やまぴーお誕生日おめでとう!!
これからもいつもキラキラなやまぴーを応援してます!
いつも、思う。
ほんとやまぴーはやさしくて、でも誰よりおとこっぽくて。
幸せな気持ちにいつもさせていただいてます、
やまぴーのドラマがみたい♪

26歳もやまぴーにとって幸せな年になりますように。

これからも仁くんをよろしくお願いします(^-^)

って、いま、仁くん、友達の誕生日なんだってつぶやいてます☆
やさしい☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ヤマピーソロシングル&アルバム予約開始。
(アルバム初回はそのうち開始かな?)

 はだかんぼー

SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】

SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】

JUGEMテーマ:ジャニーズ


やまぴーの発売が1/19.1/26と決まったので・・・
次は仁くんだよね!!!!

そんな仁くんは帰国したので、きっとそろそろ動きがあるはず!

にしても、やまぴーーーはだかんぼーって(笑)


1月19日発売
山下智久 |  はだかんぼー

初回限定仕様:Wジャケット
<CD収録内容>
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)
 
山下智久が1stソロアルバムの先行シングルをリリース!!
「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至!
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!
初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様!

1月26日発売
山下智久 |  SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)
 
●初回盤仕様
・DVD付
・12P Photo Book
・20P歌詞ブックレット
<CD収録内容>
▼DISC 1− SUPERGOOD収録曲 <全10曲>
※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ

▼DISC 2−SUPERBAD収録曲 <全10曲予定>

※曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of ” SUPERBAD ”

<DVD収録内容><約25分収録予定>
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」− Recording −
 
 
山下智久 |  SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)
 
●通常盤仕様
・28Pブックレット予定
・ボーナストラック5曲収録予定
 
<CD収録内容>
▼DISC 1− SUPERGOOD収録曲 <全11曲>
□曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

▼DISC 2−SUPERBAD収録曲 <全14曲予定>
□曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of ” SUPERBAD ”
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R−midwest REMIX)  

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ぴーちゃん、アジアソロツアーおめでとう!
ジャニーズ3人目だそう。(マッチさん、仁くん、やまぴー)

親友のやまぴーの活躍、すっごくうれしいです。
アルバムもだすようで。

来年、仁くんもだすっていってるし、 一緒にMステでちゃいなよ(笑)
と朝からPファンの友達と盛り上がってました♪

明日はNEWSさんの少クラもありますしね♪

今日は寝不足だったもんで、電車で熟睡しようとしてたら、
ずっと眠れなかった・・・・という夢だったみたいで、爆睡してました♪電車の中で。
まだ眠いけど・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ

DVDはやーーい!(KAT-TUNまだでてないですけど・・・?)
12月22日発売

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!(初回限定盤)

・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)


<DVD収録内容>APPROX.215min.
DISC1<APPROX.79min.>
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2<APPROX.71min.>
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望〜Yell〜/Share

−ENCORE−
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

−W ENCORE−
・恋のABO
・Fighting Man

DISC3<APPROX.65min.>
LIVE!LIVE!LIVE!−DOCUMENTARY FILMS−
・2010/9/18−20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25−28 TOKYO DOME

NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010」<2010/9/18〜9/28>の最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!
初回限定盤は特典映像として約65分のツアードキュメンタリーを収録する他、48ページブックレット封入の豪華仕様です。
アマゾンさんでたら、ぽちっとしまーーす!

生茶ヤマピーが電車の中にたくさんいる〜ラブ

疲れた心がいやされました。


穏やかな優しい表情のヤマピー。
通勤時間の癒しになりそうです☆

今日はやまぴーのお誕生日!!!

素敵なお誕生日過ごせてるかしら?と昨日お友達とカウントダウンをしながらメールにてお祝い。

25歳。

まずはジョーの山下さんのお姿、楽しみにしております♪

25歳もますますのご活躍を期待してます♪



さて、今日から3日連続三谷ドラマ。

めっちゃ楽しみですが、リアルタイムでみれるかは微妙な・・・。

土日はあれこれちょいと忙しいですので。


日曜日は滝沢歌舞伎♪

滝様の怪我もおそらく本日には抜糸してるかと思いますし、心配いらないと滝連でおっしゃってましたので。

素敵な舞台、楽しみにしております♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

家のパソコンの調子がおかしくて(もうかれこれ1年ぐらい)、ソロコンうんぬんを残したくても残せなかった。
ついでに携帯も新しくしたから、うつのがいまだなれず。。。
でも新携帯は使い心地いいです。

J-WEBを画面メモできない・・・・ってこと以外は・・・・


さて、やまぴーソロコン「SHORT BUT SWEET」3日間6公演、参加させていただきました。
当初はキラキラやまぴーを1度でもみれたら幸せ!と思ってたんだけど。
お友達からお誘いいただいたりして、あれよあれよと全ステになってしまって。
スタンドプロって言われてましたけど(笑 ←かなりの確率でスタンドにいたから)

そんなスタンドもかなーーりおいしいし、っていうか、やまぴーってすごいなって。
あの大きな横浜アリーナでありとあらゆるところに1回は近くにいく!っていう。
たくさん人数がいれば、だれか近くにくるかもしれないけど、全部にくるやまぴー。
(滝様もそうですけどね〜)

さっきも書いたけど、ほんとにやまぴーのあのやさしいキラキラ笑顔はメロメロになります。
ファンにむけてくれるあの笑顔。
ほんとにやさしい笑顔。
間近でなんどもみることができてほんとにあったかい気持になりました。

まだ大阪公演もあるので・・・ご注意を。
以下ネタバレ。
セットリストとステージ。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM