JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

昨日、千秋楽をむかえたとのことで、そういえば書いてなかったと思い自分の思い出用に。

 

ジャニアイがはじまったしょっぱなに亀ちゃんがゲストできて、すぐにこんどは山Pがきて。

これは帝劇でてた人とかそういうくくりではないのね!という、まさにこれこそ、オールスター。

いや、でもあまりにみんな、そのファンなら絶対みたい!!!っていうもの、

まして亀ファンは、DVDがでないから、ロスマイ、帝劇っていうだけで、発狂もんなわけです。

 

それをファンがいないとこでやるってどういうことよーーーってなるわけです。

これはどこのファンだってきっとそうで。

事前に教えてくれよ・・・っていう。

後半になって、ゲストもれてましたけど・・・(ってそんなことしてほしいわけでなく、公式にしらせてほしかった)

 

そんななか、わたしはもともと玉ちゃんとがやさんをみにいこうと、がやさんファンのお友達と約束してたので、予定通りいってきました。

その日は、もう亀ちゃんはハワイにいるという情報がはいっていたので、亀ちゃんがくることはないな、と。

2幕の話からすると、その日はクリスマスショーでした。

これはこれで、Jr.のファンの人にしたら大当たりなわけですよね。

Jr.が客席おりて、通路席だともうハイタッチし放題なわけです。

わたしはなんと通路席でして・・・・

むしろハイタッチしないと申し訳ないっていう状況になりまして。

Jrとハイタッチをさせていただきました。

いやーーいい思い出です。

あのときハイタッチしたのにーーーって思うぐらいスターになってくれたらうれしい。

 

で、実際のジャニアイは。

わたしは、JUMPのときのジャニワをみていて。

13月ってなに?え?どういうこと???

ってほけーーってしてたらおわったんですけど(笑)

 

きっと今度もそうだろう。いちいち考えるな。感じろ!

という気持ちでのぞんだおかげなのか?

なんだか楽しめました。

何度もみたいかといわれたら・・・ですけど、とりあえずJrの技の発表会的な(笑)

それはそれで、まぁもう内容とかどうでもいいというか、深いこと考えても仕方ないし!

ただね、がやさんと玉ちゃん・・・別に彼らでなくてもいいよね?っていう。

ストーリーテラーなので、Jrたちが技をひろうするつなぎでしかなく。

1曲ずつソロがあるけど・・・

そして、さっきのSHOWにはJrしかでてこなかったもんで、彼らはまったくでてこない。

勝利くんは、それがいいかどうか別として、お父様の出来事を語るようなシーンがあったりするので、

もう少し出番がありました。

最後の挨拶とかでも勝利くんはセンターですしね。

 

みんなが主役、というゆとりかよ!!っていうキャッチフレーズでしたが、まぁ、みんなが主役といえば主役だったけど、

KINGのお披露目的な?

ひらのくんお披露目的な?

そんな印象でした。

 

2幕のショーがおわると、というか、突然宇宙の話がはじまると、唐突に3幕なんだな!っていう舞台なのです。

突然今度はいろんな星にいっちゃってるわけです。

もうね、深く考えちゃいけない!!

 

Jrのがんばりやキラキラみて、ジャニーズすごい!!!ってみてれば楽しいです。

私はジャニアイをみて、ジャニーさんが元気でよかった、ジャニーさんがいいたいことはきっと、

みんなには未来がある、だから未来へすすめ!ってことと、

オリンピックが楽しみだってことだと思いました(笑)

オリンピックがこんなにジャニーさんは楽しみにしてて、

ジャニーズの未来を、エンターテイメントの未来を楽しみにしてる。

そんな風に感じたSHOWでした。

 

そして、これだけのゲストがジャニーさんのためにでるっていう事実がね。

ジャニーさんに育ててもらったから今があって、そしてこれからがあるから。

 

とりあえず、ゲスト全員分まとめてもらってDVDにしてください!!!!

帝劇に亀梨和也あり!!!ってことは存分に証明されたと思いますので。

亀ちゃん座長の帝劇舞台を、ジャニーさんよろしくお願いします!!!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

あけましておめでとうございます。

2016年なんてとっととおわって2018年ぐらいになってしまえーーと春ぐらいにはおもってましたが、

夏のおわりから2016年が終わるのがとっても怖かったです。

 

カウコンもKAT-TUNもでないしなーと思いながら、2016年がおわるときにどうなってしまうのか・・・こわかったのもあったし、

山Pと年越ししたい!という気持ちで山Pによんでもらえたらカウコン行こうと思ってて無事よんでいただけました。

 

12月はかなりいろんなグループのコンサートにいったりしてどれもこれもすばらしさがあって

それもまだかけてないけど、とりいそぎ、カウコンについて。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

すっかり充電期間って感じでだいぶ放置中・・・・

 

バタバタしておりましたが、やっとちょっと落ち着き、また11月になると繁忙期がまってる。

秋はじんじんにちょろっといってたりしながら、JINTAKAのイベント無事当選しいってきました!

1日かぎりで解散しちゃったけども(笑)

ほんとは映画やりたいらしいし、映画2つほど企画してるらしいし。

ちがう名前でまたユニットやるかも?とかもいってたし。

個人事務所になったときから、個人のわりにジャニーズとかわらない、いやそれ以上かもしれないステージングとグッズとかもろもろいろんなことがすばらしく、これは相当できるスタッフがついてきたなって思ってましたがw

そのときにおもってた以上にほんとにスタッフがすごいのかじんじんがすごいのか。

11月には幕張でのライブ。

そして、先ほど、全国映画館でライブビューイング!

すごい、すごすぎる。

昔とちがって、ネットを駆使してテレビ露出があんまりなくても全然宣伝ができる世の中で。

そういう趣向としてもものすごい最先端なことをたくさんしてて。

昨日も、じんじんのおかげで新しいアプリいれましたw

ほんと、いろいろとすごい。

 

でも、テレビ露出も今年になって結構あって。

スッキリではJINTAKAの取材もあったし。

 

そんなJINTAKAライブですが、記者会見(という演出)で、携帯で写真とってOK!

それをSNSなどどんどん流してOKという時間がありました。

 

なので、そのときの写真をちょっとだけ。

 

 

 

こんな近くだったわけでなく、近くの画面を激写!!

 

じんじんと孝之さんは10代から仲良しで途中音信不通(じんじん留学のコロから)だったけど、去年突然じんじんから連絡きて、ふたりでごはんいったら、芸能のこと、これからのこと、いろいろ考えが一緒でそれからしょっちゅうあってると。

小栗さんたちともすっかり最近なかよさそうですもんねー

じんじんもtakayukiもぼくらは アーティストとか俳優とかくくりじゃなくてエンターテイナーっていう考えだそうで。

歌いたきゃ歌う!演技したきゃ演技する!

そんなtakayukiははじめてのライブイベントだったそうですが、でも全然はじめてっぽくなかったし、

思ったよりも全然しゃべるし、てきかくにおしゃべりされる方で、じんじんの天然をうまくカバーしてくれてました。

すっかり弟みたいになってるじんじんがまたとってもかわいくて。

映画も実現することを楽しみにしています!

 

ジャニゴトは・・・来週、翼の舞台にいきます。

前にやってたときからみたかったから楽しみ!

そして、山Pの代々木も無事あたりましたー

追加でて、だぶったぶんも交換がみつかり一安心!

 

あと、12月はじめてのKinkiコンにいきます!

なかなかいく機会がなくて、でも、光一さんに、遠くてみえねーといってほしくて(笑)

念願の見えないっていってもらえるかなw

 

友達から武道館いこうとお誘いいただいたのだけど、はずれてしまい。

ちまたで話題の返金されずドームなんですけど、これめちゃくちゃ良心的システムでしたよ?

なんでもかんでも事務所のせいにしてるけど、まえだったらほんとに勝手に数ヵ月後のドームにアリーナ公演中止して振り替えたことありましたからね!!

それにくらべて、ドームにすることもできますよ?したかったらネットエントリーですよ、ドームのすきな日程選んでください。

希望しなかったら返金しますって、超良心的w

手数料そのまま使いまわせるし!

 

なんかね、外野がなにもしらないであれこれ文句いったりするのってほんとにちがうとおもう。

実際にそれを経験してる人や見てる人、当事者じゃないことたくさんある。

こんな状況でいろんなことで心がやさぐれてるのもわかるけど、なんでもななめにみるのは違うとおもう出来事でした。

 

と話がそれましたが、初!!Kinkiコンも楽しみです。

11・12月は嵐さんのドームもいけますし、ここのところおとなしくしてた分年末にむけてちょこちょこありそうです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

8/30 , 8/31と山PのFuture Fantasy いってきました!!!

絶対最終日に亀ちゃんがきて、アミーゴうたう!って友達と信じてたのが実現してほんとにほんとにうれしかったです。

山Pはコンサートで必ずといっていいほど、アミーゴを歌っていて。

でも、過去に亀ちゃんが山Pのコンサートにきたことはなく。

ドリボに山Pがきて一緒にうたうことはあったけど。

 

そして、カウコンでの修二と彰!

あれから、山Pからも亀ちゃんからもお互いの名前をよくきくことに。

よくごはんいってる、よくあそんでるって。

これはもう絶対ソロコンくるよね!って。

10Ksにも山Pきてくれたし!

 

長年山Pがずっとひとりで歌ってたアミーゴがやっとやっとふたりで歌えました。

 

MCで山Pは僕にはたくさん仲間がいるんだなって実感しています。

ジャニーズの後輩や仲間がたくさんいるって言う話をしてました。

 

そして、ダブルアンコで。

最後に、もう一曲やりましょう!というと、さっき僕には仲間がたくさんいるっていうはなしをしたけど、

最後はそいつとうたいます!

といって、アミーゴが流れ。

会場大騒ぎ!!!!

下手から亀ちゃんが私服&すっぴんで登場!

おかおがテカテカしてるーーー

遠慮して、全然センターにこないから、山Pがよっていって全体的にものすごく下手よりに。

亀ちゃんは、ボーダーTシャツに細身のブラックデニムに黒い靴。

両腕にめちゃくちゃたくさんのアクセサリー。

いつもしてる皮のバングルも右手に。

いつものピンキーリングもごっついスカルリングも。

ネックレスも3つぐらいかな?してて。

そこにサングラスをかけ

髪もせっとしてないさらっさらなかんじで、

腰からはじゃらじゃらチェーンとか鍵とかさげてでてきました。

山Pのツアータオルにぎりしめてでてきてめっちゃかわいい!

アミーゴの間奏で、「最終日にすみません。すごくいいコンサートですね。めっちゃ緊張するよ」っていってました。

終わると山Pから「亀ありがとう!」と。

亀ちゃん「実は1ヶ月半まえぐらいから、ごはんたべてそのあとカラオケいってこの歌うたったよね」

山P「そうだね」

亀「今年3回目だね。年明けのライブ皮切りにいっぱいね」

山P「遊んでるよね」

亀「やっぱいいよねこういうのね。さっきね突然一緒に歌えたらっていってくれたんだけど。なんせ充電中なもんで声でるかなって思ってね」

山P「ほんとにありがとう!」

亀「さっき山Pもいってたけど、客席からみさせてもらってやっぱファンのひとの存在って大きいなって改めて感じました」

山P「ほんとね。ほんとにみんなありがとう!改めて亀梨和也ありがとーーー!」

といって亀ちゃん大きく手をあげて。

タオルを客席にちょっと控えめになげる(笑)

山P「じゃ、あとでね(っていって電話するジェスチャー)」

亀「うん、あとで電話するね(っていって電話するジェスチャーを)」

亀「ありがとうございましたーー!」

 

亀ちゃんと山Pハグして、ほんとに仲良しでふたりともめちゃくちゃうれしそうで。

で、亀ちゃんに夢中になってて山Pはまったくきづいてないけど、アミーゴおわって後ろに大きな横断幕が。

ツアーおつかれさま! 全国のSweeties&スタッフより

とあったのに、亀ちゃんに夢中でまったく気づかない山P

亀ちゃんがいなくなって、はじめて横断幕にきづいて、

「うわっ!!!こんな、いきなことするなーーー全国のSweeties&スタッフよりって。

ありがとうございました!」

ってすっごいうれしそうに笑顔満開で。

「ほんとに、最高の(っていってなきまね)。

明日から学校のやつとかもいるけど、この楽しかったことをしっかりあっためて12月にまたあいましょう!!!

みんな愛してるぜ!今日はほんとにありがとうー!!!」

というと、客席からもういっかいコール。

そのコールにいやいやってして、

「だめだめ!ちゃんとしよ、そこは」っていって静かにファンをなだめる山Pがいけめん!

「そこはきれいにおわろうぜ。ね、みんな。12がつにまたあおうぜ!」

といって

「じゃこれあげるね!」っていってTシャツぬいでなげてた。

 

「12月あいましょう!バイバイー!」

「つぎはもっと最高のコンサートにするぜ、みんな浮気すんなよ!」

 

ほんとに最高のコンサートでした。

フォーラムの3公演それぞれいっぱい思い出があるからわすれないうちに書けたらいいな。

 

にしても山Pと亀ちゃん、またふたりでなにかをやってくれるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

怒涛の日々のなかでおきたSMAP騒動。

いろんなことを聞いたりしてて、こうなることも覚悟はあったきがするけど。

充電も脱退も解雇も留学も退所も結婚も病気も・・・もうなにもかも経験してて、友達と、残るは解散と死別ぐらいだよねっていってて、まさかこんなはやくに解散がくるとは・・・

 

私はSMAPファンだけども、応援してるというよりも、どちらかというとSMAPに助けてもらってるというか

SMAPがいて当然の人生で。

同年代のスターだから、SMAPががんばってると、私より年上でもあんなに踊ってるんだからがんばらないと!とか思うわけです。

まさにSMAP世代として生きてきて、木村さんに関しては地元のスターなわけで。

永遠なんてない、あたりまえなんてない、絶対なんてないってわかってるけど、

でも、SMAPはずっとずっとそこにいるとおもってた。

SMAPのいない世界っていまだに想像できない。

そして、頭ではわかってるけど、気持ちがまったく追いつかないというか・・・・これって現実なのか?って日々おもう。

 

この数日で、SMAP5人旅や27時間をみてます。

ずーーっとみてきてるけど、仲良しこよしのグループではないのは最初からわかっていて、

でも5人がSMAPを大すきで好んで解散しようなんてひとはいないって、SMAPみてきたひとはみんな思ってるとおもう。

だから・・・きっとよっぽどのことがあったんだろう。

 

KAT-TUN充電中の身として、わかることもある。

前にかいたきがするけど、やめます!って宣言されてからの数ヶ月・・・地獄です。

いきなりやめられるのも衝撃だけど。

でも、宣言されていろんなものがおわっていく。

じわじわくるし、もういっかい終わるという時間に立ち会う。

何回もぐさぐさくるという。。。

結構つらいです

 

しかもこんな最悪な形って・・・前向きなことだったらよかったのに。

こんな形で国民的スーパースターをおわらせていいのか?っておもう。

 

SMAPはジャニーズではやっぱり特殊で。

いわゆるジャニーさんにお気に入りじゃないから、いつもSMAPだけ特例だった。

でも、それがSMAPだった。

SMAPだからね、っておもってた。

ほんとにほんとにSMAPもいろんなことがあったけど・・・こんな終わりはどうしてもみたくない。

いまはそれしか考えられないです。

 

KAT-TUNとは根本がまったくちがって。

だから比べようも比較のしようもない。

KAT-TUNは充電で、しかもメンバーがたくさんわたしたちに状況と考えを話してくれた。

でも、それはいうことのできる内容だからなんですよね。

SMAPはきっということができない。

いえないことがきっとたくさんある。

だから、きっと全部はわたしたちにいえないとおもう。

田口がやめる理由いわずにやめていったけど・・・で、結局なんでやめたんだ?っていまだにおもってるけど、

どうしてもいえないことってきっとあるんだろうと思う。

 

でも、それでも、やっぱりなにかしら本人の言葉で話しがきけることをねがってます。

 

 

って、SMAPのことは語りつくせないし、いまだによくわからないので・・・・。

このことがある前、キスマイコンにいき、今年のキスマイコンはデビューしてから一番楽しかったなーって話や、

そのあと、嵐のアリーナオーラスにいき、横アリでただいまっていわれて、号泣したはなしや

静岡のやまぴーにいって、やっぱりやまぴーはやさしいなっていう話や・・・

 

いろいろ怒涛の日々だったのですが、まさかSMAPのこんなことがあるなんて。

静岡で友達と、SMAPのはなしずーーっとしてて、どんな終着点があるんだろうねって話をしてたんだけど、

まさにその話をしてるときにこんなことになってるとは・・・・

 

キスマイにいって、ぶさいくが歌うのかなぁとか思ってたんだけど、ぶさいくがちゃんと歌ってて、よかったねーなんて友達と話してて。

しかもにかちゃんが最初の挨拶で、キスマイとぶさいくのにかちゃんです!って挨拶してたのが印象的でした。

いい意味で、SMAPぽさが抜けたコンサートでした。

大喜利とか、やらないほうがいいのになーって思ってたのもなくなったし、

みっちゃんが今回演出したみたいで、やっぱり滝様の弟子だなーっていうディズニーランドみたいなコンサートで。

そして、このひとたちはやっぱりKAT−TUNのバックについてたひとたちだなーっていうコンサートで。

今回はカートゥンにすっごい似てたきがする。

アルバム曲がほとんどで、ずっとうたってたデビュー前の曲とかがすくなくなったけども、

デビューしたから一番いいコンサートでした。

格差があった時代とか・・・なんか模索してる時代がずっとつづいてたけども。

彼らはSMAPじゃないし、SMAPになれないし、キスマイらしさっていうのが今回は前面にでてて。

でも、SMAPから学んだことが生きてる、滝様KAT-TUNから学んだことが生きてるそんなコンサートでした。

 

嵐のアリーナは・・・私は9年前の嵐の横アリラスト、そして、アリーナラストの新潟にもいってます。

横アリでの嵐との思い出はやまほどあって。

アリーナツアーをいってた人たち、ずっとあのとき追いかけていた人たちがあそこにどれだけいたかわからないけど、

あのただいまっていうのはアリーナでずっと彼らをみてた人には相当感慨深いものでした。

だから、横アリであの曲をきけてよかった。

わたしのまわりはアリーナツアーを追いかけてた人がほとんどなので、そういう友達がほぼほぼ当たってて、

アリーナでただいまっていってくれたのはほんとによかったなーって。

ドームからのファンにはわからないだろうことがたくさんあった。

やっぱり嵐はアリーナの使い方がうまいとおもった。

そして、嵐はおおきくなったなーとも。

まさかあの時代はもうアリーナがないなんて夢にも思ってなくて。

わすれもしない、新潟でFINALってでて、ほんとにFINALになっちゃったねーっていう話はいまでもしますが、

なんか忘れてきたアリーナへのおもいを精算できたような、そんなコンサートでした。

COOL&SOULとかの映像がながれたときとか、Oneコンの映像ながれたときとか。

あの場のあのときの歓声、空気、どよめき・・・・いろんなものが蘇りました。

それを知ってて、あの時代に嵐がすきで嵐とすごせてほんとによかった。

ドームでのあらしももちろん楽しいけど、やっぱりみんないうアリーナ時代の嵐は最高です。

だからといって今アリーナでやるのと違うことで、時はやっぱりもどらないから。

あの時代を共に嵐といられたことに感謝します。

わたしの財産だなーって思った。

 

いつも思う、KAT-TUNもあの時代、6人の時代を知っててあのときに好きになってよかったと。

だから、当たり前じゃないから。

永遠なんてない。

絶対なんてないから。

 

今を大切にしないといけないなーってこの1週間で改めて実感してます。

 

今日は10Ks DVDのフラゲです!

あの瞬間、あの時間にいられたこと。

きっと何年かたっても、あのときのあの歓声、あの空気はわすれない。

DVDだけでは感じられない生の空気ってやっぱりあるから。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

すっかり充電中っぽい感じに放置してみましたが、単純にバタバタしておりました。
まだ1ヶ月たってないしねー
レギュラー番組がなくなってしまって・・それはさびしいけど、それぞれレギュラーもってくれてることが
今は救いです。
そして、今週は中丸くんはいろいろバラエティにもでます。
そろそろ10Ksの雑誌とかテレビもおわっちゃって、ここからが本格的な充電にはいるんだろうけど。
3人でごはんいったとかいう報告もしてくれたり、これからソロでの活動がいろいろ発表されると信じてるので、
それを楽しみにしたいと思っています。


充電期間ってこともありますが、
今年の夏はやまぴーコンを存分にたのしもうかと!
じんじんライブもあるけど、1回だけしかいく予定はなく。(相変わらずチケット激戦でびっくり)
こっちは9月なので、まだまだなのでまったく実感なし。
やまぴーは初日のチケットもとれ、チケットもきたのですが、相変わらずの山P運を発揮し、
いよいよ来週にせまってきて楽しみです。
充電とか発表されてないけど、2年半ぶり?とかですからねー
6.7.8月はやまぴーさんに、やさしく、げんきですかー?っていってもらって
癒されようと思ってます。
KAT-TUNコンにきてくれた話もラジオでしてくれてたし、WEBでもかいてくれてたけども。
刺激うけたっていってたし、どんなコンサートになるのか楽しみ!

あとは・・・とーまの舞台!
前にやった、cat in〜の新感線舞台がすっごくおもしろかったし、クドカンだし、絶対いきたいよね!って友達といってて、
無事とれて一安心。
あ、あと、キスマイさんもデビューコンから毎年みつづけているので、こちらももちろんいきます!
アルバム、借りないと!
どれもこれも8月。
充電期間の夏を満喫しようと思います。


そうそう。お友達からワクワクの申込みたのまれておりまして。
大阪と東京と別々のお友達にたのまれていたのですが、東京のほうは無事わたし当てました!
宿題がつらつらと書いてあるメールがきて、はじめ何事かと思いましたw
大阪も当てたかったんだけどねーそんなに簡単ではなかったわ。
申し訳ない。


と、いろいろ申込みやらなんやらしております。
そして、ドラマっこ的に、ドラマもがっつりみておりますが。

なんといってもセカムズが楽しくて。
智、いいドラマでよかったねー
そして、小瀧くんの三浦がおもしろくて、社長と三浦のかけあいが楽しくてしかたないです。
小瀧、近キョリの舞台挨拶のときに17っていってたけど、わかいのよねー
そのわりに、しゃべりが達者だし、なんといっても有名なじんじん信者だし、がんばってほしいです!

あと、ヤバイ妻。
いやーおもしろい。
毎回これはいったいどうなるんだろう?と思いながらみています。

久しぶりにタッキーが地上波で連ドラだし、夏もドラマたのしいといいなー。
そして、そろそろKAT-TUNのソロのうれしいお知らせくるといいなー。
と願いつつ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけましておめでとうございます

私的には3年ぶりですかね?
久々に東京のカウコンにいってきました。

4人の姿を見れるのが最後かもしれない・・・絶対あてる!という気合のもと、無事あたり、
友達もお誘いすることもできて。
今回ばかりはKAT-TUNファンでいきたい人にははいってほしいと。
久々にカウコンうちわもでるというので、いろんな意味で気合の入ってるカウコンだなぁって。

グループがとにかく多くて楽しいけど、めちゃくちゃいそがしい。
私的には、放送前がいままでかなり楽しく。
だいたいKAT-TUNではじまってたんですよねー
で、2012年かなそのときにキスマイがオープニングになって。
でもKAT-TUNがラストぐらいにでてきて、ドームの雰囲気をがらっとかえるあのすばらしさ!!
今回は残念ながらもう放送前にはでてこなくて。
若手しかでないっちゃでないから仕方ないけども。
放送前はウエストさんからはじまり、セクソン、ABC-Z、優馬、キスマイでそれぞれ2−3曲うたってました。
わたしのまわりは嵐ファンが多くて、かなり静かな放送前で。
キスマイでもキスマイゴーとかいうひともほとんどいなかったけど、楽しんだもんがちなので、友達とキスマイで大いに盛り上がりました。

今回座席はアリーナB。
アリーナAがつぶされてメインがまえにでてきているので、めちゃくちゃメインがちかかったです。
KAT-TUN的にはバクステとセンターが多かったので、おしりをみてることが多かったけど。。。
嵐さんはほぼほぼメインにいたので、司会のためにスタンバってる姿とか観察しておりました

いままでは、CM中にうたったり、おわってからうたったりとかもあったんだけど、
今回はそれもなく。
なので、テレビ放送のままっちゃままなんですけども。

グループシャッフルのときにKAT-TUNの曲だけだれもうたってくれないので、かなりへこみ。
まぁ、でもあんな色気あるSHEHERHERがみれてからいっか。と。
まさか10周年メドレーやってもらえるとおもってなかったので、僕街でなきそうに。
あの4つのリフターキンキさんが使ってないそうで、KAT-TUNのために用意されたものみたいです。
ほんとにうれしかった。
まだ18年なのに突然20周年にさせられたキンキさんのことがあったので、やらないと思ってたので。
歌い終わって、ムビステからおりて客席とおってメインの下の入り口にはいっていくKAT-TUNはかみがかってました。
ほんときらっきらでKAT-TUNらしいというか。
あれが近くでみれてほんとにうれしかったです。
しっかり4人の姿を目にやきつけました。

そして、コンビ発表で。
リクエストのときから、なんで修二と彰ないんだよーと友達といってて。
修二と彰から10周年なんですよ、それこそ。
修二と彰がでてきたのときの悲鳴は今回のドーム1だったと思う。
いつだかの、亀P仁亮のアミーゴほどではなかったけど。
あのアミーゴはまじで、ドームが割れると思ったから(笑)
でも、やっぱりアミーゴはふたりで歌ってくれてこそ!!!
ほんとこれを待ってた!!!
またふたりで歌だせばいいのにな。
もう見れないのかとおもってたので、ほんとにほんとにうれしかったです!

修二と彰がうたいおわって、メインにもどるのにトロッコにのっていくんだけど、
山Pが亀ちゃんのほうにちかづいてきて、おなじトロッコにのろうとしてて、
亀ちゃんが、あっちだよ!っておしえてあげてるのがめちゃくちゃかわいくて。
にのが「やまぴーひさしぶり!」って声かけて。
翔ちゃんが「亀ちゃん!!亀ちゃんもあいさつして」っていうと
亀ちゃん「みなさんもりあがってますかー最後までもりあがっていきましょう!」と。
メインにもどると、なぜか嵐さんと握手してる修二と彰
ふたりがはけようとすると、
翔ちゃん「え?帰っちゃうの?あ、次の準備があるのね」とさびしそうな翔ちゃん。
「山Pと亀ちゃんでしたー」って翔ちゃんが最後紹介してくれてて。
翔ちゃんKAT-TUN10周年の紹介もKAT-TUNのCMの発音で紹介してくれてるし。
めちゃくちゃ優しい。
ほんと翔ちゃん、ありがとう!!!!
嵐さん、ありがとう!!!!!

そのあとの河合ちゃんと松本さんのコラボに大爆笑し。
もうにすぎ!!!
そのあとのみっちゃんと大倉コンビもかわいかったー
ふたりがもどってくるとき(CM中)に、河合のはちょっとデフォルメされてるよねって嵐のだれかがいってて。
翔ちゃんが「でも、あれ2005年とか2006年ぐらいのまつじゅんのままだよね」とフォロー。
松本さんわざと控えめにしてたけど、そっくりですよ(笑)
みっちゃんと大倉がもどってくるときも、ふたり仲良しなんだよねーって嵐にいわれて、
みっちゃんが「大倉にメールしてるんですけど、なかなかかえってこないんですよー」と。
でも楽しかったです!ってめちゃくちゃふたりともうれしそう。
CM中に嵐が、「このコンビのランキングだれがはいってるんだろうねー」って話してて
相葉ちゃんが、おれは風間とかなぁっていってるのがめちゃくちゃかわいかった。
はいってなくて残念!

放送おわってから、各グループあいさつ
ヒガシさんからはじまり。
キンキのときに、年男の岡田くんのパネルをいじりはじめて、
「岡田がこんなにうすくなっちゃった」って何回もいってて(笑)
「おれらしゃべらせたら長いけどいいの?最後にすればよかったのにー」と自由なきんき。
「俺たち不遇なのが、年男去年だったんだよね。だからこういうのできなかった」というと
智が「これつけます?」とさるのミミをわたそうと。
「それつけたら年齢詐称になるだろう」とキンキさん。
「ほんと俺たち1時間MCやるからずっとしゃべるけどいいの?」と光一さんがいうと
にのが「ありがとうございましたー」としめようとしててそれでも話してるきんきさん・
また「岡田がこんなにうすくなっちゃって」ってはじまり(笑)
キンキさんおもしろすぎる!
キンキのゆるーい司会大好きなので、またカウコンで是非ふたりの司会みたいです。
ほんとにずっとしゃべってくれてるから(笑)

タキツバのあいさつでは、翼が、嵐コンで刺激うけたという話をしてて。
滝様は、新年からコンサートできるから楽しみというようなことを。

エイトは、すばるがずっと明日にむかってのふりを練習してたということをばらして。
まるちゃんが「2016年もジャニーズファミリーと盛り上がってー!!」ともりあげてくれてました。

NEWSは今年もみんなと会える機会があると思うので、楽しみにしててくださいと。

そしてKAT−TUN
亀ちゃんがあいさつ。
「10周年になるので、ファンのみなさんにお返しできる1年にしたい。個々でもそれぞれが充実した1年に」
というと、翔ちゃんが「ドラマもあるしね!」ってフォローいれてくれてて。(翔ちゃん優しいー!)
「リリースもポンポンとありますので、4人としてつっぱしって、新しい形も頑張っていきたいと思います」というようなあいさつでした。

そのあと、山P
「3日前ぐらいに山下カウントダウンでるよっていわれて。海外いってて、今朝かえってきたので時差ぼけですけど。すごいきもちよかったです!約2年間音楽活動できてないので、いろんなものがたまてるので。みなさんにお願いがあります。キャーキャーいわれるのに飢えてて。
やまぴーってよんでもらっていいですか?
といって、みんなでやまぴー!って叫ぶと、うれしそうにほほえんで手を合わせて「ありがとうございます」と。

キスマイはみっちゃんがあいさつ。
やまぴーのあいさつうけてモンキーってよんでもらっていいですか?と。
モンキーっていうと、千賀くんがサル真似を(笑)

セクゾンでは中島くんがなにかとセクシーっていってて。
それに大爆笑の嵐さん。
だいぶきにいって、相葉ちゃんがセクシーバイバイとかいいだし(笑)

ABC-Zは、河合ちゃん。
「なかなか本人とできることがなかったからほんとにうれしかった」というと
松本さん「リクエストだからやったけど、普通ならおれやらねーからな!」とおこったふりしてうれしそう♪
河合ちゃん「みなさんのリクエストのおかげで夢がかないました!ありがとうございます!」と。

そして、WESTさんで、最後に嵐。
あっという間だったねーって話を。
智にあいさつをふると、このミミがとさるのみみをさわりだして、いのしし7のにのと松本さんが、そういうのつけられていいねーって。いのししだと鼻とかでしょ!と。智のあいさつ「去年はたくさんライブやらせてもらってみなさんにあえて」と。
松本さんかな?「アリーナツアーもあるので、今年もたのしみです。」と。
翔ちゃんから「ジャニーズファミリーすごい数がふえました。今年もジャニーズファミリーよろしくおねがいします!」
そして、お気に入りのセクシーバイバイ連呼する相葉さん。
最後に智が「セクシーモンキー」といって終わりました。

久しぶりの東京カウコンたのしかったです。
いそがしかったけれども。
単独の楽しさをしらなかったらもっと楽しめたかもですが。。。
今年は単独カウコン、またKAT-TUNで是非よろしくお願いします!!!!

いい年明けをむかえられたし、春までとりあえずいまあるものを精一杯おいかけていきます。
楽しかったことも悲しかったことも、、、未来の素敵な時間のため
その亀ちゃんの言葉だけを信じます。
キンキコンでも、キンキさんが、マスコミの言葉より僕らの言葉を信じるようにということを言ったそうで。
そうですよね。
彼らの言葉だけを信じます。
2016年、10周年。
楽しい1年になりますように。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今年のドリボは玉ちゃんと優馬のWキャスト

というのをこの前うわさでちらっときいて・・・
なんやそれ!とおもったら、事実に今日なりましたね。

っていうか、ほぼ玉ちゃんで、キスマいツアーのかぶってる日だけ優馬。
それって代役ですか?
代役するほど優馬ひまじゃないとおもうけど?
9月6日まで自分の主演舞台があって、12日からドリボ・・・って。
玉ちゃんだって、ドリボ中に、ツアーがはいってくるっていう。

そんな片手間でドリボやるなーー!!!!
(ってふたりじゃなくて、スタッフにいいたい!!!)


十分毒はいたけど、ここからは続きで。
自己責任でどうぞ。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM