JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ベイスト聞いてて、不思議な話すぎてびっくり!この前のエンジョイの飲みの話だったんだけど、
その後の話が(笑)

とりあえず、久々にレポ。
(一部のみ)


1週間で2回大野さんとごはんたべたんですよ。
すごくないですか?
どうしたのかね。
1回目はリーダーとJがごはんたべてるっていうから。
電話かかってきて、なにやってるの?っていうから家にいるよっていったら、今リーダーとごはんたべてるからこない?っていうからいったんですよ。
3人でごはんたべて、のんで、で、Jがよっぱらって、うちにくるからっていってうちにきてふたりでのんで。
Jとふたりで飲むことは多いんですよ。
そこにリーダーがはいってくるという3人はめずらしかったですね。

それで、昨日ですよ。
昨日リーダーとごはんたべてたんですよ。
2人ともの共通の知り合いがいて。
その人が今日さとしとごはんたべるんだよね、っていうから3人でたべることになって。
で、亀梨に絵かいてくれってたのまれたんだって。昨日かきおわったらしいんですよ。
それをもって、できたよって電話したんだって。11時ぐらいに。
できたから、今日わたしたいんだけど、って。
そのとき8時ぐらいだったんだけど、1回も電話かかってこないと。
折り返しがないと。
夜番組やってたし、それじゃないのかな?と。
連絡がないとさわいで。ずっとさわいでました。
昨日そのやりとりだけです。
なんか好きな人をおっかけてるみたいだっていってました。
水彩だし雨ふってたしはやくわたしたかったんでしょうね。きっと。
でもね、異常なほどのうまさでしたよ。
もらったらうれしいだろうな。
だから、これもし亀梨くんきいてたら、大野さんに連絡してあげたいんだよね。
たぶん亀梨くんの携帯にみたことない着信がのこってるとおもうんだよね。
それ、大野さんだから是非かけなおしてあげたい!


という話でした。
なんで絵を?
しかも智さんに?
不思議な取り合わせ!!!
びっくりーーー♪
どんな絵なんだろう。
みせてほしいーー!!!!

まだ見ぬ世界へがながれました!
この歌、KAT-TUNっぽいです。
とくにラップのエフェクト♪
KAT-TUNのWHITEは嵐っぽいです(笑)

この歌のMVがDVDにつくんですねー


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
めずらしくリアルタイムに聞いてみました。
新曲ながれましたねーーー

その前に、はじめてきく曲がながれてて、あーーこれが新曲か、でも予告で聞いた歌とちがうな、と思ってたら、今発売してるシングルのカップリングだったらしい(笑)

ホームドラマっぽい歌ですねー。

Asudioもみました。
にのはぶれがないし、昔から変わらないからみてて安心します。
昔に戻りたくないとは思わない・・・
その言葉がこの嵐バブルにイマイチ乗り切れない私にはすごくうれしかったです。
あと、いろんな意味で月曜日に話題になりそうですわ。

そうそう。羽田のテープカットもみました。
たまたまテレビみてたら、でてきた・・。
あれ?この前5人だったのに・・・と一瞬とまどいましたが。←デジャブかと思った(笑)
それにしても、某航空会社、こんなことしてる余裕あるんですかねーーっていうのが、一般の人たちの感想ですね、わたしのまわり。。。


と、ちょっと放置気味だったので、Going前に。
ホームランプロジェクトのつづきが楽しみ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

珍しくリアルタイムでベイスト聞いてました。
今日がお宝音源の日だということも全然意識してなかったので、まさにビンゴ♪でした☆

 

めちゃくちゃ久しぶりにラジオをリアルタイムで聞きました。

今日はお宝ながれるのかなぁ?とふと思って。
相変わらずHDD大掃除しながら・・・

そして、流れました♪
ニノの久々のお宝音源♪

GReeeeNさんのキセキ。
今回はアレンジも凝っててニノの歌声もやさしい部分と激しい部分とがあって、
すごくステキに仕上がってました。

どっくんのお話とかもしてたけど、そこらへんは電話がかかってきてあまり聞けてないのであとでききまーす!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ベイストでOne Loveのカップリング流れました。
How to flyです♪

なんていうんだろう?
One Loveとは全く違う曲調です。
アルバムにこういう曲調1曲は入ってるよね!っていう感じ?(←超わかりずらい 笑)
エーオ エーオっていうのが頭に残りました。

そーいえば、OneLoveのポスターがはってあったよ(どっかの駅に)っていうことで今日おしえていただきました。
さわやか〜☆

バレーボール、男女ともに北京出場決定おめでとうございます!
全部編集しおわりました♪(仕事がはやい♪←自画自賛)
コンサートしつつ、他の仕事もしつつ、翔ちゃん大変だったと思いますが、やりがいも大きかったと思います。
あのやりきった表情と感動の表情だけで胸いっぱい。
左手だけでも体つかって応援してる姿、めちゃくちゃかっこよかった。
まだまだ選手のみなさんもこれからが本番だし、翔ちゃんもこれからまだまだ北京へ向かってたくさんの仕事があると思うので、夏のメインイベント楽しみにしております!

6末にむけて、歌番組やら松本さんの番宣番組がいっぱいあるので、
楽しみはまだまだつづく・・・・

というわけで、明日からまた1週間がんばります!
はやいですが、お疲れなので・・・・おやすみなさーい♪

改めて、SHOBEATがなくなったんだな、と実感する日曜日。。。
いつもどおり、録音の準備を思わずしてしまいました。

本日やっと潤くんがアマツカゼにいらしてたってことで、
嵐さん4名様も観劇終了。
明日の東京楽も無事大成功でおわりますように。

そして、仲良し潤ファンのお友達のもとへステキな招待状も届いたそうで。
やっぱり、愛の力だわ♪
行くべき人たちがいかないと!!
生武蔵な松本さんの姿をしっかり堪能してきてね☆

さて、今日のベイストでかかったアルバム曲

YOUR SONG

シリウス

Gimmick Game


ニノが嵐のバラードっていうとこんな感じだよね、ってニノがいうとおり、シリウスってほんと「嵐のバラード」って感じです。
最初に聞いたときに私書いてると思うけども。。。

ニノソロー!!!!
今までのニノのソロとはずいぶん違う印象で。
ニノ作の曲ですよねー!
どっちかというと智ソロっぽいような?
ニノちゃんかっこよくおどってくれちゃいそうです。

にのあいでスタメンでコンリハに入るそうですよー♪

ベイスト終わりにON8のCMをニノがやってます〜!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はあがったりさがったりの繰り返しすぎて疲れてきました。
土曜から今朝までオールで遊んで(先週もだけど)、
今朝3時間ぐらい寝て、そっからDVD祭を開催して、夏コンに上がって、
SHO BEATで下がって・・・みたいな。

今日のベイスト!
聞きながらなので、レポというより、今日流れたアルバム曲です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


キャーーー!!!!

流れました!!!!!!

お酒のみながら、1回録りでとったそうです。
よっぱらって録ってたみたいですけど、すごくステキでした☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM