最高で

最強の

6人でしたラブラブラブラブラブラブ



最高の宝物をみつけられた気がしまするんるん



余韻に浸りますぴかぴか



やまぴーが来てて、仁亀との3ショットや仁Pのツーショットは宇宙一のオーラをはなってましたぴかぴか

今日はたくさんゲストが!

サマリーおわりのJUMPくんがきて、まさかのKAT-TUNとJUMPのサマリーの曲コラボ!
小山くんとマッスーもきててJUMPに紛れててかわいかった〜!
ずっと田口くんのうちわふってました。

そしてまさかの光一さん!
あんまり他のコンサートいかないみたいだけど、中丸くんが昨日メールして誘ってきてくれたみたいでするんるん
「赤西はいちいちかっこいいなぁ。俺も赤西みたいに笑うだけでキャーキャー言われたい。俺ら2人だからこんなキャラになっちゃったけど、こんぐらい人数いたら俺も赤西みたいなキャラなのになぁ」といったり、キンキファンとKAT-TUNファンの違い?とか話したり。
中丸くんとのこととかかなり話してくれてました!
今日はかなりスペシャルな感じでした〜

最後もダブルでアワストもあったしラブ
仁くんが上半身裸だしラブ
きゃーラブラブラブ


詳細はまた!

北海道でレポ書いてたけども・・・後半抜けてるので・・・・
超簡単にまとめて、ドームの思い出をまとめておこ♪(←ひとりごと)


ご興味ある方のみどうぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



フワッフワした気分のまま・・・
なぜ会社にいるんだろう?
そして、明日も会社に来なくてはならないことが判明しました・・(涙)

うちわ持参(剣ペンラも)で会社に来てますが、もう何がなんだかよくわからない♪
バックから飛び出ているうちわをいろんな手段でまきまきしてわからないようにしてきてますけど、ヲタだったらわかるだろうな。
ばれてない・・・と思ってるのはあたしだけかもしれないけど、いいんです!
そして、ちょいと早抜けして海賊さんたちの元へ向かいます。

どんどん記憶もごちゃごちゃになってくるし、いろいろと自分の記録に残しておこうとはおもっております。

さて、遠征地では荷物になるので抑え気味だったグッズたち。
昨日大量にお宝GETです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうっ!

さいこ〜!!!


たくさんあるけど、海賊さんたちがご機嫌で毎日会える幸せをかみしめています。


明日は仕事してからちょい早ぬけして向かいます!

色々詳細はまた!


あ〜今日は宝物を買いまくったのでこれはまたのちほど☆

20080802174236.jpg
東京ドーム4daysの幕開け〜!

今日はアンコで『un』が追加!
今日もリアフェのラップはじゅんの。
ソロのメンバー乱入はなしだけど、最後にはやってほしいな〜
ヘルノーのダンスが目の前でやば〜い!


キスマイABCが10月に横アリで単独ファーストコンサートだそうです!
おめでとう〜(・∀・)

20080726181831.jpg
いってきます〜

今日は1部のみですでに帰路についてます。

ほんと幸せな3日間でしたラブ

北海道、大阪、石川とおわり、残すとこ福岡と東京のみ。
寂しい(>_<)

今日も盛り上がりまくり!天狗では仁亀ふたりが海賊にやられたといってみたり、亀ちゃんがディランはじめたら仁くんがキャサリンやってみたり。
みんなで映画みにいこうよ、と言い出してみたり。
じゅんのと聖のダブルラップだったり。
中丸くんと亀ちゃんがふり付きで替え歌したりとまだまだほかにもあって。
私的にはバクステで花道からむかってきてくれる感覚を味わえる席だったし、six sensesのダンスが間近だったり、らぶじゅのチキチキが目の前でクラックララブ

あ〜最高ラブ

石川いただき!っていう亀ちゃんかわいすぎました(・∀・)

あとお家まで3時間ぐらいかな?
のんびり夢みながら帰ります。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM