レポ書きながら、去年のライブDVDみてて・・・
今日のDVDになるからレポしなくてもいいんじゃ?(笑)


なので、超簡単レポ&ツボのみいきたいと思います。
1箇所変更ありっ!!!

曲順とかは、日産のときのレポで。
【Pop Up! SMAP 8/12日産スタジアムレポ 
【Pop Up!SMAP 8/12日産スタジアムレポ◆
【Pop Up!SMAP 8/12日産スタジアムレポ】
【Pop Up!SMAP 8/12日産スタジアムレポぁ
【Pop Up!SMAP 8/12日産スタジアムレポァ
【Pop Up!SMAP 国立競技場レポ 
【Pop Up!SMAP 国立競技場レポ◆

続きを読む >>

日産スタジアム・国立競技場と参加し、
明日が2006年SMAPコンラストになります。
今日ラスト1日前、ビデオ撮り参加してまいりました♪

今日は、席は2階席のうしろで、すっごい遠かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪今まで2回みてるから、全体がみれてよかったというのもあるかもしれない。
基本どこでも楽しむ人なんで(笑)
日産・国立に比べるとドーム小さい!!!これが会場入ったときの感想!!
ドームが小さいと思わせるってさすがですわ!

もうさんざんレポしてるので・・・セットリスト変更なしです!!
とりあえず、今日の中居くん報告です。

たぶん・・・ほんとに・・・
2006年夏がおわりました・・・(いまさらかよ!!)

今年の夏はすごかったなぁ・・・うんうん☆
夏の終わりとともに、2006年冬が始まったような気持ちになりましたるんるん

今日はベイストでお宝音源が流れたっていうのに、
心ここにあらずでございますm(__)m
今日は・・・聞かないでおきます。
明日(っていうか今日)、嵐に心が復活するHAPPY MONDAYですから♪
大丈夫ですラブ

忘れないうちに今日の東京ドームを文字にしないと忘れそうなんで。
これから書きますが、SMAPすごいよ!!
文章にできないぐらいに!!

無事スマコンラスト前1日終了!!
打ち上げてきましたわーい

中居くん、踊ってました★
ソロやりました★

無事中居くん復活して!感動です!ビデオ撮りもあってなのか、会場の盛り上がりもすごかった!!!

とにかく最高でした!
3回目でしたが、また新たな発見もありながら。
やっぱりスマップは偉大です!
あとで今日の感想を書きます!
ちょっとビールが効いてますけどねるんるん
慎吾くんがラストでビール飲むぞっつうからさ〜、マネしちゃいましたよ〜!

スマップ最高の2006年をありがとうラブ

レポいっぱいあるなぁなんて思いながら。
SMAPが今一番鮮明だし、中途半端なんでレポっちゃいたいと思います♪

Pop Up!SMAP 国立競技場レポ

の続きです。前回同様、今回は印象に残ったとこのみなんで・・・

ネタバレ!!

SMAPの2006年コンサートツアーを収録したDVD
12月6日発売決定!!

まだツアー中なのに、もう発売決定なんだぁ。仕事が早いぴかぴか
すごーーい♪

嵐さんも今年は宜しくお願いします<(_ _)>

そして嵐、韓国ファンミーティングも正式に発表!
ファンミーティングって何すんだろ?(笑)
1600人とは、うらやましいねぇ。

やっぱり今日はいまいち気分が乗らないのでした汗

今日すっごい働いた・・・づがれだぁ・・・
そして、いまいち気分がのらない(笑)ので、スマネタにすることにします♪

とかいって、何分後かにキャッツCMとか言ってるんだろうけど・・・


昨日のMCで抜けてたのがあるのをスマスマみて思い出した!!
ちょこっとだけ。(会話は雰囲気で。。。言葉は確実に違います)

帰ってきて、いきなりUNO CMで、なんだか忘れたたらーっ

いやいや、SMAP、すごいよ!!
元気になったよ!!
ありがとう!!という気持ちいっぱいにあふれた国立競技場星

国民的アイドルが15周年とはどれほどのものか見せてもらいましたチョキ
嵐とSMAPは比べるものではございません。
それぞれ最高ですハート大小

SMAPの愛がいっぱいなとこ伝わるかなぁ??
ネタバレ!!!(というか、今回は感想)
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM