さて、どこまでかけるかわかりませんが、翔ちゃんの画期的なバク宙までがんばって書いてみようかと思います。
アルファボットまでは・・・ちょっとむりなんで、そこはたぶん明日以降になると思います。
アルファボットは今日の翔さんの名言のひとつです(笑)
バク転!じゃないですよ!
バク宙!!!!です!!!!!

すっごい長いです。。。
続きを読む >>

電車の中で記憶の整理をしながら帰ってきたけど・・・・
あってるのか?わかんないけど、1回しかみてないからそこはお許しを!
そして、翔さんばっかり詳しくて申し訳ない!
ちゃんとみてるんだけど、記憶に限界があって、翔さんが完璧すぎて覚えきれない(笑)


まず、ZEPPなんでギューギューです!
ほんと背が高くてよかったとおもう今日このごろ。
しかも昨年も今年もほんとにいいところでみさせていただいておりまして、
今日もほんとに近すぎて危険でした☆
そんなことはさておき、やっぱりZEPPは近くていいです!
去年にひきつづき、変態ガン見大作戦ってことで、去年の翔ちゃんの爪をガン見につづき、今日は翔ちゃんの筋肉と腰のラインを超ガン見(笑)
あと胸!!
そこらへんはまたのちほど!っていうか・・・変人ですみませんm(__)m

一番わすれそうなので、服装チェーーック!!中心です!

本日、嵐結成記念日!!!


わたくし、幸運にも直接おめでとう!がいえるので、直接いってきます♪

お友達がとっても早い時期に当選してくれたので・・・Yabaiです☆
とはいえ、去年ほどのことは絶対ないとおもうので、落ち着いているんですけど♪

本日2回目!潤くんと一緒に参加予定です!???

やっと、やっと、やっと

C1000 CM 見れました〜!!!

おそっ!!!!
前のときに、フジで14時直前ぐらいによく見たなぁということで張っておりまして♪
意識しないと見れるもんだけど、意識するとこういうのってなかなか見れなかったり、
みつからなかったりするんだよね〜

C1000レモンウォーター

プールゲーム篇

HPでCM配信されてたので、みました。
音量ミュートなんで、Oh!Yeahは聞けてないけど、
夏っぽいさわやか〜☆で嵐さんにピッタリ♪

これ15秒しかないっぽいですね・・・

はやくちゃんと見たい☆

明日で今年のC1000チャレンジも終わりです。。。

最後1回分だけ残ってたので、チャレーーンジるんるん
潤くんが言うように、当たるとは思わないでチャレンジグッド

結果は・・・・・

去年に引き続き、お友達運に乗っかりまくりですぴかぴか

どんな人が当たるんだろうね?って友達といってて。
「あなたみたいな人だね!」ってことなんですけど(笑)
今までクジ運もないし、懸賞もあたったことないそうです。
やったらいつもゴールできないのに、3位だったからイケると思ってもう一回やったら
GOALしたんだって。
3位だったらイケる!っていってました。


・・・・・・・・あたしはもう何度も3位も4位もやっとるさ!
けど1位になんてならないさ!!


ってことで、当たるときは当たるんですよね。
いや〜、すごい!!!!


お祝いコメントありがとうございますm(__)m
MOMOちゃん、あやちゃん、りえちゃん、Roxieさん、結愛ちゃん、
みゆちゃん、なるさん、nao☆ちゃん、samikaさん

お返事です♪




な・・・・



なんと・・・・・・・・・



続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM