JUGEMテーマ:KAT-TUN

神の雫おわってしまいました・・・
結局1月クールで毎回必ずみてたのはこのドラマだけです。。。
いろいろ忙しくって、とりあえず録画してあるけど全部みれてないドラマ多数で。
レスキューやヴォイスやうたおにや・・・最終回はリアルタイムでみようとおってますけど、
途中結構抜けてたり。
そんな中、神の雫は最初っから最後までしっかり見届けました。

正直脚本がいまいちだな・・・と思うことも多々ありましたが、でもこういうドラマをやることで亀ちゃんがますます素敵な男性になってますます成長していく姿と、いろんなことを学んでいってる姿は本人も昨日日記でいってるように素晴らしい経験ですね。
昨日帰りの電車の中で亀ちゃんの日記みて感動しました。
いつもまっすぐでほんといい子だなぁ・・・って。
リアル集会楽しみにしてます♪

そんな神の雫も最終回とってもよかったです。
やっぱりハッピーエンドはみてて気持ちいい♪
最後の「すきだよ!」は友達と大騒ぎしておりました。
今回はワインとスーツたっぷりな写真集もでたし、毎回PVのようなドアップ満載の素敵ドラマでこれがおわってしまうのはさびしいですけど・・・次回は是非とも恋愛ものお待ちしております。
番宣もこのドラマでは多かったし、ほんと毎回亀ちゃんが楽しそうに頑張っててみてるこっちも元気をもらえました。
素敵なドラマをありがとうございました!


神の雫のあとは・・・RESCUEのPVとメイキングをみて、瀕死状態に(笑)
今回はダンスのほんとメイキングが多くって、こういうのもまたイイ!
PVもあまりのかっこよさに途中まじで息をしてない自分に気付いて、あぶないあぶない♪
毎回完成度の高いPVと、いろんな姿をみせてくれるメイキングに感謝!
そして、カップリングたちもすばらしすぎて、朝からエンドレスリピートです。
これをドームで聞けることを楽しみに・・・・がんばります♪ 

JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨夜はあまりにも眠くて、でもみないわけにいかない!!と神の雫を見終わった瞬間に眠りにつきました。
それでも眠いけど。
でも、久々にしっかり眠れた気がする♪

そんなわけなので、ストーリーは全然頭に入ってこなかったので、後日しっかりみようと思います。
視聴率なんて問題ないさ♪
亀ちゃんのビジュアルが最高すぎる!!
真裏のトライアングルが50周年ドラマ?的なので、あんなにお金とキャスト使ってるし、リンカーンも報ステもあるわけで。。。もともと厳しい枠ですからね〜
前回のもこみちドラマもおもしろかったのに、視聴率はいまいちで、なんでだろうな?と思ってて。
枠の問題ですね、きっと。
(4月からこの枠なくなっちゃうし)

そんな第三話登場ワイン 

[2007]コート・デュ・ローヌ ピエール・ユッセリオ
せっかくお手頃なのに・・・完売だぁ・・・

今日はカレーの日みたいですね♪
お昼にカレーを食べようか・・・悩みどころです♪

昨日は神の雫第2話!!
先々週の金曜日、わたしが遭遇したロケのシーン・・・というか、かなりたくさんあって。
朝から夕方まで撮影してたみたいなんで。
もしかして外歩いたりして映りん込んでるんじゃないか?とちょっと思ったり♪
また後日リピって確認してみます。

昨日はそんなことに夢中になりすぎて、全然ストーリーまで追ってられず。
ここーーー!!とか、このシーン!!とか大騒ぎしながら友達を巻き込んでみてたので、
亀ちゃんが素敵なことしかわからずでした(笑)
アップ多し!!フランス語!!!と素敵なPVドラマありがとうございます。
(そんなNTV22時ドラマ、今回にて終了なんですよね〜)
ちなみに、亀ちゃんが加藤あいから携帯電話を受け取るシーンはまさにあの瞬間にいました!わたし。
まったくもってみたまんまのシーンだったし、OKがでてそのあと休憩に亀ちゃんが外にでてきてたので。
あの水澤カオリ絵画展?みたいな看板もやっぱりドラマのだったんだなぁ、と改めておもったり。
あれをずーーっとみながら、1月10日〜25日までって、実際の???とひとり考えていたのですが、ドラマのなのか本物なのかそのときはわからずだったけど、すべて判明してスッキリです。

さて、今日ははなまるには小山くん、そして、明日からはレスキュー番宣がはじまるし!
おおいそがしだー!
フレパな中丸&まっすーもしっかりみました。
おもしろーい!さすが、中丸&まっすーだな、という展開で♪
はなまる中丸くんも楽しみだぁ♪(絶対緊張してそうだし!笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
亀ちゃん祭でしたね〜♪
朝からスーツな亀ちゃんにかなーり癒され。
午後からの番宣はグレーのスーツにお着替え。
スーツになれるために家でもジャケット着てたとかいうあたりが、さすがまじめな人だな♪と。

メールもくれるし、亀マニュも時間よりはやい更新だし、なにより・・・

新連載スタート!!!!

毎日更新するねーとか相変わらず絵文字たっぷりな妙なテンションで最高にかわいい♪

そうそう。先日遭遇したドラマ現場・・・・は神の雫です!
公式HPのところにも写真つきでUPされてるので、書いても平気だと思うので。
加藤あいさんがゲストだったみたいで。
友達に「加藤あいがいるんだけど!」ってはじめにいってて、でも、あのドラマ加藤あいって名前あったっけ?っていうところからはじまり。
そんなこんなしてたら、仲里依紗ちゃんが登場!
そして亀ちゃん!!!
とまさかの展開に仕事中なのに大騒ぎでした。
超偶然でくわしたし、ギャラリーがまったくといっていいほどいなかったので、とくにスタッフさんが規制とかしてるわけでもなく。
ありえない幸せな状況でございました。
先週の金曜日に撮影でしたが、2話の撮影でした。
加藤あいちゃんがでてくるガラス張りの美術展?のシーンなので、来週みるのが楽しみー!。
結構長い時間撮影してたので、長いシーンなのかな?と思うけど。
亀ちゃんは、昨日のドラマでもきてたダッフルコートに紺?か黒っぽいスーツでございました。
本物をあんなに間近でみれることも早々ないのに、あまりに突然の出来事に記憶がいまいちない・・・・(笑)
休憩中の亀ちゃんは、口笛ふきながら、あちこち歩き回っていて、かなりゴキゲンで。

そんな神の雫第一話。

続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM