JUGEMテーマ:ジャニーズ

さぁ、今日はカウコンDVDのフラゲーーー!
まだ見れるかわからないけども・・・とりあえずすでに届いてるみたいなので、楽しみです♪

さて、なんか今日は暇なので・・・
春ドラマの個人的感想なんぞ。
個人的意見なので、お暇な方でお心のひろいかたのみどうぞ。


 
続きを読む >>

土日、すごい寒くて、寒いながらも用事があってでかけたりしてたら、
日曜からぐったり・・・
そして、昨日も1日寝たおしました。。。

よく寝れるな。

とりあえず土曜日と昨日は亀ちゃんのイタリアでの様子にウキウキして、
イタリア帰りの生亀ちゃんをGoingでみて、それが薬となり復活!


寝たおしながらも、テレビっこはテレビをみまくるわけでw

この前のしやがれ、まさかしやがれ見てなく日がくるとは思いもせず。

岡田くん、翔ちゃんのこと櫻井くんって呼んでるなぁって思ってみてたんです。
前はバンビだったのに。
まぁ、番組だしねーなんて思ってみてて。
その話になって、なんてよんだらいいのかわからないとう岡田くんの話を聞いてる翔ちゃんが昔の翔ちゃんの顔になってて、それみてたらなんか泣けてきちゃって。

私にとって、キャッツは特別な作品のひとつで、
ぶっさん、バンビを渋谷の舞台挨拶でみた感動も忘れもせず。
そのときにお誘いいただいたお姉さまとも知り合えたし。
あのときのちょっと尖った翔ちゃんがとにかく大好きだったから。

そりゃ大人になるし、まるくもなるけど、でも、二人の関係まで変わってほしくないなぁってなんとなく思っていて、
でもやっぱり変わらない二人がそこにいて。
感動しました。
もう、何度もリピりました。
しやがれをこんなになんどもリピったの久々です。



さて。
しんみりしましたけど(笑)、恒例の(?)とりあえず初回などをみてのドラマ感想。
やっぱり今期は面白いドラマそろってる!
でも、なにより、やっぱりガリレオ!!!!!
ましゃーーーーー!!!!



辛口も入るかもしれないのと、
超どうでもいいことなので、
ご了承いただける方のみおすすみくださいませ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日頑張って働きすぎて、今日はまったくもってやる気にならず、さっき打ち合わせでこの先の予定がみえてきて、ぐったりきたので、もう今日は仕事しない!
否応にもこのあといそがしくなるのがわかったので・・・・

現実逃避に恒例の今クールドラマの初回あたりをみた感想なんぞ。

※個人的な意見なので、この先読むかはご自身の判断で。
不満多いひとはみないほうがよろしいと思います!

会社では朝からラスフレの話題でもちきりです!
視聴率も2週連続20%超え!
毎回いろんな気持ちになり、すごく疲れたけど、
こんなに毎週楽しみにしてたドラマもかなり久々だったような気がします。
もともとドラマ好きですから、かなり見てますけども。
7月クールも楽しみにしております♪

さてさて、まだ来週特別編ってあるので・・・総集編なのかな?
再放送のおかげでラスフレコンプリートできました♪
では、最終回のラスフレ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日いろいろ書こうと思ったら忙しくてどうにもなりませんでした。。。
そして、今日も朝からバッタバタしてみましたが、ひと段落。
翔さんのオトノハ骨折ライフとか・・・
PVのイラスト加工についてとか・・・
木村そーりとかも語りたかったりしますが。

ただひとつ!
メールは左手って人すごい多いと思う。
あたしもそうだし。というか両手使えるけど、左手の方が多いかも。
お友達に聞いたら、かなりの人数が左手っていってました。
NOTジャニファンも含め。。。
片手間にメールとかするから、そういうもんなのかもねぇ。

金曜日といえば!!ということでアラシちゃん♪
(おーーー!あたしにしてはめずらしい!)
録画はしてますから、編集がてらなんとなく見ております。
先週の花より松潤は火曜日ぐらいにみて・・・まぁなんともいいがたいけども、大島さんがんばってー!ってことで大島さんのファイルを出すあたりたまらなく共感できたり。
(あたしファイルとかにしてないけど)
予告で翔&智の晩ごはんリターンズっぽかったので、これは見なきゃ!と思い、ラスフレ終了後にみました。
昨日にかぎって滝様と翼様の食わず嫌いがあり、しかも時間延長でかぶりまくり。
アラシちゃんはお友達に託したのですが、食わず嫌い終わって即効アラシちゃん録画!
タキツバの嫌いなものはなんとなく、「かにみそ?」と思ったらビンゴ♪
タッキーが手羽先大好きなのは知ってたので。とろろとかサザエとか翼好きそうだし。
はもりながらのヴィーナスすてきでした☆
それにしても、相変わらず控え目な二人で。

そして、アラシちゃん・・・といいたいとこですが。
それは録画してたので、夜中にみさせていただきました。
相葉ちゃんと松本さんのロケはあんまりみれず(録画が途中からなので今度にします)でしたが、翔&智のチャイルドマインダー!!
子供を抱っこしてる姿を見るたびに、いいパパになるなぁと。
子供をあやしてる翔さんだけでメロメロです♪
そして、晩ごはんでもそうだったけど、自分からはあんまりやらない智さんがまたかわいい!
ニノとだったらやらされて、子供と絡む智さんがみれるので、ぜひまた違う組み合わせでやっちゃっていただきたいです!
ミスチルの「抱きしめたい」が流れながら、小春ちゃんを抱きしめる翔さんの優しさとあったかさがたまりません♪
一般視聴者がどうだかわからないけど、嵐ファンにはたまらない企画!
これが続くのかと思ったら、来週は芸能人のスッピン???
うーーーん。どうなんでしょう?かなり迷走中ですね。。。。
さらーっとあのひみつのキャラクターもいなくなり、「社会科〜」というサブタイトルもなくなってるし、「ちゃん」呼びもびみょーになってきてたし。
個人的には面白くなってくれれば、いうことなし!やっぱり嵐は複数メンバーでのロケがいい!ということは間違いないと思います!
もうラスフレが強すぎる今、しょうがないですよね。。。
だって、ラスフレ展開がすごいですし。。。。

というわけで、金曜日恒例のラスフレ!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


大阪当落はじまったみたいですね〜
やっぱり、あらしちゃん中にはじまったか!
なんかいっつもそういう何かやってるときにはじまる・・・って気がする。

嵐ファン界隈では、アラシちゃん1回目放送でみなさま盛り上がってることと思います。
おもしろかったのかなぁ?
他のブログとかもみてないし、お友達たちも「まぁ、みて」というなんともとりがたい回答でして・・・・
明日にでもみます。
その前に番宣たちをみたいなぁと。
とりあえず、全部編集した!
走ってるスポットCM(TBSオンリーのCMかと思います)がかわいい♪
ピンポンと2時っちゃお中にはバンバン流れてたので、関東の方でまだ編集してない方はきをつけてくださいませ。
編集しながら見た感じだと、相葉ちゃんがめっちゃかわいかった♪
翔ちゃんは前髪がぴったり気味??(でももちろんかっこいいけども)
ニノは、あたしはMステのときは髪型微妙・・・かも?思ってましたが、謝ります。
セクシーでカッコイイ♪
どうやら昨日のオビラジもステキニノだったそうで。

来週J-WAVEで翔ちゃんゲスト出演のラジオがあるみたいで。
コメントでおしえていただき、さっきみてきました。(ありがとうございます!)
声が聞こえる・・・それだけで、すごくうれしいです。
来週月-木でJ-WAVEゲスト出演だそうなので、楽しみにしてます。
翔ちゃんのソロとかも聞けるかなぁ?
SHO BEATで1コーラス聴いただけでも、あの歌詞はやばかった!!

さてさて、わたくし、アラシちゃん録画につきW録なしなので、ラストフレンズみてました。
その感想。。。
※ネタバレしてるのでご注意を!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも。
すっかり寝不足ですが。(プロ大を友達と実況中継してたため興奮しすぎ 笑)
なんとか今日の職務おえた・・・んですが、なんとなく雲行きが怪しいので見つからないうちにドロンしようかと目論見中。
明日でいいさっ♪

いやぁ。ケンゾーくん、おもしろかったです♪
視聴率もよかったようで。
さすがですね!山ぴー!
やっぱり山ぴーってすごいね、っていう話に昨日まとまったわけですが。
ツルことは濱田クンもわたくし大好きなので(金八で彼に泣かされた人です)いうことなし!
そして、まさみちゃんも大好きです☆
ゆずちゃんの弟にしかみえなくなってしまった、みきおくんこと平岡くんもいい味だしてるし!
エークラちゃんは松本さんの妹のイメージが強いっす・・・・はい・・・

楽しみにしてる人もいると思うので内容にふれそうなので続きで。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


FNS歌謡祭、毎年のことながら楽しい〜♪
これだけたくさんのアーティストがでて、いつもと違うコラボがあるってのも貴重!

歌って踊る嵐くんは久々にみてやっぱり5人でいるのが一番いいですね。
蝶ネクタイがかわいい♪
5人が楽しそうに歌ってるだけで幸せな気持ちになれます。
翔ちゃんのふわっとした髪型はもちろんかわいいけど、今日は相葉ちゃんの短くなった髪型が久しぶりですっごいかわいかったな〜。
おひげな嵐かと思ったら、ツルツルなフレッシュ嵐さんでしたね♪
そんなフォーマルカジュアルな5人がワキャワキャと楽しそうに走ってる姿がほほえましい!
松本さんファンのお友達から「痩せた!」というメールが。
途中どっかで写った潤くんの横顔がめっちゃキレイだった〜!
去年のほうがたくさん嵐さんの楽しそうの盛り上がってる姿が抜かれてた気が。。
チューチュートレインあたりでくるか?とおもったけど、残念ながらなく。
ヒロミゴーでくるか?と思ったら、TOKIOさんの盛り上がりにそっちにいっちゃいましたね〜!
でも、私はミスチルで映ってくれたのでいうことないです。
櫻井翔さん→桜井和寿さんへ
最高です!
「千の風になって」では是非ヅカの人にでも混じって歌ってほしかった(笑)

いろんなお友達とメールしながらみてて。
おもしろすぎるっ!!
黒木瞳さんの着替えっぷりにもう最後にはおもしろさを覚えました♪
そして、今日わたしたちを釘付けにしたのは光一さんの前髪!
光一さん・・・それはあってる・・・んですよね?
いやぁ、光一さんにみんなでこんなに釘付けにされてる私達っていうのが自分達でおかしかったですわ。

なにより・・・・

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM