オーラスすごい盛り上がり!!


ワンダーはほんとすごくて仁くん大絶賛!
じゅんのコウキの飛び入りあり!

仁くんからもしソロコンやるならペンライトいらないからと☆
やっぱりなにか映画にむけてありそうだかな〜


じゅんのソロにもコウキ飛び入りあり!


みんなでつくった記憶に残る記録を忘れないと最後にでてきた〜!


KAT-TUN最高〜!!!!

最高のツアーでした!!

打ち上げだぁ!

20090823160525.jpg
北海道最終日1部、超もりあがってます!

昨夜、こうき以外で寿司にいったらしくその話がまたおかしくて!
かっこつけて寿司やさんの大将と話する仁くんの話や、仁くんがうけたマッサージの話で大盛り上がり!
ナンショばばぁって(爆)
おかしすぎる〜

かっぱ巻きたべたとかいうはなしで仁くんが中丸くんにかっぱの鳴き声やれとかいじめっこみたいにいってやらせたり〜
ABCZのコーナーも相変わらずおもしろく、今日はとっつーの仁くんと、五関くんの中丸くん真似でラストに中丸くんのかっぱの泣き真似しめ(笑)

王様コーナーはたぐちくんはエヴァのちがうキャラ。かつらもつくって臼も新バージョン!
仁くんと上田くんふたりであやふやレイとうまなみレイ(笑)

もう相変わらずシモネタ満載で書けないし〜
おかしすぎて大爆笑!

リアフェはなぜかじゅんのコールでずっと歌わせしまいには脱がせて、腕立てやらせてました。
そのくせに田口つまらない〜と(笑)

今日でおわっちゃっていいの?と亀ちゃんいっててほんと寂しい気持ちななりましたが、センターステ通路近くでワンダーがみれ、トロッコ仁くんが2回も激近で幸せいっぱい!

いよいよオーラス!

わたしとしてもBREAK THE RECORDSな今回のツアー!

すべて目に耳に肌にやきつけて楽しんできます!!

20090822171546.jpg
無事終了〜

あやふやれい登場(笑)

写真集もみせてくれた〜!


うちあがってきます!

昨日2部はまさかのアンコールなしだったらしいですが…

今日は1部もちゃんとアンコールもあり☆

仁くんはだるそうですが(笑)、そこもまた素敵です☆

オープニングはキャップでサングラスなし。
かっこいい!

中丸ソロがANSWERに。

ワンダーは帽子なしでサングラス!
これがまたセクシー!
クリケイとの曲を鼻歌風に歌ってた♪

亀ちゃんもドリボシーンをやってみたり。

今日はいままでで一番近くでみれて夢みたい!

2部も楽しんできます〜

昨日1部はずっとサングラスだし踊らないし〜でもご機嫌でした(^o^)


今日は踊ってたしおてふりもたくさんしてた!
ワイルズの亀まねを河合ちゃんがてたので、そのあと歌うとき、亀ちゃん笑いながら『セイ!』というと、次の仁くんもまねして『セイ!』(笑)

MCでわざと仁くん盛り上げの上田田中コンビがかわいく、ほんとにちょっと照れてる仁くんがかわいい〜!


新潟ラストいってきまーす!

20090815134209.jpg
なつかしき新潟!

楽しい!

仁くんがずっとサングラスで目がみえない〜
でも笑顔たくさんでたのしそう!

ソロではすきに踊ってと♪

2部も楽しんできます☆

お友達が広島にいってたので、色々おしえていただいて、すっかり広島いってる気分です。

やっばい!!!!

日々ほんとに色々たのしそうだけど。
今日のラストの仁ソロWONDERはペンラとうちわを置いてのダンスをあおられたと♪
80点!といわれたみたいですけど。
今後のライブでもきっとあるだろうからおどりまくってーといわれてますます楽しみになってきた♪

田口くんファンのお友達が田口くんとガッチリ握手してもらったみたいで♪
よかったねーーーーー(涙)
ほんと、きいてるこっちまで幸せになりました♪

ほかにもたくさん聞いて、幸せな気分いっぱい♪
つぎの福岡ももりあがるんだろうな。
よし!1週間がんばろう!!!そしたら楽しみがまってるーーー!ってことでHDDとラジオ編集がんばってますが、明日も仕事だしはやくねまーす。



20090731174131.jpg
昨日から仙台きてます〜
アリーナ最高!

ドームでド派手だったからアリーナだと贅沢だし。

ステージも古きよき?ジャニーズ?みたいに大掛かりなけとはなく(^o^)
でもそれがまた近くでみれ、ダンスがみれ、最高の時間!
トロッコまつり〜♪

本日も楽しんできます!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM