JUGEMテーマ:ジャニーズ

きがかりだった舞台当落もとりあえずひと段落。
ご協力いただいたお友達皆々様に感謝です!
みなさまありがとうございました。

そんなこんなでもう1週間ぐらい前になってしまいますが。
とりあえず仕事の繁忙期も過ぎ去り、とりあえず自分の記憶として書いておきたいなと思うので。

ネタバレになるとこもあるかもしれないので、ご注意を。
 
続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日、無事、SMAP in TOKYO DOME 5連戦終了しました!

以下ネタバレ含みますので、ご注意を

JUGEMテーマ:ジャニーズ


SMAP in TOKYO DOME!!!!!!
って中居くんの挨拶きくとなきそうになります。

3・4日目について軽く。
ネタバレ含みます。

さぁ!今日もいってきます!!

昨日も超たのしかった!
交換で、中居くんファンのかわいい子とはいったんだけど、10才から中居くんだけ、ズーーーっとファンなんだって!!!
というのを聞いて、中居くんも罪な男や、とおも思った日でした(*^▽^*)


以下ネタバレ!


つづきにできないので、ご注意を!!!












初日と大きな変更はなかったけど、ちょいちょい変更があり。
中居くんが、初日ちゃんと最後まで挨拶できなかったんだけど、昨日は、SMAPでーす!!がきけた!!!
やっぱり中居くんのSMAPです!聞かないとはじまらない。

すますまこんとは、
ごろうちゃんがごろちん、
しんごちゃんがかにぞう、
つよぽんがスパイダーマン
中居くんと木村くんは一緒。


ひがわりは、This is loveとmomentでmomentに。
これ、残ったのは、翌日に持ち越えるらしく、このまま1月までThis is loveのこったらどうしようとしんごちゃんがいってた。
あさはいって、とりあえず2曲ふりおこししてほんとにどっちになるかわからないって。

ゲストセレクトのシングルは、森山直太朗さん登場で、たぶんオーライ。

最後の曲のふりつけがやりやすく変更になってたり、ステージのぼるひとたちが、親子連れに変更になったりしてました。

あ、トロッコでSMAPおってたら、客席にキスマイがいた!

さぁ!今日もたのしみだー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日いくまえにわすれないように。
初日、わたしがみえた範囲のことです。

ネタバレがっつりありますので、お気を付けください。
いつもどおり、わたしはメモとかいっさいとらず記憶のみなので、間違いなどあるとおもいますが、
ニュアンスで♪

とにかくJOY JOYしたかったから、JOY JOYできて幸せだーーーー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2年ぶりのスマコンいってきました!



初日らしい感じも随所にありながらも、さすがSMAPっていうところもたくさんあって。
いきなりのすっごい席で、なんか不思議な感覚でみてて、こんな近くにSMAPがいる!!!っていう不思議な感覚におちいってました。


とりあえず、ざっくり感想。
ネタバレ含みますので、お注意を!
(ちょい毒ふくむかも?)

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

月曜日、NHKで放送のあった「明日へ」
今年で3回目になりますが。

あれから3年・・・もっと前のような気もする。
けど、この前のことのように覚えてもいる。

毎週かならずスマスマの最後で呼びかけがあるのをみて、
あれをみるたび、ほんとに国民的スターと呼ばれる人っていうのは
こうやってやることなんだなーって思ったりしてました。
それが今回記事にもなってるのをみたけれども、やはり並大抵のことではないし、
あれをこうやって毎週やってきている彼らの思いって見習うべきだな、と改めて思います。


さて、そのNHKの震災復興のための番組。
録画してそのあとはまだみてないのですが。
観覧に当選していってまいりました!!!
もはや申込みしたこともちょっとわすれてたから、
ハガキが届いてた時、これなんだ?ってしばらくわからなかったw


JUGEMテーマ:ジャニーズ

木村くん お誕生日おめでとう!!!

11/13は、ずーーっとわたしにとっても特別な日です。

木村くんと同じ時代にいきていられることに感謝。

これからも、ずっとずっと大スターとして先頭をはしりつづけてください!

41歳の木村くんにはきっとライブで会えると信じて。


この1年もますますの活躍楽しみにしてます。

おめでとう!!!


 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM