長い、長い夏がおわりました。
終わった寂しさはあるけど、その何倍も充実感の達成感と感動でいっぱいです!!!
うまく言葉にまとまらないけど。


嵐を好きになってよかった


今一言言えるのはそれだけです。

うらあらしの「風」を相葉ちゃんの指揮で会場みんなで叫んだ時から涙がこぼれ、
翔ちゃんのRAPの歌詞が違っててオーラスドームバージョンだったときに、ポロポロと涙が流れ・・・・
最後の挨拶は立ってるのがやっと。
いろんなことを思い出して。。。
そのあとは、もう化粧がほとんど落ちるほどに泣いて笑って感動と幸せでいっぱいでした。
今目を閉じると、たくさんのことが思い出されてきて涙があふれてきます。
今年の夏というか、なんだかんだ去年の夏からそのあともアジアがあって・・・とずっとつづいてきて・・・なんか1年がおわったような、そんな気分です。
やっぱり終わりって大事なんですよね。
何事も終わりがあるから始まりがある。
いろんなことをたくさん感じました。。。

上手く言葉にできないので、挨拶とか、感想とかは落ち着いたら改めてにします。




嵐・嵐ファン・スタッフの皆さん、ジュニアの皆さんお疲れ様でした。

そして、ステキな夏をありがとう!!

いってきます。


長くて楽しかった夏…


おわっちゃう(TOT)


夏を締めくくってきまするんるん

ただいまおわりましたるんるん


おはようございますわーい
めっちゃ朝です晴れ

大盛り上がりのイベント終了しましたハート大小
さわぎすぎで声が枯れ気味ですが
寝れば完璧っしょということで(≧∀≦)
帰って寝ます。

ここに載せたいけど載せられない素敵なお土産をいただいたり、軽く今日は3部まで参加した感じです。

明日は今日以上の羽がついてるか楽しみにクライマックスを満喫しまするんるん

時代は手の中にある!!!!

大阪から無事帰還しております。
色々とお世話になったお友達様方ありがとうございました。
(半分以上ここ見てない方々なのでここでいわれても・・・って話ばかりですけど)
1日目夜、酒盛りに付き合ってくれたお友達みなさま、次は東京です!!!!
あとはまかせてください☆すごい人数になりそうなんで・・・がんばるよ!
昨日は、大人数の方々のところにもお邪魔させてもらったりしちゃって、おもしろかったです!
あんまりお話できなかったけど・・・また是非よろしくお願いします。
(ちょっとね、二日酔い気味だった 笑)
今回お友達のすごいステキ高層マンションにお邪魔して嵐DVD鑑賞したりとかなり充実した大阪ライフを過ごさせていただきました♪
帰ってくる直前にはネギ焼きも食べれたし!
あのネギ焼きは何度食べてもうまい!!!!
最後まで大阪満喫できました☆
残念ながら今回お会いできなかった方々、また是非よろしくお願いします!!!!!

大阪ドームレポは・・・・あとでメモ程度になると思います。
なにより、ホリキティーな翔さんの髪型はかわいいですけど、とにかく前髪を切っていただきたい!!
だいぶ見慣れてきましたけど。。。

無事終了!!

だい〜ぶ前におわりましたが。
打ち上げてきましてほろ酔い中です!

なにより翔ちゃんが堀北真希みたいな髪型だったってことが衝撃的わーい

あと相葉ちゃん髪型かわってなかったです!!
どうぶつ園のはパーマのばしてたのかな?なんなんだろ?

あとは〜翔ちゃんのラップが素敵すぎて泣きました!!
ネタバレは下にちょっとだけにします。
中津駅に反応中!!

明日も楽しんできまするんるん

今朝友達から

ドームで会場でかくなってるのにミニって!!!
というつっこみメールをもらって、ナイスツッコミ!と絶賛しときました♪
ドームのグッズやっぱり追加とのことですね〜
(追加しないと色々あるらしいからね。大人の事情が!やーねー、大人って!)

ジャンボうちわがミニになるならレギュラーサイズうちわ????
それともほんとにミニうちわ?
秋なのに????
冬になろうとしてるのに????うちわ?
とどーでもいいこと考えて眠気をぶっとばしてますが、まだおやつの時間ですね。。。

そういえば触れてませんでしたが
驚きの嵐3 10月11日放送決定
ということで、おめでとうございます拍手
改編期には定番番組になってきてるみたいでうれしい限りです。
すでに色々実験はすすんでいるようで♪♪


朝っぱらから聞きまちがいでかなりうけたよ!
シチとイチでやっぱりまちがってやがったなぁ!と。
しっかりヒアリングしなさいって友達注意しといた(笑)>私信

東京にはつきました!
千葉につくまでちょいとメモです!
こっから千葉までまだありますけど、相葉ちゃんがいるから千葉がますます大好きになりました!!
新潟1日1部で相葉ちゃん

新潟あついね!Gジャンきてきたんだけど。
東京はさむかったんだよ!
っていうか千葉だけど!!


そんな相葉さんに

千葉は肌寒かったよね、と仲間意識が強まったことはいうまでもありませんわーい



なんかかくの忘れそうなんで。オーラスの翔ちゃんラブ


翔ちゃんソロ最後の最後
歌がはじまるまで(椅子すわるまで)C&Rだった〜!!!!!!
いままでとは違った!
翔ちゃんソロを最後にまたもやクラクラするようなとこでみることができ、息するのももったいないぐらいで。

FUTUREあがってさがっての繰り返しならばでいつもどおりダッシュ!
そしてスライディング!
バックステきてなんか様子が変だと思ったらトロッコが!
翔ちゃんが目の前に!
キャーッ!もう思い残すことはありません。
トロッコはハピネスのときもバックステにきて相葉ちゃん、智くんものりました!

どっかのラップに最後だぞ〜っていったんだけど…
あとで思い出す!!

FUTUREの大宮さんには爆笑わーい
ニノソロ笑いすぎてうたえない!
ニノソロで智がニノにむかって行進して近づき、しまいにはキョンシー飛びでニノに接近!
ニノ笑い転げてた!

感謝カンゲキは最後智潤で肩くんでゆれながら歌い出し、ニノがきて3人に。
相葉ちゃんもきて4人。
翔ちゃんまだバックステにいたのでそれをみてメインへダッシュして5人かたくんで最後歌いコンサートがおわりました!


また詳しくは報告しますラブ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM