JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

先週からまさかの台風Uターンにより、明日からの山Pフォーラムが心配する日々ですが、

なんとか大丈夫そう?

屋内なのに天気きにしないとならないなんてー!

 

土曜日は楽しみにしてた斗真主演舞台Vamp Bamboo Burnにいってきました。

 

ネタバレするので続きで。。。

 

続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日は超大掃除をして、もう右腕が痛いです(笑)
いやぁ、かなりキレイになった!
でも、まだまだ・・・・
次は洋服と雑誌とグッズいうここが一番大変な気がする・・・

大掃除していたら、SHOWタオルがでてきて。
これはグッズのなかでも思い入れの強いものなので、大切にしてたら、大切にしすぎてどこかいっちゃった・・・・って思ってましたが、やっぱり大切にしまってありましたw
よかったーこれはほんとに大切にしてるものだから。

そんなわけで大掃除をいったんおえて、ZEROみてたら、斗真のインタビューが。
翔さんのコメントはさすがだなぁって。
翔さんらしいというか。
そういう翔ちゃんが私はやっぱり好きです。

本題。
実は土曜日に脳男の舞台挨拶にいってきました!
ベムのときに、予告でながれてて、これはこわそうだ・・・みれないな、って思ってました。
プラチナデータはほんとに面白そうで。
お友達が舞台挨拶あたったから一緒にいこーっていうんで、斗真に会えるし、映画こわくてもしょうがないかっていうような軽い気持ちでいきました。
ただ、斗真がでてる番組とかはみれればほとんどみてたので、今回の宣伝での様子をみてて、今回すごい自信がありそうだな、と。
そして、映画マニアのお友達にきいたら、これは面白そうだからみたい!と。
別の友達にたまたま舞台挨拶いくんだといったら、本がすごいおもしろかったよ!って。
もしや、この映画は面白いのかもしれない・・・そんな感じで期待半分、怖いだろうと心構えをしていきました。

舞台挨拶はスカラ座の2回目。
映画をみる前の舞台挨拶。
久々にみる斗真はとにかくかっこいい!!!!!
びっくりするぐらいかっこいい!!!
これぞイケメン!!
金髪でこれがまたお似合い。
松雪さんが相変わらずおきれいでものすっごいささやくようにおしゃべりになってたけど、超すてきでした。
江口さんははじめて生でみたけど、テレビのまんま。
江口洋介でしたw

斗真から「すごい映画ができました。見終わってから、2.3日引きずると思います。。。
見終わってこうだよね、こう思う!とか話したくなるような作品です」と。
とにかく役作りのために、体を鍛えたこと。
ほんとに役にはいって、現場でもみんなそれぞれ役にはいって集中しててすごいいい現場だったと。
二階堂ふみさんがかなりぶっとんでて面白かったです(笑)
青いワンピースきてきてたんだけど、「りかちゃん人形をイメージしました。このなか(映画)のわたしは黒い洋服で爆発娘なんですけど、実際のわたしは違います」
とかいってて、現場でも、しゃぼんだましたり、水鉄砲したりして遊んでたらしい。
えーーーこの子どういう子なんだろう?と思ってみてました。
江口さんか、はじまったら、最後まで一気にすすみます。みのがさないように!と。

映画ですが・・・ネタバレするので続きへ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

月曜日から雨ってどんよりします。。。
2月からいろいろとあって、めちゃくちゃあれこれ色々ありまくり。
いまだあれこれありーの。
もうあっという間の3月・・・
昨日も睡眠時間2時間。
日曜日なのに・・・
最近は朝もはやいし、夜もおそいし、ほんとに充実してていいことだな、と思いこむ。

あたしより大変な人はたーーくさんいるだろうけどね。
精神的にもなかなかやっぱり疲れます。

そんなふらっふらな感じでしたが、ミシマダブル「ヒットラーわが友」にいってきました。
前回のサドとどんな風に違うのか?
どういうお話なのか?
またほぼ知識ゼロ(高校のときに学んだ世界史レベルや映画でヒットラー関連みたことあるような?レベル)でいってきました。

ネタバレすると思いますので、ご注意を!
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2月5日 19時開演の「サド侯爵夫人」みてきました。
休憩2回はさんでの3時間半の公演。

三島作品を何も知らないわたしが・・・感じた印象。
まちがえてる解釈多々だと思うけど、それもまた舞台だし、自由かな、と。

以下舞台内容含みます。ご注意を。

 

斗真お誕生日おめでと〜


アラサー、アラサーいってる斗真がかわいらしい♪

待ちに待った舞台も発表されまちどおしいです!

ますますの活躍楽しみにしてます!

斗真、初主演初出演の映画公開おめでとう!

残念ながら舞台挨拶は瞬殺すぎていけなかったけど、今朝のワイドショーや新聞みました。

よかったね(T_T)
ほんとにおめでとう。

斗真の涙、すごくすごくキラキラしてかっこよくて感動しました。
ニッカンかな?の記事もよみ、涙が止まらなかったです。


アツヒロからの言葉、その言葉も素敵だけど、それを実現する斗真の力と努力は、きっとこの後も語り継がれる出来事だと思います。
番宣もたくさんでてて、ほんとに忙しいだろうに、すべての仕事を丁寧に誠実にとり組む姿をみてると心があったかくなります。

今日も情熱大陸をみてでてきました。
何回みたかな〜
昨日の森田くんとのバカ兄弟も爆笑しながらみました☆

近々、スクリーンの斗真をみにいきます!


おめでとう!

ずっと楽しみにしてたとーまの情熱大陸。

昨日、もちろんリアルタイムにてみました。

とーまの歩んできた道のりはきっとどのジャニーズよりも道なき道を歩んできたから。

小さいころのとーまももちろん知ってるけど、わたしにとって一番強烈だったのは、あずみのとーま。

あの舞台を見にいけたこと、今でもほんとによかったと思ってます。

舞台みながらボロボロないて・・・

ドキドキしながら気づいたら舞台がおわってた。

(午前中にどっかの某劇場で学芸会な舞台をみてガックリきてた私たちにはなお強烈に心につきささりましたわ)

イケパラでブレイクしたとき、ほら!やっぱりとーまきた!!っていう感じだったし、
こんなにひとりで頑張ってきてる人が報われないわけない!ともおもってみてました。

SMAPになりたい・・・

そういってたとーまは変わってないのに、でもあの演技をみたら、確実に変化をしてて
演技に鳥肌が立ちました。
ますます素敵な役者さんになってるな♪

去年まではドラマでの場数をふみ、今年は映画へ・・・

スクリーンで美しくあってほしいとリクエストされたとーまの演技をみるのが楽しみです!

いろんな思いでみながら涙がとまらなかった情熱大陸。

これからもますますとーまから目が離せません!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日いってきました、安田くん主演舞台「カゴツルベ」の感想です!

ネタバレ含みますのでご注意を!

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM