JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

12月にはいって、代々木の山Pコンにいってきたのですが。

思いっきり風邪を引いて大人になってでたことないぐらいの高熱にインフルかと思いましたがただの風邪でした。

オーラスいけなかったのが悔やまれるけど、日曜の昼公演で山Pのやさしい笑顔に癒されすこしだけ熱がやわらぎつつ、終わるころには寒気で震えがとまらなくなり・・・かわりに入ってくれる方もみつかり、友達にたくしました。

そのかわりに入ってくれた方が、前日じんじんと出口で一緒になったそうで!!!

じんじん来てくれたのね!

代々木で気球にのってる山Pは超絶かわいくて、おかげさまで代々木はとにかく席運がよくて(山P運だけはほんとにいい!)、風船まみれになりました・・・・

 

というはじまりと共に、土曜日、4年ぶり?ぐらいにエイトコンにいってきました。

以下ネタバレってほどでもないですが。。。

 

 

続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日はいきなりシューイチに亀ちゃんがでてきてびっくりしたり、Goingで「俺」っていったり、3/3だったので、あれこれ俺俺ミッションが行われたようで、はやくその映像をみせていただきたい♪
マニュアルも更新されたしねー忘れてなくてよかったw

と、なんか放置気味な間にいろいろとありますが。
ずっとここにいらしてる方はご存じかと思いますが、エイトのなかで私は村上さんが一番大好きでして。
っていうと、ファンのひとでも、ファンじゃない友達にも、ええええ???って言われるんだけどwww
ほんとに、めっちゃ男前!
って一人舞台をみさせていただくたびに思う。
そんな一人舞台、何度かみさせていただいてますが、毎年これがなかなかの激戦でして。
去年も見事にとれず、今年こそ!と申し込みしたところ、お友達があててくれました♪
なので、2年ぶり。
毎回いろいろと趣向をこらしたこの舞台。

今回も超たのしく、たくさん笑ってちょっと最後ほっこりして。
最後の村上さんのフリートークがまた毎回ツボなんですけど。
たぶん前回いったときも書いてると思います。
今回は丸ちゃんが昼公演にきてくれてたって話がほんの一瞬と、にのとごはんに昨日いってきたお話でした。

にののお話は帰り道に友達に長文でメールしたので、記憶が超鮮明なので、それはおいといて(笑)
とりあえず、舞台の感想。

ネタバレするのでご注意ください。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

先週は仕事バタバタでしたが・・・

土曜日、超ひっさびさにエイトコンにいってきました。
この前幕張でイベントがあったときに、エイターのお友達とあれこれ話してて、もしチケットがとれたらいこうかなぁ、みたいなノリで。

とはいえ、2006年、2007年とエイトはいったこともあり、横アリにいってましたし、
2008年の東京ドームもいってました。
ヨコのソロコンとかもいったし、なんといっても村上さんがわたしはエイトでは一番すきなので、村上さんの舞台はいけるときはいってます!(チケットさえとれれば)

でも、エイトコン自体は2008年以来
なんとなく、2008年にいったときに、もういっかなぁと思ったんですよね。
あとはライブDVDとかでいいかなぁ、って。

結論からいうと、久々のエイトコン、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
昔を知ってるから、昔の曲とかなつかしいユニットとか、もはやみたことあるのがたくさんで。
それもすんなりなじんだ理由かも。

ネタバレしそうなので、一応続きに。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんな夜中に号泣・・・・
亮ちゃんドラマ、最初はどうなのかなぁ、って感じだったけど、今日は亮ちゃんのいうとおり、かっこいいパパの一面もみれて感動でした。
いいパパだなぁ、、、
最初は亮ちゃんパパ役かぁ、とおもってたけど、回をおうごとに、パパっぽくなってきてる。
今後楽しみなドラマです!

今回、こどもが軸になるドラマが多いきがする。
そして、すごいなかされる・・・
ママ友ドラマもこわいこわいいいながらも、みちゃうんだよねー
健太くん両親思いでかわいいし。
反町ドラマも相変わらず毎回号泣してます。
だいたいリアルタイムでドラマはみれないので、夜中にみるんだけど、なきすぎて、目がはれる(笑)
じゃ、みるな、って話なんだけど、昔からテレビっこなので、睡眠けずってもテレビみるから(笑)
ついでに5月病なので、朝夜逆転のため、来週普通に1週間はたらけるか、ちょっと不安;

Mステは今日はリアルタイムでみれたので、どきどきしながらみました。
村上さん、いつもよりおとなしかったよねー
木村くんに絡めるタイミングがいまいちなかった・・・ざんねーん。
是非、次の機会にはリベンジしていただきたい!
来週は、大倉ドラマの主題歌かしら?
エイトさん、今回どの曲もすごい頭にのこるというか、いい歌。
今日の生歌はドキドキしたけど(笑)

というわけで、こんな時間ですが、これから大倉さんのドラマみますー
今回なにも考えずにみれるのって、リバウンドしかないし、大倉さんのはちょっと暗いからこんな時間にみたらどんよりしそうだけど・・
(昨夜夜中にBOSSみてこわくなってねれなくなり、2時ぐらいから嵐ちゃんみてて2時間ぐらいしかねてないけど♪)

わたしは日曜日にせまったソロコンにあたふたしてますが。


ヨコがソロコンだそうで。
おめでと〜

2回目ありなんだとこれでわかった(^O^)←そんな話をつい最近友達としてたから妙にタイムリーだった

タキツバやキンキはやってるけど、その他のグループではまだみんな1回とかだったような?
すばるがやってた気もしなくもないけど。あれはバンドとかだからまたソロコンってくくりとは違うかな。

いよいよ春にむけて動きだしましたな〜

日曜日からか〜まったく実感ないけど、考えたらドキドキしすぎて苦しくなる(笑)

嵐さんの北海道公演も無事おわられたようで。
昨日はお天気がわるかったりでかなり大変だったようでした。
まぁ、その他色々トラブルとかがあったりしたお友達がいて。
無事でよかったです。

私はこの休みを逃すと、ほんとに時間がとれないことに気づいたんですけど、
おもったほどHDD編集がすすまず。
ついついたまってたドラマとかみちゃうし。
ROMESももまだみてなかったのでついついみちゃったりとか。
ライアーゲームとかもついついみちゃったりとか。
しかも夜中にみてるから怖いし(笑)
昼間はあちこちでかけてて、夜には編集して・・・とがんばってみたけど、あんまりすすまなかったです。しょうがない・・・

エイトさんのサプライズが本日発表されましたねー。
噂とかはあんまり聞かない(聞いてもあんまり気にかけない)ほうなので、噂があったことはあとから知りましたけど、お友達と、サプライズときいたときから、エイトがカウコン単独だろうと話ししてたので、おおーーやっぱり♪的な。
普通に考えて、大阪でやるなら、キンキかエイトっていうのがいい流れだしね。普通思いますよね。
単独カウコンはすごいことだと思いますし。
エイトファンの関西の私のお友達はすっごく喜んでました。
今年1枚しかシングルもだしてないなぁと思ったら、最後に追い込みますね〜
いやぁ、3日連続CD発売!すごいです!

さぁ!明日はめんどくさいけども。月曜日!がんばって出勤だーー!

そういえば、わたしのすごい身近に、ディズニーもサインも両方当たったという超ラッキーガールが存在しました。
超超近い人(というか、わたしに嵐を出会わせてくれた方!)だったので、もうびっくり〜♪
聞いたとき、めっちゃうれしかった☆
サインはあれから、めっちゃお世話になってるお友達からも夜中に「じつは・・」って聞いたりして。
ほんと、あたるべきお友達にあたってうれしい限りです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


風邪が異様にまわりではやっていて、とっても恐ろしいです。
うつりませんように。
(とりあえず、風邪ひいてないけど、予防にマスクして通勤中)

さて、昨日は滝様と革命をおこしてきました♪
革命はDVD撮影も楽にあるとのことですし、今回はこれにて私は最後なのですが、
2回目になると1回目よりも楽しくなるという滝沢マジック☆
昨日はJUMPから高木くん、光くん、有岡くんがいらしていまして。
ふっつーに入ってきて、ショータイムとか一緒にビーナス踊ってたよ(客席にてファンと一緒に踊ってた♪)
水が降ってくるたびに3人でビニールかぶってみたり。
かわいらしかったです。
比較的あたしどっかに行くたびに誰かにあってるけど、特にJUMPくんたちに遭遇すること多いかも?とふと思いました。
滝沢革命については、先日語ったとおり、いや、もっともっとよくなってまして。
滝様おはつのお友達も楽しんでくれたようで♪
滝様舞台はいつもいくお友達も、「やっぱり滝様の舞台はたのしい!」といってました♪
また次が革命なのか、演舞城なのかわからないけども。楽しみにしておきまーす!

土曜日はいってきまーすといったとおり、村上さんの舞台へ。。。
これがおもしろかった!!!
嵐さんの話もちらっと?あったりしたり。
レポっていうような舞台ではないので、感想です。
*ネタバレしてると思うので、ご注意ください。

村上さんが嵐だったら……?



どうなるのかしかと見届けてきます(^-^)v


楽しみ〜☆


いってき♪


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM