本日ながれたアルバム曲は DO MY BESTでした♪

その他はラブソーやハビネスやステゴーやそしてエグザイル(笑)

DO MY BESTは私は嵐らしい曲だなぁと思って聞いてまいた。
アップテンポで前向きソング♪
元気になれる歌です。


ジュンスタは、携帯の便利な使い方とか花男が終わったことについて語っておりました。
完全なるラブストーリーとかいってたました。
ラジオにゲストでみんなに来てほしいとか。そんなお話でした。


今日はちょっと久々にのんびりしようかなぁと思ってるので、
VS嵐をみて、もろもろたまってることをやっちゃいたいと思います!
夜のアンフェアTHE MOVIEが楽しみで仕方ない♪

以下、どうでもいいふたごネタ(笑)
続きを読む >>

本日、ステゴー特集ですけども。。。
あんまりアルバム曲ながれないかも?

潤くん、ずっといってるソファをとうとう買う決心をしたとか。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

告知どうり、新曲ながしてくれました。フルで!!!
もちろんカップリングも♪
さすが!!!潤くん♪
レポってほどじゃないけど。

・・・・今日の日時「11月19日」って潤くんいってましたけど(笑)

やっぱり出すみたいですね!
前も潤くんラジオでいってたけど〜♪
・・・でいつでるんだろう???

先日、東京ドームで4月のおわりにやったライブのオフラインの映像が編集されたものをみてて、おもしろかったですね!
MCがおもしろかった。
どこまでいれるのかっていう話もあるんですけど。
ドームでやることもきまったのでどうだったかなぁ?って見返してたんだけど。
おもしろかったですね。
たぶんそのうち4月にドームでやったやつは発売されると思うので楽しみにしていてください!


初ドームだし、ほんとすっごい楽しかった♪
凱旋コンとはまた違った(気持ちもなにもかもすべて)し、これがDVDでみたかったから発売されるならすっごいうれしいヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

さぁ!まごまごみなきゃ!!!

潤くんが今日から大阪でコンサートです!っていってたので、
なんとなく実感がわいてきました♪
そして、今日チケットがくるんだっ☆
ということに、さっききづいてみました(笑)
とんがりコーンも今日からなんで、捕獲しないとなぁ。
いまだにACみてないんだけど・・・みれる気がしませんけどね。
どうにかなるっしょ?ってことで☆
ハウス提供・・・前にさがしたけど、忘れた・・・・

そいれはそうと、ジュンスタでもHappiness流れました♪もちろんフル!!
昨日、やまたろを夜中にみまして、タイトルバックをみて、また泣きそうに。
ドラマの翔ちゃんはクールでがんばりすぎちゃってるのが心配なんで、
なんかあーいういつもの翔ちゃんらしい笑顔をみると安心。
民子ちゃんがかわいすぎて、しかたがなかったことはいうまでもなく!!
最後にはちょっと感動の涙もしてしまいました。
1話よりも2話おもしろくなってきて、来週も楽しみです!!

ブランチは
4位 TFP
3位 ぴったんこカンカン
1位 山田太郎ものがたり 1話

と、嵐さん大活躍でした。
ブランチではTimeのCM「発売中」というのも流れましたよん。

ジュンスタです!!やまたろについて語ってくれてます♪

今日のジュンスタもアルバム曲特集です!!
とうとう流れちゃいました!!!(笑)
そして、なんか潤くんが気になること口走っております!!

ブランチはニノのコスプレ特集ハート大小
メイドなニノの撮影現場に取材にいってて、翔ちゃんとふたりでインタビューに答えております♪
なぜか二人で「家事対決」させられております。
ニノはメイド姿のまんまですぴかぴか

ジュンスタでかかった曲と家事対決は・・・・

今週と来週はTime特集をしたいと思います。

といってはじまったんで、何からかかるの?と思ったら。

今日のジュンスタはアルバム曲流してくれましたるんるん
でも、バンビーノ最終回とかの話中心だったので、アルバム特集とかではなく。
北村さんと内田ゆきちゃんとカラオケに行った話などしてて、
ドラマおわってもあそびにいくだろうと思えるぐらい気があうそうです。

1曲目にスガさんの曲がかかったときは、今日もアルバム曲解禁なし?
と思ったけど、ちゃんと流してくれましたラブ
はじめて聞く曲もあったよーーー!

ムードOh! Yeah!

やっぱりこの曲イイ!!嵐らしい曲で、テンションあがる上向き
これはフルで流してくれました!!

ムードWAVE

はじめて流れた!
ちょっと大人っぽい感じの曲で、夏っぽい!
けど、フルじゃなかったのでRAP聞けてませーん。

ムードWe can make it!

やっぱりバンビーノ!最終回ですから、コレですよね楽しい

ムードアオゾラペダル


来週からはTime特集だそうです!!!


今日は目が覚めたので、朝からHDD編集してたら、友達から電話かかってきて、
1時間以上話してたらジュンスタが始まり。
眠くなってきた(笑)
まごまごみれるかなぁ?
チャンネルロックもあるし、土曜はいそがしいけど、久しぶりに土曜ゆっくりできるから
ここで編集しちゃわないと、来週からの番宣に間に合いません!
ブランチ、さっきみてたら織田裕二さんでてたけど、来週はニノ翔です!!
思いっきり、ジュンスタとかぶってますけど!
来週は大変だぞぉ!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM