忘れそうだから・・・忘れないうちに。
言葉は間違いなく違うけど、言ったことは合ってると思う。

続きを読む >>

おぐさん・・・

一生嵐についていこうと思います。

私もまったく同じ気持ちです楽しい
彼らはファンに対して、必ず丁寧語でしゃべって礼儀正しいとか・・・もう、ほんとにありがとうございます♪

おぐさん、嵐がこっちにむかって手ふってたから気づいてるっておもって手ふってたのに、あとで聞いたら全然どこにいたのか気づいてなかったって(笑)
おぐさんですらそうなんですね〜
ドームだし、上からみてて昨日思ったけど、今回は明らかに全体に向かってみんな手ふったりしてるんだけど、それでも自分に振ったと思わせてくれる彼らがすごいなぁ、と。
でも、思ったもん、楽しんだもん勝ちですから♪
昨日、友達たちと終わった後に打ち上げしてて、やっぱり遠いからね、と。
でも、それでもすごく近くに感じて、ドーム始まる前の心配は余計なお世話だったね〜とか色々お話してまして。
めちゃくちゃドームに反対してた友達も、「ドームでも嵐だった」って言ってましたし!
やっぱりアリーナクラスがいいけど、たまにとかなら、ドームもありだな!と思わせてくれた、ドーム公演でした。
遠いけど、小さいけど、「近くにきてこそ嵐」とか思ったけど、遠くても「近くにきてる」と思わせてくれるということがよーーーくわかりました!
上からみてても、アリーナに入ってたときとまったくといって変わらないほどだったし、
むしろ上にすごく気を使ってくれてるのがよくわかってその思いだけでグッときて。
音ズレとかも思ったほど気にならなかったし、置いていかれてるなんて微塵も思わせない、嵐のすごさに感動です!!

さぁ!これから昨日のWS編集しないとです!

だいぶ前ですけど、無事凱旋公演ファイナル終了です!

感動!感動!!!でした。
もうどっから話すればいいのか・・・・

いつものように翔ちゃんのメッセージが熱かったのはもちろんですが、
ニノが今日は熱かった!
「夏に必ず会おう!」って。
今日はちゃんと全員の最後のメッセージおぼえてきましたので、これはあとで書きます。
だって。。。相葉ちゃん泣いちゃってたよね?
相葉ちゃんの言葉に感動して、号泣でした悲しい


長くなるので・・・・とりあえず今どうしても語りたいこと!!
スペシャルゲストとC1000!!


大阪も最高潮に感動して号泣してた私ですが、今日は感動しすぎて涙もだしてる暇もないぐらいで。
大阪もほんとによかったけど、東京ドーム、すごかったです!!!
なんていったらいいんだろう・・・ドームが嵐色に染まってたぴかぴか

ネタバレするので、かくします〜

終了〜
感動でしたよ〜ラブ

ネタバレ!!

大阪ドーム公演無事2日間終了いたしました。
みなさま、おつかれさまでした。
グッズも結局ほとんど買ったし、セットリストやら、感想やら・・・
もう盛りだくさんに書きたいことはありますが、
きっとステキブログ様がUPしてくださるとおもうので、
今回は私はたぶん・・・できない・・・です。
東京はたぶん頑張ります♪

ワタクシゴトですが、明日より、新しい生活をはじめます!
なので、たぶん今週はバタバタするかも?しないかも?ですけど。
諸々アラシゴトにも疎くなるかもしれないのでみなさまよろしくおねがいしますm(__)m
ラジオや土日の番組の予約もバッチリだったし、
明日からの番組もしっかりとしました。
明日はZEROで翔ちゃんと犬童監督の対談ってことで♪
楽しみだぁぁ!!!
プレミアムも来月智くんだし!ステージレポートも嵐!ギャー!!!

今日の感想!(ネタバレあり!)

ネタバレしないのでわーい

グッズは聞いてたよりスムーズだったらしいですが、私はお友達にお願いしてたので

櫻井翔がのってるもの全部!!!!

と翔ちゃん大人買いでラブ

明日まだかってないパスポートケースかおうかなハート大小


コンサートの感想は

嵐はドームでも嵐でしたラブ
もうそれが何より揺れるハート

そして、むちゃくちゃ楽しかったるんるん
楽しすぎて疲れましたるんるん

翔ちゃんが……



かっこよすぎてラブラブラブ



チリチリじゃなかったよ〜わーい

お世話になってるみなさまにもお会いでき、はじまる前は人酔いしてテンション低かったですが、はじまったらまわりの誰より、相葉ちゃん並みにはしゃいできました!


明日もぶちあがって、そして号泣してきますぴかぴか

J−WEB凱旋公演レポ読んでたんだけど、
ココロチラリって歌ったっけ?
もし歌ったのなら、あたしはそのとき何してたんだ?
まったくもって記憶にないぞ・・・・
あれって5日2部のレポと大阪がまざってるのかな?
基本5日2部だったと思うのですが。
五里霧中歌ったって書いてあるから、5日2部だよなぁと思いつつ。
いつココロチラリ歌ったのだろう?と考えておりました。
幽体離脱でもしてたかな?

お休みなので、むかしのまごまごとかみてたのですが。
2006年の占いをトークでみてて。
翔:悪事がことごとくバレる年
ニノ&潤:ツキが最悪の年
とか言ってますけど、まったくそんなことなかったですね〜♪

それにしても、キムタク番宣すごすぎるっ!!!
他の番宣とは一風違って、出演時間が長い!
ピンポンも朝ズバもガッツリでてましたよ。
さすがです☆


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM