだなーっておもう。

 

なにより、やっぱり亀ちゃんのひきだしのおおさ。

役者としてもほんとどんどんすばらしくなってるとおもうし、キャスターとしても取材する側の立場として

まじめに真摯にやってるからこその評判のよさで、

でも、やっぱり亀ちゃんはセンターにたつ、ジャニーズアイドル王道であって。

 

そういう亀ちゃんを24時間でたくさんの人にみてもらえてほんとによかった!

 

はじめ決まったときは24時間かーーーっておもったけど。

久しぶりに真剣に24時間みたけど、今回すごく構成的にもよかったし、

メンバーもすごくよかったし、みごたえがある企画がおおくて、

悲しいじゃなく、希望に満ちたそんな24時間だったなーって思います。

 

ほんとおつかれさまでした。

こんなに働いてて、また明日からコンサートで。

普通のコンサートじゃなくて、めっちゃめっちゃハードなソロコンで

それを3日で5公演。

 

なんかラジオの雰囲気だと、おおきいとこで再追加?とかいうのもいってくれてるし!

是非是非おねがいしたい!!!

 

わたしも明日からのフォーラムがっつり参加します。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

もうちょっと前になってしまいますが・・・・

無事亀ちゃんのはじめてのソロコン神戸にいってきました。

10月まで43公演。

本人がいってましたが、大きなところでどんどん!ってやる案もあったけど、

こういうサイズでできることもあんまりないし、いろんなところでやってみたい、という。

 

とにかく、わたしがいったいままでのホールのコンサートのなかでNo1でした。

コンサートというか、舞台ですね。

さすが、ジャニーさんにきたえられ、ドリボの座長として、ジャニーズ舞台を支え続けた人はちがう!

 

アルバムをだすわけでもなんでもないからこそ、

曲も全部全力だから、みたいなこともいってましたが、

亀梨和也の集大成でした。

 

DVDになってない、ドリボのあれこれが満載で。

これをDVDにしてくれたらいろんな思いが浮かばれます

 

 

ネタバレするので続きで。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

相変わらずボク運がたのしすぎますが、万が一、こんなに楽しい癒しのドラマが面白くない人は

心がすさんでるよね、って思う今日この頃です♪

 

さてさて、美しい星、土曜日にみてきました。

まさかの先着順の舞台挨拶に、さくっと撃沈しましたが・・・

急遽お友達にさそっていただき、新宿舞台挨拶にいってきました。

 

ネタバレするかもしれないので、続きで。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

背中越しのチャンス オリコン1位 おめでとう!!!

 

びっくりするぐらいに、どこにもCDがないんですけど・・・

これ、あればもっともっと売れたはずだと思います。

日曜日に渋谷みたときに、通常だけいっぱいあったのをみたんだけど、

翌日にはこれすらもからっぽになってて。

 

ネットでもどこでももう初回なんてどこにもない状態・・・

なんにも特典ついてないのに、これだけうれるのはやはり二人が組んだときのスター性に他ならないだろうな、って思います。

 

先日、亀と山Pとクリームシチューというすばらしい神番組があり。

これが、ローカルで深夜番組っていうのがびっくりだけど!!!!!

それもそうだし、いろんな雑誌、歌番組ととにかくたくさんでていて、

いろんなところで二人が話ししてるけど、こうしてまた12年たってできるのは運命。

そして、この二人だからこそ、できることっていうがたくさんあって。

とにかく二人ともお互いをリスペクトしていて、なんでも話ができる相棒になって、

特に亀ちゃんは山Pのことが大好きで大好きでたまらないのが伝わってくるw

 

そんな二人だけでいろいろ語れる神番組はほんとに最高でした。

残るはもう魁とMステのみ・・・・

ほんと、また今度は2,3年後に亀と山Pやってほしいし、ふたりのコンサートをまってます!

 

ボク運も、どんどんおもしろくなっていて。

わたしは、プロポーズ大作戦がとにかく大好きで、もうそのテイストがつまったボク運が大好きすぎて、

すでに何度もリピってます。

いろんな伏線があったり、神と誠のかけあいはあの二人にしかだせない空気感だし、

金子さんの脚本はいつもでてくるひとみんないい人でいやな人がひとりもいないのが

みててほんとに癒される。

あと4回でおわっちゃうとかすでにさびしくて、続編を期待せずにはいられないし、

是非ともやってほしい!

 

そんなボク運とPとJKにまみれてるあいだに、今週末には美しい星の公開。

その前にコンサートの当落もでるし、今週ももりだくさん!

どうか、無事いきたいところにいけますように☆☆☆☆☆☆


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM